SSブログ

風薫る [日記]

『風薫る五月』
爽やかなこの季節を楽しみたいと思います

公園のツツジが満開になりました
DSC01620.JPG


ぼんぼりみたいにまん丸で綺麗です
DSC01626.JPG


丸いツツジの木が3本
紅白のツツジも咲いています
DSC01478.JPG


DSC01481.JPG


DSC01484.JPG


DSC01638.JPG

歩いて5分ほどのこの公園
秋には皇帝ダリアが咲きます

綺麗なツツジを愛でながら
今日もまったり~なお散歩でした[揺れるハート]
DSC01615.JPG

夕方1時間半くらいかけて
のんびりお散歩しています
バギーに乗っているだけなのに
帰って来ると爆睡です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 40

ともちん

一番気候のいい季節に突入ですね♪
ツツジの花が綺麗ですね!木も立派で素晴らしいです(*^^*)
まったりとお散歩を楽しんでよかったですね。
私も今日は一日爆睡でした。ご心配をおかけしています。
大分調子がよくなってきています~('-^*)
by ともちん (2014-05-01 00:07) 

たじまーる

(散歩ねた)クーちゃんとお花のコラボ
毎回楽しませていただいてます♪
いつもありがとうございます(*^^*)
クーちゃんの表情毎回みてますが(笑)
微笑ましいですねえ(*'▽')
クーちゃんのお体がもっともっとよくなりますように(祈)

まとめ読みしましたのでコメントも纏めさせて戴きました(^^;)

by たじまーる (2014-05-01 00:16) 

hatumi30331

満開!!!
今年はまだツツジをあんまり撮ってないので・・・・
今日は撮って来るよ〜♪
クーちゃんモデルさん〜ツツジが似合ってるね〜☆
by hatumi30331 (2014-05-01 04:40) 

green_blue_sky

まるいつつじがユニーク、クーちゃん、香りも堪能したでしょう~
こちらはまだ雨で肌寒いので早く晴れてほしい^_^;
by green_blue_sky (2014-05-01 06:21) 

ナビパ

丸いツツジがとても綺麗ですね。
風薫る5月 気持ち良い季節をクーちゃんと楽しんでくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-01 06:21) 

ゲンママ

つつじが鮮やかな季節になりましたね~^^
私の中では、つつじ=GWです~(笑)
クーちゃんも、風薫る五月楽しんでね~♪♪♪
明日は、お兄ちゃんが帰って来るよ~\(^o^)/
by ゲンママ (2014-05-01 07:14) 

フロリダマナティー

先月はクーちゃんとraomelonさん、大変でしたが、薬が無くなっても体調安定してるので良かったです
今週はお兄ちゃんが帰ってきますね
皆で楽しい連休を過ごして下さいね(^O^)
by フロリダマナティー (2014-05-01 07:21) 

pandan

ツツジがきれいですね〜
暖かくなっていい季節ですね。
by pandan (2014-05-01 08:45) 

みぃにゃん

真ん丸なツツジすごくキレイですね。手入れが行き届いてるんですね~
これから上むかなくてもキレイなお花に出会えますね
by みぃにゃん (2014-05-01 09:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
公園のツツジが満開で、綺麗です。クーちゃん
花の前で嬉しそうな良い顔してるよ~
雨が止んで、散歩できそうで良かったね。
こちらも、今日はちょっと不安定な天気になりそうです。

by ryuyokaonhachioj (2014-05-01 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの満足そうな笑顔が良いですね!つつじも色鮮やかです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-01 11:21) 

ぼっこ

クーちゃんお花が似合いますぅ〜^^
by ぼっこ (2014-05-01 11:34) 

よーちゃん

ぼんぼりみたいなの、すごいですね~!
5月にふさわしい美しさです!!
by よーちゃん (2014-05-01 12:25) 

mamii

満足そうな笑顔がいいですね、
by mamii (2014-05-01 13:31) 

イチロー

バギーに乗ってても疲れるのですね。クーちゃんやっぱり家が1番かな。
by イチロー (2014-05-01 13:39) 

ひでほ

ツツジきれいですね。
小生は藤を見に行きたいモードですが、もう終わりかな?
by ひでほ (2014-05-01 16:04) 

YellowDog

ツツジ綺麗ですね。
綺麗なお花を前に、嬉しそうなクーちゃんの表情が良いですね。(^^)v

by YellowDog (2014-05-01 19:11) 

makkun

クーちゃん地方のツツジは今が満開ですか~
お花さん大好きなクーちゃんだから
笑顔もピカイチでしたね~

by makkun (2014-05-01 20:52) 

