SSブログ

復活 [日記]

GWも残り1日になりました
日曜からぐずついたお天気で
少しヒンヤリしています

お天気が良かった日のお散歩です
サフィニアとクー
DSC01642.JPG


綺麗な紫の花に癒されます
DSC01813.JPG


オステオスペルマム
DSC01523.JPG


タンポポの綿毛
笑顔が似合いますね[るんるん]
DSC01766.JPG


さてさて
歩かなくなってひと月以上過ぎてしまいました
病状も落ち着いているので
フェラーリに乗ってみました

シャキ~ン・・直立不動[わーい(嬉しい顔)]
DSC02037.JPG


立つだけでも筋力アップになると思うので
少しずつ時間を延ばして行きたいと思います
DSC02047.JPG

息子はこの4連休で帰って来ましたが
今日「えとう区」に帰ります
クーも久しぶりに会えて喜んでいました[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 21

ともちん

綺麗なお花、クーちゃんの笑顔…見ている私も癒されます(*´∇`*)
フェラーリ復活!おめでとうございます。これからまた徐々に
慣れていってくださいね。がんばれ、クーちゃん(≧ω≦)b
GWがあっという間に過ぎましたね。息子さんもうえとう区に
戻るのですね。次のお休みがまた楽しみですね。
by ともちん (2014-05-06 00:19) 

みぃにゃん

クーちゃん復活おめでとうございます。ゆっくり筋力つけていってくださいね。無理されないように!
by みぃにゃん (2014-05-06 00:43) 

ゲンママ

笑顔のクーちゃんとお花に、癒されます~^^
サフィニアとペチュニアの区別がわかりません。。。^^;

クーちゃん、筋力トレーニング頑張ってね!
復活出来て、良かったですね~(^^)v
by ゲンママ (2014-05-06 06:26) 

hatumi30331

クーちゃんの笑顔最高〜♪^^
順調に復活!よかったね。

私もゆっくり筋力・・・・かなり戻ってきたよ。
頑張ろうね。^^
by hatumi30331 (2014-05-06 06:43) 

green_blue_sky

クーちゃんの笑顔はいいですね。
筋力トレーニング、少しずつがんばってください~
GWはみんなで楽しく過ごされたんだ、楽しい日々でしたね。
by green_blue_sky (2014-05-06 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。GWも最終になりましたが、こちらは晴れの朝を迎えています。クーちゃんもお散歩で楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-06 07:26) 

ナビパ

息子さんは里帰りなされていたのですね。
クーちゃんも嬉しかったでしょうね。^ ^
紫の花綺麗な色ですね。
by ナビパ (2014-05-06 07:39) 

ひでほ

紫色の花とクーちゃんの表情がかっこいい。
by ひでほ (2014-05-06 07:56) 

PENGUIN

クーちゃん、息子さんに会えて喜んでいたご様子。
家族で過ごせてよかったですね。
筋力トレーニング、少しずつ頑張って下さいね。
by PENGUIN (2014-05-06 08:10) 

ななママ

クーちゃん奇麗なお花ににっこりですね♡
おお〜フェラーリに乗ると顔つきが精悍!(*^-^*)
無理せず少しずつ歩けるといいですね〜♪
息子さん「えとう区」(^m^)にお戻りですか〜
GW中は賑やかでクーちゃんも楽しかったですね♪
by ななママ (2014-05-06 08:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん綺麗な花に囲まれて、良い気分でしょう。
フエラーリに乗って、筋肉の増強をじょじょにするよう
でしょうね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-05-06 11:05) 

てんてん

クーちゃん いい顔してるね~
お花きれいだもんね♪
by てんてん (2014-05-06 11:06) 

mamii

クーちゃん綺麗な花に囲まれていい笑顔ですね。
by mamii (2014-05-06 11:24) 

ぼっこ

クーちゃん、笑顔がいっぱいですね^^
筋トレ頑張って!
by ぼっこ (2014-05-06 12:57) 

イチロー

クーちゃん2枚目の写真がカッコいいです。
by イチロー (2014-05-06 13:25) 

フロリダマナティー

クーちゃん、立てるようになって良かったです
徐々に復活しますよ!
頑張ってね*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2014-05-06 15:22) 

amechan

頑張れ、くーちゃん!!
by amechan (2014-05-06 18:32) 

くみ

クーちゃんの元気な姿にお兄ちゃんもほっとしたかな。
次会う時まで頑張って筋トレだね^^
by くみ (2014-05-06 19:29) 

ため息の午後

少しずつ筋力が戻るようにクーちゃんがんばれ。

by ため息の午後 (2014-05-06 21:14) 

ゆず

クーちゃんすごいです!!
自分の足でお散歩の日も近いくらい
快復したんですね(#^.^#)
すごいすごい 嬉しいです
by ゆず (2014-05-07 09:23) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

お花とちょっとイイ顔を集めてみました(笑)
綺麗な花には笑顔が似合いますね^^

ひと月も立つことが出来ず、こわごわですが
先ずはフェラーリにまたがるところから…
無理せずに少しずつ頑張ります^^

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-05-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また来てね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。