SSブログ

敵か味方か [日記]

「つばき公園」に行きました
お花が綺麗な公園です
DSC01669.JPG


藤の花は散ってしまいましたが
ツツジが咲いています
DSC01711.JPG


この公園に来るとお約束
ヤン猫ちゃんの登場です[猫]
お友達の黒猫ちゃん2匹もやって来ました
DSC01673.JPG


3対1になると思いきや
ヤン猫ちゃんがこちらについています[exclamation&question]
DSC01680.JPG


覗き込んでご挨拶
さすがにクーもビックリです[がく~(落胆した顔)]
DSC01685.JPG


クーに一括されましたが
懲りずに猫舞を見せてくれました
DSC01682.JPG

このヤン猫ちゃん
以外といいヤツなのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 34

ともちん

お花が綺麗な公園は楽しいですね♪
でもヤン猫ちゃんが…黒猫さんに尻尾が乗ってますし…
と思ったらクーちゃんの味方に?もしかしてヤン猫ちゃんは
ツンデレ猫ちゃんだったのかも…なんて(*´∇`*)
by ともちん (2014-05-02 00:14) 

がり

花の季節はどこに行っても華やかでいいですね。
ヤン猫ちゃん、クーちゃんが気になるのかな。
by がり (2014-05-02 00:19) 

hatumi30331

お花いっぱいの公園は楽しいね。^^
ヤン猫ちゃん、なにか良いもの欲しいんよ〜♪(笑)

今日は良いお天気!
したい事いっぱい!
海まで行こうかな〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-02 05:58) 

ゲンママ

ヤンネコちゃん、クーちゃんのこと好きなのかもですね~^^
意外と、お家でワンちゃんと暮らしているのかも。。。
今日は、えとう区からお兄ちゃんお帰りなさーいo(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2014-05-02 06:37) 

green_blue_sky

いつもの場所のキジトラさんと同じ性格。
散歩しているわんこにあいさつし、わんこのほうが驚きます(^_^;)
お花がきれいな公園~~
うちの近所は新緑だけです・・・
by green_blue_sky (2014-05-02 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。微笑ましい光景ですね。しかし、クーちゃんからのワン!の一喝に猫ちゃんもすいませんでした!の猫舞いだったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-02 08:45) 

みぃにゃん

積極的な猫ちゃんですね~カートに一緒にのりたかったのか?
はたまたクーちゃんとお近づきになりたかったのか?
謎ですね
by みぃにゃん (2014-05-02 09:13) 

ナビパ

ヤン猫ちゃん可愛い子ですね。
他の猫ちゃんもクーちゃんに興味があるのかもしれません。
でも一括されちゃいましたか。。。^^;
ニャンもワンもお友達ですよ。^^b
by ナビパ (2014-05-02 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん花の中で、楽しんでるのに・・・ニャンコちゃんが
覗き込み、びっくりしたろう~今日も良い天気で
散歩ができるでしよう~☀☀

by ryuyokaonhachioj (2014-05-02 09:54) 

よーちゃん

猫舞、こんなん見せられたら、なんかオヤツあげたくなりますわ(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-02 10:00) 

フロリダマナティー

ヤン猫ちゃん、クーちゃんのカートに乗りたかったのかな?
すっかりお友達気分ですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-05-02 13:01) 

イチロー

猫ちゃんクーちゃんと遊びたいのかな。
by イチロー (2014-05-02 13:34) 

つなさま

今の季節は花が次々に咲いてきれいですよね~(´V`)♪
ホント、ヤン猫ちゃんはいい奴かも☆
覗き込んだりもするんですね、なんかかわいい♡
by つなさま (2014-05-02 14:45) 

ひでほ

かわいい!
by ひでほ (2014-05-02 17:10) 

銀狼

なかなか度胸あるヤン猫ちゃんですね^^
クーちゃんは猫にも人気があるとは!^^

by 銀狼 (2014-05-02 20:01) 

ため息の午後

藤の花が終わってツツジですか、季節の移り変わりが
速いですね。 私はまだ藤の花を撮っていません(汗)。
by ため息の午後 (2014-05-02 21:18) 

ぼっこ

にゃんの世界でもクーちゃんは人気者ですね^^
by ぼっこ (2014-05-02 22:03) 

raomelon

♪ ともちんさん
どの公園も花盛りです♪
なるほど・・男心を擽るツンデレ作戦ですね^^
うぶなクーは引っかかってしまいそうです(^▽^;)
by raomelon (2014-05-02 23:29) 

raomelon

♪ がりさん
春は次々に花が咲いて華やかですね(*^^*)
ヤン猫ちゃん、、、
面食いなのかも~^m^
by raomelon (2014-05-02 23:30) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
近所の公園がこんなに綺麗だなんて
みんな知らないんですよ(^^ゞ
暖かいので海もいいですね♪
by raomelon (2014-05-02 23:31) 

raomelon

♪ ゲンママさん
いつもお家の前にいるから、ワンコ慣れしているのかな^^
それともクーが好みのタイプ??
お兄ちゃんは仕事が終わってからなので、今夜遅くです♪
by raomelon (2014-05-02 23:32) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
キジトラさんはみんな懐こいんですかね(*^^*)
ワンコも平気なんですね~
新緑も眩しい季節になりました^^
by raomelon (2014-05-02 23:32) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
あはは なるほど~
お詫びの猫舞かも知れませんね^^
もうすぐバギーに一緒に乗るかも(^▽^;)
by raomelon (2014-05-02 23:33) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
そうなのかも~
やけにクーのベンツを気にします(;´・ω・)
お友達候補ですかね(*^^*)
by raomelon (2014-05-02 23:33) 

raomelon

♪ ナビパさん
最初はちょっと怖かったのですが…
何度か会ううちに親しみが湧いて来ました(*^^*)
ニャンコのお友達もいいですね♪
by raomelon (2014-05-02 23:34) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
ニャンコちゃんと鼻がぶつかってビックリΣ(゚Д゚)です
つばき公園の帰りは、よくこの猫ちゃんに会います^^
by raomelon (2014-05-02 23:34) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
猫舞はなかなか見事でしたよd(^o^)b
猫に小判・・・
おひねりよりオヤツですね^^
by raomelon (2014-05-02 23:35) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
そうなの…ベンツを見る目がキラ☆キラしています^^
一緒に乗れたらアップしますね~♪って
想像の翼を広げてみました(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-02 23:36) 

raomelon

♪ イチロー さん
遊びたいんですかね~
他のワンコにも寄って行くのかが謎ですね^^
今度聞いてみたいと思います^m^
by raomelon (2014-05-02 23:37) 

raomelon

♪ つなさまさん
どこに行ってもお花が咲いて綺麗ですね^^
ね~ だんだんいい奴に思えて来ました(*´ω`)
うりちゃんといっこちゃんのようになれるかしら♡
by raomelon (2014-05-02 23:37) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
みんな可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-02 23:40) 

raomelon

♪ 銀狼さん
でしょう~
こんなに強そうなワンコに立ち向かうなんて(笑)
猫ちゃんにも人気なのかな~(^▽^;)
by raomelon (2014-05-02 23:41) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
大阪は奈良より暖かいですからね^^
季節が進むのも早いです(笑)
綺麗な藤の花を撮って下さい^^
by raomelon (2014-05-02 23:41) 

raomelon

♪ ぼっこさん
この道を通ると必ず寄って来ます^^
ベンツに乗ってるワンコが珍しいのでしょうか(*^^*)
人気だったら嬉しいですね♪
by raomelon (2014-05-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風薫る四葉のクローバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。