SSブログ

期待はずれ [日記]

お花の綺麗な公園です
今はダイアンサス(ナデシコ)が花盛り
DSC02307.JPG


色とりどりで綺麗です
DSC02301.JPG


DSC02285.JPG


公園の隅のプランターに
いちごが実をつけています
DSC01831.JPG


いちごが大好きなクーは
赤くなるのを楽しみにしていました[揺れるハート]
DSC01760.JPG


下ごごろがバレタのか
今日はこんな風になっていました[ふらふら]
DSC02273.JPG

公園のフェンスの所なので
いちごが狙われる危険性は大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 36

ともちん

クーちゃんが色とりどりのお花に埋もれているみたいでステキ♪
これはなでしこなんですか~!私も今日お花の話題の記事ですが
名前がわからないものばかりなんです(^_^;)
いちごを楽しみにする美味しい表情と最後のガッカリ顔の落差が
大きくて思わず笑っちゃいました。クーちゃんすごい表現力ですね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-05-09 00:14) 

green_blue_sky

撫子がきれい。
公園にイチゴ、クーちゃんでなくとも期待しますが、、、ネットが・・・
みんな実るのを待っている(笑)
by green_blue_sky (2014-05-09 06:21) 

hatumi30331

公園は花盛りやね〜♪

クーちゃんお目当ての苺・・・
見てるだけ〜になっちゃったね。
食べるのはお家でね。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-09 06:26) 

ゲンママ

クーちゃん、お花いっぱいのお散歩嬉しいね~^^
でも、いちごは期待しないでね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2014-05-09 06:30) 

ナビパ

色とりどりのナデシコたち輝いていて綺麗ですね。クーちゃんの笑顔も最高です。^ ^
昨日の女子サッカーのナデシコたちも輝いていました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-09 06:51) 

PENGUIN

ナデシコがきれいですね。
イチゴ誰でも楽しみにしちゃいますよね。
クーちゃん残念でしたね。
by PENGUIN (2014-05-09 06:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんには大好きなイチゴをたくさん食べて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-09 06:58) 

pandan

クーちゃん〜イチゴ大好きなんですね。
by pandan (2014-05-09 07:26) 

viviane

お目当ての苺ちゃん・・カバーが付けられちゃって^^
毎日匂いを嗅ぐのが楽しみになったわね♪
こんなに沢山の色の撫子、綺麗に咲いてるわね~
心を込めて手入れしてくれてる人に感謝だわ☆
記事にしてくれたraomelonさんにもお花たちが感謝してるわね^^
by viviane (2014-05-09 07:57) 

イチロー

クーちゃんイチゴ残念でしたね。買ってもらってね。
by イチロー (2014-05-09 08:16) 

よーちゃん

わーこれは残念ー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-05-09 08:19) 

みぃにゃん

イチゴさんガードされていてショックですね。誰が告げ口したんだろう~?
イチゴのカホリだけで美味しい口になっていますね!
by みぃにゃん (2014-05-09 09:22) 

ゆうみ

殿 苺がネットに覆われてしまって悲しいですね。
誰が密告したんでしょ。
えっΣ お局じゃありませんから
by ゆうみ (2014-05-09 12:01) 

がり

いちご残念だけど、育ててる方がいらっしゃるなら
ま、仕方ないですね。
by がり (2014-05-09 12:48) 

くみ

クーちゃん捕らぬタヌキの…舌なめずり^^;
ネットにちょっと残念そうな顔ですね
by くみ (2014-05-09 13:47) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんまだまだ、花が綺麗に咲いてるし
楽しく散歩ができるでしょう~~
サカ八チョウ翅の紋様が、逆八に良く見えるね。
ありがとうございました。
これから散歩に行って来ようかな?・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-05-09 16:22) 

makkun

綺麗に咲いているお花さんの前に行くと
クーちゃんも嬉しくなるんだよね~
CoCoタンも止まってお写真を撮らせてくれるように
少しだけなってますよ~
イチゴちゃんが早く美味しそうな色になってくれると
クーちゃんはもっと大きなペロッになるんだろうね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-05-09 16:36) 

