SSブログ

また来てね [日記]

お兄ちゃんが帰るので
京都まで送って行きました

スッキリ晴れて
綺麗な青空と京都タワー
DSC02119.JPG


帰る前のなでなで
チョッピリ寂しそう
DSC02114.JPG


お兄ちゃん
おやつを買ってくれました[るんるん]
DSC01932.JPG


特に気に入ったのがこちら
ミックス野菜チップスです[揺れるハート]
DSC02070.JPG


中身はいんげん~
DSC01946.JPG


にんじん
DSC02122.JPG


正義の味方の月光仮面[三日月]
かぼちゃです
DSC02157.JPG

さつまいもも入って
さくさく美味しいチップスです

GWも終わり今日からお仕事開始ですね
気温もなかなか安定しませんね…
体調に気をつけて頑張ってください

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 24

ともちん

お兄ちゃんと連休を過ごしたのですね。
寂しそうなクーちゃんを見ると切なくなります。
おいしいおやつをもらってよかったですね。
月光クーちゃん仮面、カッコイイです~♡
またお兄ちゃんに会えるまで、技を磨いてください('-^*)
by ともちん (2014-05-07 00:19) 

銀狼

楽しい時間はあっという間なんですよね。。。
クーちゃんの寂しそうな表情にグッときちゃいます(T_T)
でも、オヤツ貰えた時の笑顔はやっぱり最高です^^
by 銀狼 (2014-05-07 01:11) 

つなさま

お兄ちゃんが帰るとやっぱり寂しいんですね★
野菜チップスが好きなんてベジタリアン~♬
by つなさま (2014-05-07 05:26) 

ナビパ

GWが明けてちょっとさみしいです。お兄ちゃんが帰ってクーちゃんさみしいね。でも野菜チップスは嬉しいね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-07 05:58) 

hatumi30331

お兄ちゃん帰っちゃったね〜
寂しいけど・・・
野菜チップで笑顔に〜(笑)
今日もいいお天気!
お散歩楽しいかも〜^^
by hatumi30331 (2014-05-07 05:59) 

ゲンママ

お兄ちゃん、今度はお正月かな~^^
おやつで遊ばれちゃったね~
でも笑顔いっぱいでかっわいい~~~(*^▽^)/★*☆♪
さつまいものオヤツ、ゲンと一緒~(^^♪
今日から仕事がんばりま~す!
by ゲンママ (2014-05-07 06:22) 

green_blue_sky

クーちゃん、たくさんのおやつをもらってよかったね。
また、お休みの時に遊んでもらいましょう~
野菜チップ、美味しそう^_^;
朝から肌寒いというより寒い・・・昼ぐらいに汗が出る気温になります。
仕事だ~~
by green_blue_sky (2014-05-07 06:32) 

よーちゃん

今日から仕事!
頭切り替えて頑張ります!
by よーちゃん (2014-05-07 07:14) 

ひでほ

野菜チップスなら体によさそうですね。
お兄さんとのしばしの別れ、かなしいですね。
by ひでほ (2014-05-07 07:38) 

pandan

お兄さん帰っちゃうのはちょっと寂しいですね。
by pandan (2014-05-07 08:00) 

YellowDog

クーちゃん、お兄さんにナデナデされて良かったね。(^^)
by YellowDog (2014-05-07 08:11) 

イチロー

おやつよかったですね。月光仮面に笑ってしまいました。
by イチロー (2014-05-07 08:21) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、おやつもらった後の表情が本当にうれしそうですね。月光仮面も似合っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-07 08:44) 

みぃにゃん

クーちゃんなんとなく帰るってわかってるんでしょうね。空気を読むのが鋭いですものねワンコは。
オヤツもらえてよかったですね。野菜チップスお気に入りの一品になったんですね。月光クーちゃん(^O^)まさに正義の味方ですね!
by みぃにゃん (2014-05-07 09:15) 

ゆず

お兄ちゃん帰っちゃってちょっと寂しいですね
またきてね
またくるよの会話が聞こえてきました
by ゆず (2014-05-07 09:19) 

PENGUIN

クーちゃん、お兄さんが帰ってしまって寂しいですね。
おやつもらえてよかったね。
月光仮面、可愛いです(笑)
by PENGUIN (2014-05-07 09:32) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお兄ちゃんが、帰って寂しいでしょう~
けど・・・オヤツを沢山買ってもらったじゃない・・・
嬉しいでしょう。

あの~カヤランは杉の木の高い所に、付いてるようです。
なので、下を向いて咲いてるんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-07 10:02) 

makkun

お兄ちゃんか帰ってしまうのって寂しいですよね~
我家もPu~ちゃんとおねえちゃんが来てくれて
いっぱい遊んでくれるのは嬉しいんだけど
帰り仕度を始めるとCoCoタンは悲しくて唸るんですよ~
いつもおかあちゃんが車で送っていくので
おとうちゃんとCoCoタンは残される形なんですね~
玄関ドアが閉まるとドアに飛びついてカリカリが始まるので
おとうちゃんが抱っこして「また今度遊びに来るからね~」と
おやつ(ごはん粒)を食べさせて辛さを忘れさせているんです。
クーちゃんは色んなオヤツを買ってもらって良かったね~(^^
今度、私が京都へ行った際には是非とも
クーちゃんに会いたいな~(^^
by makkun (2014-05-07 12:17) 

ぴーすけ君

お兄ちゃんと一緒で、楽しいゴールデンウィークだったんですね~。
by ぴーすけ君 (2014-05-07 12:40) 

みかん

また次にお兄ちゃんに会えるのを楽しみにして
元気に過ごしてね^^
月光クーちゃん 最高です♪
余談ですが 我が息子にも『祥』の字がつきます^^
by みかん (2014-05-07 12:51) 

mamii

お兄ちゃん今度いつ来るんだろうね。
by mamii (2014-05-07 14:34) 

ため息の午後

お兄ちゃんが帰るのでクーちゃんもちょっぴり寂しそうな表情ですね。
おやつを買ってもらってうれしそうですね。月光仮面とっても似合って
いますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-07 21:06) 

フロリダマナティー

お兄ちゃんはお盆休みに戻ってくるのかな?
クーちゃん、次に会えるの楽しみだね(o^^o)

マヤちゃんは今日の夕方、干からびたカエルを食べちゃいました(−_−#)
美味しいオヤツ、うちもあげてるのに〜
by フロリダマナティー (2014-05-07 23:14) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

4日間のお休みはアッという間でした。
お兄ちゃんは何を語るでもなく…
男の子はそんなものなのでしょうか^^;
クーもずい分元気になっていたので安心したと思います。
次はお盆かな~
クーも大阪の暑い夏を頑張らないと!!です^^

連休でお返事が滞ってしまいました_(._.)_
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-05-08 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活お豆腐大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。