SSブログ

まちぶせ [日記]

夕暮れの街かど♬
恥ずかしそうにたたずむヤン猫ちゃん
DSC02308.JPG


クーを待っていてくれたのかなぁ
DSC02309.JPG


微笑ましい光景です[揺れるハート]
DSC02311.JPG


夕暮れの影は哀愁があっていいですね
DSC02268.JPG


この前ヤン猫ちゃんが
猫舞を見せてくれたので
クーも踊りの練習をしました
DSC02450.JPG


盆踊りみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02458.JPG

今日は『母の日』です
お母さんに感謝の気持ちを伝えたいですね[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 48

ともちん

ヤン猫ちゃんがまちぶせ…頭の中をあの曲が…♪
ずいぶんクーちゃんと馴染んでいますね。
仲良しはいいことですね。本当微笑ましいです((*´∀`))
クーちゃんの踊りも可愛くていいなぁ♪
いつかヤン猫ちゃんに見せてあげてくださいね。
by ともちん (2014-05-11 00:11) 

みぃにゃん

あの猫ちゃんかなりクーちゃんの事すきなんですね~。
ほんと仲睦まじいショットです!
こんどはあの猫ちゃんとシンクロで踊ってほしいな
by みぃにゃん (2014-05-11 00:36) 

pandan

クーちゃん〜かわいいまちぶせで
嬉しいですね。
by pandan (2014-05-11 05:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの盆踊りショットメッチャナイスですね!かわいいです。影ショットの構図も良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-11 05:59) 

hatumi30331

ヤン猫ちゃん、待ってたね!(笑)
懐いちゃった・・・^^

クーちゃんの手・・・・・
踊ってる!!最高〜☆^^
by hatumi30331 (2014-05-11 06:16) 

さきてつ

河内音頭ですね(^_^)
by さきてつ (2014-05-11 06:26) 

つなさま

すっかり仲良しになったのかな☆
すごく微笑ましいですね(*^_^*)
by つなさま (2014-05-11 06:30) 

ゲンママ

ヤンネコちゃん、もしかしてクーちゃんに片思い!?
まちぶせ♫ されちゃて、モテる~♪♪♪
踊りの練習、めちゃ可愛い~~~
もう、抱きしめた~いo(*^▽^*)oエヘヘ!

母には、感謝ですね!
昨年3月に亡くなった母にカーネーション飾り偲びます。
by ゲンママ (2014-05-11 06:58) 

PENGUIN

ヤン猫ちゃんクーちゃんのこと待っててくれたんですね。
クーちゃんの踊りもナイスですよ。

by PENGUIN (2014-05-11 06:58) 

green_blue_sky

ヤン猫ちゃん、クーちゃんのファンなんですね^_^;
クーちゃん、盆踊りの練習、かわいい犬舞を見せてください~~
by green_blue_sky (2014-05-11 07:07) 

ななママ

クーちゃんってば種族を超えて
モテてますね〜(^m^)
クーちゃんの踊りは可愛いな〜♡
by ななママ (2014-05-11 08:08) 

イチロー

クーちゃん猫ちゃんに慕われて羨ましいですね。イチローは、よく猫ちゃんを見つけたら遊びに誘いますが、警戒されることが多いです。
by イチロー (2014-05-11 08:39) 

ナビパ

ヤン猫ちゃんは愛嬌ありますね。
クーちゃんも踊りの練習で対抗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-11 09:46) 

ひでほ

まちぶせ・・・学生時代にはやった曲で懐かしい!!!

by ひでほ (2014-05-11 09:53) 

よーちゃん

盆踊り最高ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-11 10:32) 

フロリダマナティー

ヤン猫ちゃん、クーちゃんのお散歩を狙って登場なんてスゴいなぁ(o^^o)
クーちゃんも笑ってますね
マヤちゃんは一匹の猫ちゃんにはケンカ売りますが、複数いる時に猛ダッシュで逃げました
情けない子です(^^;;
by フロリダマナティー (2014-05-11 12:30) 

みかん

ヤン猫ちゃんってば まちぶせだなんて♡
クーちゃんのお顔が見たかったのかな~
クーちゃんの踊り 可愛いすぎです♪
by みかん (2014-05-11 14:55) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:17) 

chocomomo

クーちゃんのお散歩コースはほんとに綺麗なお花が
沢山あって素敵ですね~♡
そして可愛い待ち伏せにゃんこまで(笑)
クーちゃん飽きなくていいね~(^-^)

by chocomomo (2014-05-11 20:25) 

ため息の午後

クーちゃん、ニャンコにも人気があるのですね。
うちのワンコも散歩で猫とばったりと目が合って
どちらも動かずニラメッコ、随分と長い時間動き
ませんでした。影絵のお写真微笑ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-11 21:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クちゃん、ニャン子ちゃんのお友達ができたのかね。
嬉しいでしょう。
今日は、東京スカイツリーに行ってきました。混みましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-11 21:19) 