ため息の午後

ツツジがきれいですね。 こんなツツジのきれいな
日本庭園でゆっくりとお茶を飲んでみたくなりました(笑)。
クーちゃんもいい夢をみられたのではないでしょうか。
by ため息の午後 (2014-05-01 20:57) 

raomelon

♪ ともちんさん
新緑もお花も綺麗で、爽やかな季節の到来ですね^^
今はツツジが見頃で綺麗です(*^^*)
お誕生月ですから、元気になって楽しみましょうね(^_-)
by raomelon (2014-05-01 21:33) 

raomelon

♪ たじまーるさん
イケメンなのでお花がよく似合います^m^
しかもよい表情だけ載せています(笑)
平凡な日常の日記ですが…
遡って読んでいただきありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-05-01 21:34) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
見頃のツツジが・・待ってますよ~
バンバン撮って来て下さいね(^_-)-☆
うちの専属モデルも、いい仕事しています(*^^)v
by raomelon (2014-05-01 21:34) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
丸いツツジはピンクの濃淡が綺麗です^^
香りもよかったですよ~
雨なんですか、、、お天気が回復しますように!
by raomelon (2014-05-01 21:35) 

raomelon

♪ ナビパさん
丸いツツジ・・なかなか見応えがあります(*^^*)
ちょうどよい季節は短いですから
精一杯楽しみたいと思います♪
by raomelon (2014-05-01 21:38) 

raomelon

♪ ゲンママさん
つつじ=GWですよね~^^
ゲンちゃんも見に行くのかな(*^^*)
お互い、爽やかな季節を楽しみましょうね♪
クー覚えてるかなぁ…お兄ちゃん(笑)
by raomelon (2014-05-01 21:39) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
10歳までほとんど病気していないので
どこかで帳尻が合うようになってるんですかねぇ(^^ゞ
マヤちゃんも楽しい連休を~♪ お仕事でしたね^^;
by raomelon (2014-05-01 21:39) 

くみ

一時間半もお外の景色を見て、クーちゃんいい夢見ているでしょうね
^^
by くみ (2014-05-02 00:00) 

raomelon

♪ pandanさん
この時期ツツジが綺麗ですね^^
爽やかな季節を楽しみたいと思います(^^♪
by raomelon (2014-05-02 13:21) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ボランティアの方々がお手入れされているようです(*^^*)
これからは低い所も花盛りですね^^
by raomelon (2014-05-02 13:22) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
近くで綺麗なツツジが見れて嬉しかったです(*^^*)
今日は夏日になりそうな大阪です(^^;
by raomelon (2014-05-02 13:23) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
ツツジが見頃になりました^^
次々に綺麗な花が咲いて、春はいいですね(*´ω`)
by raomelon (2014-05-02 13:23) 

raomelon

♪ ぼっこ さん
ありがとうございます^^
お花も似合うイケメンです( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-05-02 13:23) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
小さい公園なのに見事ですよね~^^
爽やかな季節を楽しみたいと思います(^^♪
by raomelon (2014-05-02 13:24) 

raomelon

♪ mamiiさん
外に出ると気分転換になっていいですね(*^^*)
よく笑います^^
by raomelon (2014-05-02 13:24) 

raomelon

♪ イチローさん
外に行きたがるんですよ~^^
モデル業が疲れるのかなぁ(^▽^;)
by raomelon (2014-05-02 13:25) 

raomelon

♪ ひでほさん
ツツジが満開になりました^^
公園の藤は散っていますが・・場所によってはいいかもですよ~
by raomelon (2014-05-02 13:25) 

raomelon

♪ YellowDog さん
ツツジが綺麗な季節になりました(*^^*)
外に出ると、いつもニコニコ嬉しそうです(*^^)v
by raomelon (2014-05-02 13:25) 

raomelon

♪ makkun さん
クー地方、ツツジが満開です(*^^*)
花も団子も大好きです~(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-02 13:26) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
日本庭園に置いても恥ずかしくないツツジですよ~^^
きっといい夢見てますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-02 13:26) 

raomelon

♪ くみさん
今は1回しか散歩に行かないので
たっぷり時間をかけて楽しんでします(*´ω`)
楽しい夢をみてるかな~
by raomelon (2014-05-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レンギョウ敵か味方か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。