SSブログ

オヤツの切れ目 [日記]

つばき公園です
チューリップの花が終わり
ペチュニアとマリーゴールドの花壇に変わりました
DSC02360.JPG


DSC02344.JPG


リハビリも頑張りました
DSC02384.JPG


いつもどちらかに傾くのですが・・・
今日は右に傾いています
DSC02390.JPG


いつもオヤツをくれるおじさんです
両手を広げて「おしまい」のポーズ
DSC01722.JPG


オヤツの切れ目が・・・
露骨にイヤな顔をする
げんきんなワンコです[わーい(嬉しい顔)]
DSC01716.JPG


今日も平和な1日が終わりました[ハートたち(複数ハート)]
DSC02279.JPG

昨日は急に雨が降ったり
強い風が吹いたり
日中と朝晩の気温差も大きいですね
体調管理に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(83)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 40

ともちん

お花も変わり、どんどん季節が進んでいますね。
リハビリもして、おやつももらって充実した一日でしたね(*^^*)
クーちゃん地域も突然雨がふったりしたのですね。
こちらも突然雷雨でビックリでした季節の変わり目ですね。
by ともちん (2014-05-10 00:32) 

フロリダマナティー

おじさんはクーちゃんのそんな所も好きな筈(^^;;
うちの子、何処かのイベントに連れて行くと、何か食べてる人のとこへ突進するようになってしまいました
恥ずかしいです(/ _ ; )

公園に苺が植えてあるんですね
植えた方、クーちゃんには分けてあげて欲しいなぁ(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-05-10 04:40) 

ゲンママ

クーちゃん、リハビリ頑張って偉いね~^^
私も、隣のワンちゃん(黒ラブ)に
オヤツが無かったら、そっぽ向かれました~^^;

公園、お花いっぱい~♪
うちも、チュウリップの後にペチュニア植えました~^^
by ゲンママ (2014-05-10 06:09) 

イチロー

うちのと一緒ですね。おやつをもらって食べ終わっらそっけない態度です。
by イチロー (2014-05-10 06:40) 

hatumi30331

花壇は夏に衣替え・・・
我が家もです。へへ;

クーちゃん、
おやつ・・・美味しいよね〜♪
くれる人、よく覚えてるよね。(笑)

今日も頑張ろう!^^

by hatumi30331 (2014-05-10 06:41) 

PENGUIN

クーちゃん、リハビリ頑張ってますね。
おやつがなかったらソッポですか~おじさんはそんな所も好きだと思います。
公園には今お花がいっぱいですね。
by PENGUIN (2014-05-10 07:00) 

green_blue_sky

おやつの切れ目が縁の切れ目(^_^;)
げんきんですね(笑)
リハビリ、無理をせず、のんびりとね。クーちゃん、がんばれ~
お花は夏ムード~
by green_blue_sky (2014-05-10 07:08) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、おやつの切れ目が縁の切れ目・・・なんでしょうか?メチャメチャニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-10 09:08) 

よーちゃん

今日は昨日と一転して、いいお天気!
今から両国国技館の土俵祭りというイベントに行きます( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-05-10 09:12) 

ひでほ

クーちゃん、思っていること顔に出るんですね。
正直でいいです。
by ひでほ (2014-05-10 09:53) 

ナビパ

うちの方も雷雨で凄かったです。今日は強風です。
クーちゃんおやつは嬉しいね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-10 10:03) 

みぃにゃん

おやつなくなると露骨な顔しますね~自分に正直なんですね!
by みぃにゃん (2014-05-10 10:40) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんリハビリを兼ね、散歩は天気で
良かったです。昨日は、強風で気温の変化が・・・
体調管理が気をつけるようにね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-10 10:55) 

mamii

クーちゃん理場ビリを兼ね散歩はいかがですか。
by mamii (2014-05-10 11:09) 

さきてつ

最近、ほんとに朝冷えますね。
昼間は夏の様ですが。
by さきてつ (2014-05-10 14:31) 

ゆうみ

殿は 感情豊かで物わかりが良いから おしまいは寂しいとすぐんわかるのね。
お局も おりこうさんになりたいです。
by ゆうみ (2014-05-10 17:22) 

ななママ

いつもお花で奇麗な公園ですね〜♪
クーちゃんリハビリ頑張ってますね(*^-^*)

だれでも「おしまい」はいやよね〜(^^)

by ななママ (2014-05-10 17:50) 

かーか

クーちゃん、素直でカワイイ^^
おやつは、なんぼでも頂きたいもんね♪
クーちゃんが可愛くって、おじさん、おやつあげるの楽しみなんでしょうね^^
by かーか (2014-05-10 19:05) 