かのりん

クーちゃんは猫ちゃんともお友達になっちゃうのね
猫ちゃんもクーちゃんの笑顔にメロメロなのかな?^m^
by かのりん (2014-05-11 21:35) 

ゆうみ

殿は若い子からも絶大なる人気があるのね。
ライバルが多いとお局 頑張る力が湧いてくるわ。

あの難しい言葉はね 親戚中で 本当に困った子ちゃんで・・・と
あつまるたんびに言われるのよ。
こだな娘どこさもいねずって
by ゆうみ (2014-05-11 21:44) 

くみ

ヤン猫ちゃんともすっかりお友達ですね^^
踊ってるクーちゃん激カワ♡
by くみ (2014-05-12 13:03) 

raomelon

♪ ともちんさん
あの曲が浮かんで来ますね♬
少しずつお近づきになっています^^
一緒に踊れる日も近いかも(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-12 13:35) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
何となく愛を感じます(笑)
シンクロで踊れたら楽しいですね~
盆踊りでもいいかなぁ(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-12 13:36) 

raomelon

♪ pandanさん
夕暮れにいつも待っています。
通るのが楽しみになりました(*^^*)
by raomelon (2014-05-12 13:36) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
お褒めいただきありがとうございます^^
モデルもカメラマンの腕もいいですね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
by raomelon (2014-05-12 13:37) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
まちぶせされました^^
懐いてスリスリしたり、甘噛みして来ます(人には)
踊り・・盆踊りまでには極めたいと思います(*^^)v
by raomelon (2014-05-12 13:37) 

raomelon

♪ さきてつさん
大阪のワンコですから
河内音頭で威勢よく踊りますよ('ω')ノ
by raomelon (2014-05-12 13:38) 

raomelon

♪ つなさまさん
うりちゃんといっこちゃんのようには近づけませんが…
お互い気にならない(気になる?)存在がいいですね(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-12 13:38) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
最近はワンコ以外にモテてますね(;^ω^)
ほら、マーミーにもモテモテ^m^

お母さまを偲んで…
じっくりお話しされましたか。^^
by raomelon (2014-05-12 13:39) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
いつも夕方にまちぶせしています(笑)
クーの踊りも師範級ですね(*^^)v
by raomelon (2014-05-12 13:40) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
4匹いるのですが、懐こいのはヤン猫ちゃんだけです^^
犬舞特訓中。こうご期待です(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-12 13:40) 

raomelon

♪ ななママ さん
最近種族を超えてしかモテないような(^▽^;)
フラメンコとかフラダンスも踊りたいですね^m^
by raomelon (2014-05-12 13:41) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君は猫ちゃんと遊びたいんですね^^
よかったら・・遊びに来て下さい('ω')ノ
by raomelon (2014-05-12 13:41) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ヤン猫ちゃん、最初の印象より優しそうです(☆ФωФ)ノ
猫舞に対抗して踊りの練習に励みます(笑)
by raomelon (2014-05-12 13:42) 

raomelon

♪ ひでほさん
まちぶせ・・いい曲ですよね♬
学生時代の歌、懐かしいですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-12 13:42) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ありがとうございます^^
河内音頭だそうですヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-05-12 13:43) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
集団のまちぶせはビビりますね^^;
一匹だとケンカ売るとはマヤちゃん、強気ですね~!(^^)!
by raomelon (2014-05-12 13:43) 

raomelon

♪ みかん さん
次、小鳥さんとも仲良しになりたいです(*'ω'*)
ココちゃん、ナッツちゃんの囀りで踊りたいですね~♬
by raomelon (2014-05-12 13:44) 

raomelon

♪ yhiga-siura さん
ご丁寧にありがとうございます。
少し落ち着かれたようで良かったです^^
ウッシ―ちゃんはいつも心の中にいますね。
by raomelon (2014-05-12 13:44) 

raomelon

♪ chocomomo さん
お花が綺麗で可愛いストーカー?も(笑)
そろそろバラの花が綺麗な季節ですね(^^♪
by raomelon (2014-05-12 13:44) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
どちらかというとワンコに敵対心があるようです^^;
鼓太郎くん、固まってしまったのでしょうか(笑)
by raomelon (2014-05-12 13:45) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
ニャンコのお友達、可愛いですね^^
スカイツリー お天気が良くて最高の見晴らしでしたね(*^^*)
by raomelon (2014-05-12 13:46) 

raomelon

♪ かのりんさん
猫ちゃんも、危害を加えられないとわかるようです^^
紳士的な笑顔がいいですよねヾ(・ω・o) ォィォィ
by raomelon (2014-05-12 13:46) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ライバル宣言、ありがとうございます(≧▽≦)

親戚が集まると昔話に花が咲きますね^^
素敵な思い出です。
by raomelon (2014-05-12 13:54) 

raomelon

♪ くみさん
ヤン猫ちゃん、いいお友達になってくれそうです^^
激カワ♡ありがとう~~~(^^♪
by raomelon (2014-05-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オヤツの切れ目花の首飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。