ため息の午後

花影からのぞくクーちゃんがカワイイですね。
イチゴ、もう少しで食べごろのようですね。
下心、見空かれてしまいましたか(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-09 21:27) 

raomelon

♪ ともちんさん
ナデシコ科のお花だと思います^^
花の名前なかなか覚えられませんね^^;
いちごを楽しみにしていたのに…ガードされちゃいました(^^ゞ
by raomelon (2014-05-10 00:09) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ですよね~
外のフェンスでも公園ですから^^
みんなの注目を集めるいちごです(^▽^;)
by raomelon (2014-05-10 00:09) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
小さな公園ですがいつも花盛りです^^
毎日大きくなるのを楽しみにしていたのに…
見てるだけ~は残念です(;^ω^)
by raomelon (2014-05-10 00:10) 

raomelon

♪ ゲンママさん
そろそろバラも咲きだして楽しみです(*^^*)
いちごはしっかりガードされました^^;
不審犬物と思われたのかな…。
by raomelon (2014-05-10 00:10) 

raomelon

♪ ナビパさん
ナデシコは花びらの形が可愛いですね^^
綺麗なお花の前では笑顔も輝きます(^^ゞ
「なでしこジャパン」頑張ってほしいですね~
by raomelon (2014-05-10 00:10) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
色とりどり咲いていました^^
公園のフェンス脇ですから、注目度が高いです。
惜しいことをしました(^▽^;)
by raomelon (2014-05-10 00:11) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
そうですね^^
作戦は失敗だったので
美味しいいちご買ってあげようと思います(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-10 00:11) 

raomelon

♪ pandanさん
果物大好きです♪
柿はアレルギーがあるようですが
甘いいちごは大好きです(*^^*)
by raomelon (2014-05-10 01:15) 

raomelon

♪ vivianeさん
手も足も出せなくなりました(^▽^;)
匂いだけでガマンですね~
手入れしてくれるボランティアさんに感謝です(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-10 01:15) 

raomelon

♪ イチローさん
いちご収穫日記を書こうと思ったのに…残念です(;^ω^)
了解。 買います(^^ゞ
by raomelon (2014-05-10 01:16) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
残念ですよね~
老犬の楽しみを奪うなんてひどいですよ(-"-)
どっちもどっちかな?(笑)
by raomelon (2014-05-10 01:17) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
いちごさん、ガードが固くなりました(^^;)
そっか~・・告げ口されたのかも^^
あからさまに怪しいですからねえ。
by raomelon (2014-05-10 01:18) 

raomelon

♪ ゆうみさん
いちごさんの愛らしいお顔が見えなくなりました(;_;)
密告(笑)信じていいんですね^^
てことは・・あの方かしら~
by raomelon (2014-05-10 01:18) 

raomelon

♪ がりさん
公園前のお家の方が育てています^^
公園のフェンスの所ですけれど、暗黙の了解??
残念です~
by raomelon (2014-05-10 01:20) 

raomelon

♪ くみさん
ホント、捕らぬタヌキの…でした(^^ゞ
舌なめずりがいけなかったのかも^^
来年からポーカーフェイスで^m^
by raomelon (2014-05-10 01:20) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
花の季節を楽しんでいます~♪
お散歩は色んな人に出会うのも楽しみです^^
今日も蝶に出会えるといいですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-10 01:21) 

raomelon

♪ makkun さん
CoCoタンもいいもモデルさんに成長しましたね(^_-)-☆
クーはいつもモデル料をせしめますよ^^;
いちごちゃんが色づく前にガードされてしまいました~
by raomelon (2014-05-10 01:21) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ありがとうございます(*^^*)
露骨に顔に出るのでバレバレですね^^;
赤くなる前に見つかってしまいました^^
by raomelon (2014-05-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お豆腐大好きオヤツの切れ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。