SSブログ

アンビリバボーなお友達 [日記]

raomelonのお友達と息子さんのT君が
クーに会いに来てくれました

ご近所にも可愛いコーギーがたくさんいるのに
「クー坊が1番!」とずっと可愛がってくれています

クーも会うといつも飛びついてご挨拶していました
今日は久しぶりの対面に大喜びです[グッド(上向き矢印)]

そんなT君のペット
インドホシガメ(陸ガメ)のプーちゃんです
DSC00542.JPG


お腹の模様もお洒落ですね
DSC00539.JPG


『はじめまして~』
DSC00535.JPG


ちょっとビビっています[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00540.JPG


プーちゃんの鼻ちょうちんがお茶目ですね[わーい(嬉しい顔)]
プープーってお喋りするんですよ
DSC00544.JPG


ちょっと慣れるとお友達になれそうな二人でした[揺れるハート]
DSC00537.JPG

仕事が忙しいのに
会いに来てくれて嬉しかったです[黒ハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 46

ともちん

おお~♪素晴らしい甲羅をお持ちのイシガメさんですね♪
鼻ちょうちんがお茶目で和みます~(*´∇`*)
クーちゃんが緊張しちゃって…でもその様子が可愛くて…♡
記念写真のときは少し和んでいますね。もっと仲良しになったら
笑顔のツーショット待っていますね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-04-18 00:07) 

PENGUIN

ちょっとご無沙汰してしまいましてすみません。
イシガメさん、なかなか立派ですね。
緊張するクーちゃんも可愛いです。

by PENGUIN (2014-04-18 00:20) 

hatumi30331

お===!
新たなお友達の予感・・
この亀ちゃん、きれいな模様やね。
鼻ちょうちん・・・・バッチリ!(笑)
クーちゃん・・・最初は緊張するよね。^^

今日は雨やね。
夕方上がると良いのにね。
by hatumi30331 (2014-04-18 05:34) 

ゲンママ

クーちゃん、ビビってますね~^^;
でも、良い刺激になったのでは。。。
立派な亀さんですね~!
私も、クーちゃんが1番!です~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-04-18 05:37) 

green_blue_sky

はじめて見るタイプの亀、手に持った写真をみると大きい^_^;
クーちゃん、お友達が増えてよかったですね~
こちらは久々に雨になりそう・・・
by green_blue_sky (2014-04-18 05:52) 

ナビパ

陸ガメのプーちゃんがお友達なのですね。
模様が本当に綺麗です。
ふたりが良い感じですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-18 06:53) 

よーちゃん

最初、ビビってる姿が可愛いですー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-04-18 07:30) 

空楽

くーちゃんのお耳が・・・
びっくりしてるけどすぐお友達になれますよね。


by 空楽 (2014-04-18 07:30) 

イチロー

クーちゃんめずらしいお友達がいるんですね。いいな〜
by イチロー (2014-04-18 08:14) 

シルフ

おはようございます。
お見舞いどうも有り難うございました。
おかげでうちのクーちゃんもようやくゲンキが出てきました。
昨日は久しぶりのヤンチャぶり。
噛まれても痛くなく、うれしかった。
by シルフ (2014-04-18 08:18) 

viviane

これは~うちの虫博士君が喜びそうな・・画像^^
陸ガメは大きくなるのよね~~!
こう言ったお友達も大切!(^^)!
クーちゃんが一番なのは私も同じ♪

by viviane (2014-04-18 08:39) 

chocomomo

クーちゃん、最初はビビるよね(笑)
なんの生き物かわからないもんね!
いろんなお友達ができていいね〜♪

サクラソウ綺麗ですね♡
暑くなるまでお散歩楽しみましょうね♪
by chocomomo (2014-04-18 08:52) 

みぃにゃん

やさしいクーちゃんとだからお友達になれるのかもしれませんね。きっとカメさんにとってはワンコはコワイ存在かも~?ロッキーとだったら絶対カメさんがかわいそうかも・・・。
by みぃにゃん (2014-04-18 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお友達訪問で最初はビックリだったんですね。たくさんのお友達がいて良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:23) 

mamii

クーちゃん亀さんとご対面ですか
by mamii (2014-04-18 10:54) 

ななママ

クーちゃん種を超えたお友達ですね♡
プーちゃんお腹にも模様がしっかりと
あるんですね〜♪お友達が会いに来てくれる
って嬉しいですよね〜(*^-^*)

by ななママ (2014-04-18 11:23) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん最初は、びっくりしちょうで・・・じょじょに慣れて
くれば、お友達慣れるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-18 11:39) 

amechan

ビビッているのはクーちゃんのほうなのかな?
by amechan (2014-04-18 13:43) 

makkun

クーちゃんは珍しいお友達が出来ましたね~
たくさん可愛がってうんと仲良しになると良いね~(^^
自慢出来ると思うけどな~(*^m^*)
息子さんは汐留界隈に勤務なんですか~
まぁ街の変わりようには驚きましたが
息子さんのように若いと直ぐに馴染んでしまうのでしょうね~

by makkun (2014-04-18 13:45) 