ため息の午後

リハビリも順調に進んでいるようですね。
美しい季節のお花を眺め、ドンドン元気になって
欲しいです。クーちゃん、おやつは残念でしたね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-10 21:08) 

ムサシママ

ご無沙汰をしていました
クーちゃんのリハビリを頑張っているお顔が良いですね
一生懸命が伝わってきますよ
おしまいの合図で・・・なかなかやるな~クーちゃん♪
by ムサシママ (2014-05-10 21:38) 

raomelon

♪ ともちん さん
公園も夏のお花に衣替えのようです^^
平凡ながら充実の一日でした(*^^*)
季節の変わり目・・風邪に注意ですね!^^
ともちんさんも早く良くなってね!!
by raomelon (2014-05-10 23:54) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
だとよいのですが…^^;
マヤちゃんは実力行使なのですね^^
クーも公園でお菓子を食べている子どもとか、気にしていました(*^^*)
苺・・交渉してみようかな?^m^
by raomelon (2014-05-10 23:55) 

raomelon

♪ ゲンママさん
あはは・・・みんなげんきんですよね~^^
そんな露骨な所も可愛いのですが^m^
チューリップの後はペチュニアがいいですね♪
by raomelon (2014-05-10 23:55) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君もそうなんだ~
ちょっと安心(^_-)-☆
わかりやすくていいですよね^^
by raomelon (2014-05-10 23:55) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
ベランダ花壇も夏のお花に衣替えですね^^
綺麗なお花いつも楽しく拝見しています♪
おやつをくれる人に会うと大喜びです~(^◇^)
by raomelon (2014-05-10 23:56) 

raomelon

♪ PENGUINさん
リハビリもボチボチ頑張っています^^
おじさん=おやつに見えているのかも(^▽^;)
ご自分は飼っていないのに、いつもワン用おやつを持っています^^
by raomelon (2014-05-10 23:57) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
げんきん過ぎて恥ずかしいくらいですね(;^ω^)
リハビリは無理せず、ボチボチ頑張ります!(^^)!
いつも応援ありがとうございます^^

by raomelon (2014-05-10 23:57) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
いつもクーの事を気にかけてくれるおじさんなのですが
おやつを食べ終わると愛想が無くなります^^;
露骨過ぎますよね~
by raomelon (2014-05-11 15:47) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
土俵祭り楽しまれたようで何よりです^^
公私共に充実で、羨ましいです(*'▽')
by raomelon (2014-05-11 15:47) 

raomelon

♪ ひでほさん
裏があるよりいいですかね(^▽^;)
ポーカーフェイスができないワンコです^^
by raomelon (2014-05-11 15:48) 

raomelon

♪ ナビパさん
雷雨ではナミビビちゃんもビックリですね^^;
今日は一転暑いくらいになりました。
おやつが1番の楽しみです(^^♪
by raomelon (2014-05-11 15:51) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
自分に正直過ぎますよね…^^;
そんなところも可愛いのですが(*^^*)
by raomelon (2014-05-11 15:51) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます^^
お天気だと、外でリハビリ出来るので
気分転換にもなっていいですね(^-^)
by raomelon (2014-05-11 15:52) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
少し立てるようになったので、ボチボチ頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-05-11 15:53) 

raomelon

♪ さきてつさん
日中は汗ばむ陽気なのに
朝晩は暖房が欲しいくらいですね^^;
さっちゃん、元気そうで安心しました(*^^*)
by raomelon (2014-05-11 15:53) 

raomelon

♪ ゆうみさん
そうそうこの賢さ…
ワンコにしておくのがもったいないですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by raomelon (2014-05-11 15:54) 

raomelon

♪ ななママさん
小さな公園ですが、よく手入れされています^^
立つようになってから前脚の硬直がマシになりました(*^^*)
「おしまい」はよくわかりますね^^;
by raomelon (2014-05-11 15:55) 

raomelon

♪ かーかさん
フェラーリとベンツの名付け親です^^
いつも気にかけてくれるんですよ(*^^*)
なのに、こんな態度です(^▽^;)
by raomelon (2014-05-11 15:55) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
いつもありがとうございます^^
暑くなると外に出るのも大変ですから
今の間にリハビリ頑張ります('ω')ノ
by raomelon (2014-05-11 15:56) 

raomelon

♪ ムサシママさん
お久しぶりです^^
ムサシ君も元気そうで安心しました(^-^)
頑張る男はカッコイイですね^m^

by raomelon (2014-05-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

期待はずれまちぶせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。