SSブログ

四葉のクローバー [日記]

昨日は大阪も夏日になり
暑い1日でした

いつもの公園です
緑も色濃くなりました
DSC01825.JPG


木陰が気持ちいいですね[ハートたち(複数ハート)]
DSC01830.JPG


四葉のクローバーを探します
何だか張り切っていますよ
DSC01793.JPG


何事にも真剣です
DSC01800.JPG


[次項有]疲れました
DSC01802.JPG


四葉のクローバーが見つかったら
皆さんにプレゼントしようと思ったのに
ざんね~ん 見つかりませんでした[バッド(下向き矢印)]

こんな時は笑ってごまかします
DSC01795.JPG


頑張った後の一杯はうまいね~
DSC01790.JPG

クーが暑そうなので扇風機を出しました
とても気持ちよさそうに寝ています

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 25

ともちん

桜の花が終わったと思ったらあっという間に
緑が眩しい季節になりましたね。木陰が気持ちよさそうですね。
日差しが強くなってきたので、暑さに気を付けないとですね。
頑張った後の一杯な表情がサイコーです(≧ω≦)b
by ともちん (2014-05-03 00:31) 

hatumi30331

私もついつい探す癖がついてます。(笑)
なかなか見つかれへんけどね〜^^;

今日も暑くなりそう〜
クーちゃんもママも水分補給しながら・・・
頑張ろうね。
by hatumi30331 (2014-05-03 05:20) 

pandan

クーちゃん〜探すの大変だよね。
暑くなってきたから水分補給大事ですね。
by pandan (2014-05-03 07:21) 

ゲンママ

頑張って探したのに、見つからなくて残念でしたね~^^;
四つ葉のクローバーの花言葉は「幸福」♪
クーちゃん、きっと見つかるよ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-05-03 08:04) 

green_blue_sky

こちらも夏日になり、今日も26度近くに^_^;
四葉のクローバーを見つけてね~
日射しが強いですから、熱中症にならないように水分補給をお忘れずに。
人もわんこも^_^;
by green_blue_sky (2014-05-03 08:09) 

ひでほ

扇風機ですか。そういえば暑かったですね。
by ひでほ (2014-05-03 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん一生懸命探した後の一杯、美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-03 08:26) 

amechan

そちらは夏のような風景ですね^^
クローバーを探しているくーちゃんも可愛いけど、
昨日の記事でねこちゃんに覗かれて戸惑っているくーちゃんも可愛い^m^
やん猫ちゃんたち、フレンドリーなんでしょうね~
by amechan (2014-05-03 08:32) 

ななママ

ないだろうな〜と思いながらもついつい
探してみますよね(^^)
クーちゃんお疲れさま〜♪
↓ヤンネコちゃんはクーちゃんが好きだったのね〜♡
by ななママ (2014-05-03 08:49) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん木陰で、四ツの葉クローバーが探せた~?
昨日は、暑かったから、一杯の水分が美味しいでしょう~
今日も、天気は気温が上がるみたいです~
若葉も緑を増してきました。暑さも日ごとに増すかな?
やがて、暑い夏に・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-03 09:21) 

よーちゃん

一気に初夏の陽気ですね。
今日は半袖シャツでサッカー観に行きます!(^_^)
by よーちゃん (2014-05-03 09:37) 

みぃにゃん

四葉のクローバー見つからなくて残念!
気温ぐっとあがってきましたね。我が家も扇風機だしました
by みぃにゃん (2014-05-03 11:17) 

ナビパ

うちの方も最近は夏日で昼間は暑いです。四つ葉のクローバーは残念ですがシロツメクサできっと良いことがありますよ。ねぇクーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-05-03 11:51) 

makkun

クーちゃんが一生懸命に探してくれたのに
見つからなかった四葉のクローバー
今度はきっと見つかると思うよ~
また頑張ってね~(^^
CoCoタンのナヅナ食べはすごいんですよ~
リードを引っ張っても簡単に諦めてくれません(笑)
なめろうを造るとアルコールの量が増えてしまい
おかあちゃんは少しづつ数回に分けて食卓に出します∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-05-03 12:24) 

フロリダマナティー

昨日は暑かったですね~
ジリジリと日焼けして、ますます色黒になってます(-"-)

クーちゃん、四つ葉のクローバー探しもできるんですね
うちも扇風機つけてますよ~(^^♪
by フロリダマナティー (2014-05-03 14:17) 

mamii

一生懸命探したのに見つからなくて残念でしたねる
by mamii (2014-05-03 14:45) 

イチロー

クーちゃん、また今度ね。涼しい時に見つけてね。
by イチロー (2014-05-03 15:07) 

ため息の午後

張り切った表情、真剣な表情、疲れた表情と
クーちゃんそれぞれに表情がわかりやすいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-03 21:43) 

かのりん

昨日も今日も暑かったけれど
こちらはまだ扇風機は出ていません

四葉のクローバー見つからなくて残念でしたね
次の機会を待ってるね~
by かのりん (2014-05-03 23:06) 

くみ

クーちゃんかわいい〜。お水飲んだ顔超かわいいです!
暑いと疲れますね
by くみ (2014-05-04 00:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん木陰で、四ツ葉のクローバー見つからなかった~
残念です~疲れたたろう・・・冷たい水でも飲んで下さいよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-04 09:53) 

かーか

クーちゃ~ん!かーかも四葉のクローバー探してるんやけど
まだ今年も見つけられんよ~!(去年も収穫0でした^^;)
頑張った後の一杯の美味いお顔、たまりません(*^。^*)
by かーか (2014-05-04 15:31) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
我が家のPC、やっと・xpから8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これから・ぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-04 15:39) 

たじまーる

クーちゃん一生懸命ですねえ(^-^;
四つ葉のクローバー探し、
見つかりませんでしたが
よくがんばりましたね(*^^*)

by たじまーる (2014-05-05 18:28) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

幸せの四葉のクローバー
いつも探すのですがなかなか見つかりません。
だからこそ見つけた時の喜びは大きいですね(*^^*)
今年もクーと幸せ探しをしたいと思います。

いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

敵か味方か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。