つなさま

鼻ちょうちんがおもしろいですね~♪
見てるだけでなごみますね^^
仲良くなれるといいですね^^
by つなさま (2014-04-18 16:42) 

銀狼

ちょっとビビり気味だったみたいですが、
最後にはいい笑顔になりましたね^^
優しいクーちゃんの周りにはお友達がたくさんですね^^
by 銀狼 (2014-04-18 18:04) 

ゆうみ

殿がびびってる

ちょっと俺の趣味でねーぞって
でも最後の笑顔 心の広さは男気よね。
by ゆうみ (2014-04-18 20:25) 

てんてん

プーちゃんは、てんてんと兄弟かも♪
by てんてん (2014-04-19 10:40) 

raomelon

♪ ともちんさん
鼻ちょうちんがお茶目なプーちゃんでした^^
笑顔のツーショットが撮れるといいなぁ(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-19 13:43) 

raomelon

♪ PENGUINさん
甲羅が立派なホシガメさんです^^
初対面は緊張しますね(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:43) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
模様がお洒落なカメさんです^^
鼻ちょうちんがバッチリ撮れました(*^^)v
by raomelon (2014-04-19 13:43) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
なかなか良い刺激でした(^^)/
クーちゃんが1番! ありがとう~♡
by raomelon (2014-04-19 13:44) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
☆のような模様がお洒落ですね^^
もっとお近づきになりたいです(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:44) 

raomelon

♪ ナビパさん
綺麗なカメさんで鳴き声も可愛いんですよ^^
歩くのも早いです(^▽^;)
by raomelon (2014-04-19 13:45) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
初対面はビビりますね~(^^;
仲良くなれるといいなぁ( *´艸`)
by raomelon (2014-04-19 13:45) 

raomelon

♪ 空楽さん
ホントお耳ペッタンですね(^^;)
お友達になれたら楽しいでしょうね♪
by raomelon (2014-04-19 13:46) 

raomelon

♪ イチローさん
羨ましいでしょう~^m^
好奇心旺盛のイチロー君も仲良く遊べそうですね^^
by raomelon (2014-04-19 13:46) 

raomelon

♪ シルフさん
クーちゃんも頑張ってますね^^
もっともっと元気になりますように!!
by raomelon (2014-04-19 13:47) 

raomelon

♪ viviane さん
虫博士君好みのタイプだと思います(*^^*)
この子はもうこの大きさらしいですよ^^
クーちゃんが一番コール、ありがとうございます♪
by raomelon (2014-04-19 13:47) 

raomelon

♪ chocomomo さん
だって・・動きがクーより早いんですよ(^^;)
毎日綺麗なお花を楽しみに散歩に行っています(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:48) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
クーは動きませんからね^^
ロッキー君もカメさんには驚くと思いますよΣ(゚Д゚)
by raomelon (2014-04-19 13:48) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
珍しいお客さまにビックリでした(^^;)
たくさんのお友達に元気を貰っています^^
by raomelon (2014-04-19 13:49) 

raomelon

♪ mamiiさん
カメさんとご対面でした^^
仲良くなれるといいですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:49) 

raomelon

♪ ななママさん
お腹までお洒落なプーちゃんでした^^
友達が会いに来てくれるとクーもとても喜びます(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:50) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
初対面は緊張しますね^^
お友達になれたら楽しいですね(^^♪
by raomelon (2014-04-19 13:50) 

raomelon

♪ amechanさん
お互いにビビったようですよ^^
プーちゃんもお家に帰って爆睡だったようです(^^;)
by raomelon (2014-04-19 13:51) 

raomelon

♪ makkun さん
プーちゃん、もっと仲良くなりたいですね~^^
息子も行った頃はちょこちょこ電話をかけて来ましたが
慣れたのでしょうか・・ナシのつぶてですよ~(^^;)
by raomelon (2014-04-19 13:51) 

raomelon

♪ つなさま さん
鼻ちょうちんが可愛いですね^^
もっと仲良くなれたら楽しそうです~(^^♪
by raomelon (2014-04-19 13:52) 

raomelon

♪ 銀狼さん
カメちゃんの方がチョコマカ動きますからね^^
やれやれと言った感じでしょうか(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
はじめましてはビビりますね(^^;)
男気が見せれて良かったです^m^
by raomelon (2014-04-19 13:53) 

raomelon

♪ てんてんさん
てんてんちゃんもホシガメさんですよね^^
それで初めて会った気がしなかったのかも~
お洒落で可愛いカメちゃんですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-19 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花より団子水も滴る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。