SSブログ

兜 [日記]

今日は端午の節句
男の子の成長を祈るまつりの日です

クーも男子なので兜をかぶりました
凛々しく
DSC02011.JPG


優しく
DSC02015.JPG


5月のワンコ土鈴は
「鯉のぼり」です
DSC01996.JPG


昔パッチワークをしていた頃に作った
兜のタペストリー
色褪せています
DSC01852.JPG


『祥』は息子の名前の一文字です
DSC01854.JPG


堤防の下に咲いていました
網目があったのでアヤメですね
DSC01921.JPG

GWも残り二日になりました
皆さま楽しんでくださいね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 26

銀狼

兜姿が様になってますねぇ^^
やっぱり男の子だから兜をかぶるのが嬉しそうですね^^
by 銀狼 (2014-05-05 00:26) 

ともちん

クーちゃん兜をかぶって凛々しいです♪
やさしい笑顔にもグッときました。素敵~(〃∇〃)
タペストリーは息子さんのために作ったのですね。
そういえば息子さんは今戻られているのでしょうか。
ご家族そろって連休を過ごされていることと思います。
皆様でゆっくりお過ごしくださいね~(*^^*)
by ともちん (2014-05-05 00:29) 

green_blue_sky

クーちゃん、りりしい姿。
兜をかぶると引き締まります~~
早朝の地震で目が覚めました。2ニャンズは今は落ち着き、寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-05 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんメッチャ兜が似合っています。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-05 06:26) 

PENGUIN

クーちゃん兜をかぶった姿が様になっていますね。
凛々しいですよ。
連休も残り少なくなりましたが、ご家族楽しくお過ごし下さい。
by PENGUIN (2014-05-05 07:36) 

ななママ

クーちゃん男の子だものね〜♪
兜に鯉のぼり〜♪
タペストリーが色あせても思い出は
鮮やかですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-05 08:03) 

hatumi30331

クーちゃんカッコイイ!!
似合ってるよ〜〜♪^^
今日は雨降りそうやね〜
かなり曇ってる。
散歩気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-05-05 08:42) 

ナビパ

カブトよく出来ていますね。クーちゃん今日は優しい将軍でカッコ良いです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-05 08:48) 

ゲンママ

わあ~今年も兜姿のクーちゃんが見れて嬉しいな~∑d(゚∀゚d)イカス!
今日は、こどもの日、お兄ちゃんもいて嬉しいね~♪♪♪
by ゲンママ (2014-05-05 08:56) 

ひでほ

アヤメの時期なんですね。
クーちゃん、かっこいい。
by ひでほ (2014-05-05 09:26) 

ryuyokaonhachioj

クちゃん、端午の節句だね~兜を被って、武士のお雛様
のようだね。
アヤメの花を見ると、柏餅を想い出します。もっとも昨日
買って、食べましたよ~美味しかったです・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-05 10:27) 

アナログ侍

兜姿勇ましいですね。ひとかどの武将のようです。
by アナログ侍 (2014-05-05 10:58) 

よーちゃん

おお、なかなか凛々しいですよ~!!
連休の残り、ゆったり楽しもうと思います。
by よーちゃん (2014-05-05 12:16) 

イチロー

クーちゃん兜似合いますね。凛々しい写真、優しい写真、クーちゃんらしさが伝わりますね。
by イチロー (2014-05-05 12:32) 

mamii

甲姿似合ってますね。
by mamii (2014-05-05 12:33) 

makkun

オレは男だ~!

クーちゃん!
今年のクーちゃんもカッコイイな~(*^m^*)
by makkun (2014-05-05 14:56) 

ゆず

クーちゃん兜の武将は可愛いすぎですね(#^.^#)
パッチワーク素晴らしいです!!
by ゆず (2014-05-05 16:17) 

くみ

クーちゃん端午の節句のお祝いしてもらってよかったね^^
パッチワーク息子さんへの想いが感じられて素敵です

by くみ (2014-05-05 16:38) 

amechan

そういえば、今日は端午の節句でした^^;
GWはずっと仕事なので、何の日でお休みなのか忘れていました。
くーちゃんの兜姿、かっこいいですね^0^
パッチワーク、素敵です>▽<
by amechan (2014-05-05 17:43) 

たじまーる

クーちゃんの兜姿、お似合いです(*^-^*)
強さと優しさを兼ね備えてますね(^◇^)
by たじまーる (2014-05-05 18:24) 

pandan

クーちゃん男の子だもんね〜
カッコいい〜
by pandan (2014-05-05 18:50) 

さらまわし

クーちゃん、兜姿カッコイイ!!!
凄く強そうですよ(^o^)
by さらまわし (2014-05-05 18:52) 

ため息の午後

兜をかぶったクーちゃん、なかなか凛々しくて
カッコイイですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-05 20:27) 

フロリダマナティー

兜、すっかり折り方忘れてしまいましたが、クーちゃん似合ってますね

タペストリー、キルティングが凄く凝っていて素敵です
お兄ちゃん、実家でリラックスして、またお仕事頑張って欲しいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-05-05 21:59) 

みぃにゃん

今日は子供の日ですね。男の子の節句でもありますね。
我が家は柏餅かっただけです。あっ、ロッキーには何も・・・。
兜姿のクーちゃんめっちゃ似合っています。
by みぃにゃん (2014-05-05 23:09) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

兜姿を褒めていただきありがとうございます(*^^*)
強い武将になった気分です^^
新聞紙の兜はエコでいいですね。
また来年も被れるよう元気でいないと!(^^)!

パッチワークもはるか昔の作品ですが
お褒めいただき嬉しいです♪

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-05-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四葉のクローバー復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。