SSブログ

水も滴る [日記]

いつもの公園に藤の花が咲きました
DSC00562.JPG


ピンクがかった紫が綺麗です
DSC00567.JPG


暑い時期はいつも
この藤棚の下で休みます
今年もそんな季節がやって来るのですね
DSC00608.JPG



今日はフードを入れた時から
美味しい顔です[グッド(上向き矢印)]
DSC00633.JPG


デザートにも大満足[るんるん]
DSC00439.JPG


お水は飲みたくない時は
鼻でひっくり返します
今日は自分にかかりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00293.JPG

クーの鼻の力はとても強いんです
鼻さばきが見事でいつも感心しています[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 44

PENGUIN

藤の花がきれいですね。
クーちゃん美味しく食事が出来たようで良かったですね。
鼻にかかったお水がお茶目で可愛いです。
by PENGUIN (2014-04-19 00:09) 

ともちん

もう藤が咲いているんですね。綺麗です~♪
今日は二回もクーちゃんの美味しいお顔に
逢えてとっても嬉しいです(≧ω≦)b
おお!まさしく水も滴るいいクーちゃんですね♡
by ともちん (2014-04-19 00:12) 

フロリダマナティー

GW頃は藤とツツジがマヤちゃん地方では見頃になります
足利フラワーパークの藤が有名なんですがワンちゃん入場禁止なんです^^;

昨日のインドホシガメのプーちゃんとお友達になれそうなクーちゃん、すごいと思いました(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-04-19 04:46) 

hatumi30331

ピンク色の藤棚・・・
きれいやね〜♪^^
藤・・・咲き出してきたね。
撮りに行かねば・・・

水もしたたる・・・良いお鼻です。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-19 05:30) 

pandan

藤の花きれいですね〜
くーちゃんの美味しいお顔が良いですね。
by pandan (2014-04-19 05:50) 

ゲンママ

ピンクの藤、初めてみました~珍しいですね~^^
クーちゃん、水も滴るイイ男!!!∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-04-19 06:47) 

空楽

藤お花が大きくて綺麗ですね。
いつも行く神社の藤の花小さいんですよ。
クーちゃん今日も美味しく食べれてよかったね~
by 空楽 (2014-04-19 07:40) 

green_blue_sky

藤のお花が咲いているんだ。
藤といえば連休中に藤も有名な亀戸天神に行こう。お休みの予定に行くところができました^_^;
クーちゃん、お鼻さばきがお見事、水で遊ばないようにね^_^;
by green_blue_sky (2014-04-19 07:44) 

ひでほ

藤の花いいですね。

by ひでほ (2014-04-19 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんデザート食べた後は帽子になるんですね。癒しです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-19 08:56) 

イチロー

頭に乗っけてるのは、デザートの朝食りんごヨーグルトカップですね。
by イチロー (2014-04-19 10:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、藤の花がもう咲いたんだね。花を見れて
嬉しかったろう~
デザートに満足の(^v^)をしてる、クーちゃん素敵だよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-19 11:03) 

みぃにゃん

あんよが不自由でも素晴らしい鼻の力でカバーですね!
ごはん食べる姿はほんと美味しそうに食べてくれますね!

by みぃにゃん (2014-04-19 11:22) 

くみ

ピンクがかった藤は見た事ないかも?
クーちゃん意志の疎通ができていいですね
by くみ (2014-04-19 12:44) 

ゆうみ

桃色の藤綺麗ね。
殿の 鼻はとても器用 これで何かあったら 最大の武器になりそう。
by ゆうみ (2014-04-19 13:03) 

よーちゃん

なるほど、それで水も滴るというタイトルなんですね(;^_^A
by よーちゃん (2014-04-19 13:14) 

ナビパ

桜も一段落だと思ったらもう藤の花が咲き出したのですね。綺麗な紫色です 。
ペロンって満足そうなお顔にキュンです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-19 13:37) 

ななママ

藤の花もう咲いているんですね〜♪
そうそう、ワンコの鼻力ってけっこう
強いですよね〜奈々によく鼻で(私が)どかされました(^^;)
クーちゃんお水の入れ物はひっくり返しちゃだめよ〜^^;
ね、自分にかかっちゃう事もあるし(^m^)

by ななママ (2014-04-19 20:35) 

makkun

舌なめずりしているクーちゃんの幸せそうな顔に
思わず嬉しくなりました~(^^
我家の近くの藤の花は青い色してますが
赤紫色してますね~
種類が違うんでしょうね~
by makkun (2014-04-19 20:48) 

みかん

藤棚 いいですね✿
クーちゃんの美味しい顏 いただきました♪

by みかん (2014-04-19 21:22) 

bulldogsの未来ママ

綺麗な色の藤ですね。
クーちゃんの美味しい顔、かわいいです♪鼻の力は意外に強いのですね~。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-19 22:31) 

たじまーる

ピンクの藤の花、いいお色で綺麗ですね(^◇^)
クーちゃんいいお顔してますね(*^^*)
by たじまーる (2014-04-20 09:48) 

raomelon

♪ PENGUINさん
藤の花って和風な感じで和みますね^^
ご飯が美味しく食べれて幸せです(*^^*)
by raomelon (2014-04-21 11:37) 

raomelon

♪ ともちんさん
ともちんさんの記事の藤の花も綺麗ですね^^
水も滴るイケワンに惚れ直したかなぁ(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-21 11:37) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
GWには藤とツツジが花盛りなんですね^^
ホシガメのプーちゃん、マヤちゃんも遊んでみる??(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-21 11:37) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
この公園だけピンクがかった藤なんです^^
藤の花撮ったらアップしてくださいね! 楽しみにしています♪
by raomelon (2014-04-21 11:38) 

raomelon

♪ pandan さん
藤の花が咲きました~
美味しい顔は無敵です(*^^)v
by raomelon (2014-04-21 11:38) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
他の公園の藤棚は薄紫なんですよ^^
気に入らないとひっくり返して・・イイ男になっています(^▽^;)
by raomelon (2014-04-21 11:39) 

raomelon

♪ 空楽さん
藤の花も色々種類があるのでしょうね^^
お心遣いありがとうございました(*^^*)
by raomelon (2014-04-21 11:39) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
亀戸天神いいですね~
お休みに綺麗な藤を見に行くのも風流ですね(^_-)
by raomelon (2014-04-21 11:40) 

raomelon

♪ ひでほさん
お花はいつも気がつくと咲いている状態です(^^;)
春はいいですね^^
by raomelon (2014-04-21 11:40) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
気づいてくれてありがとうございます(≧▽≦)
可愛い帽子になりました^^
by raomelon (2014-04-21 11:40) 

raomelon

♪ イチローさん
ピンポ~ン♬
食べ終わった後はやっぱりコレですよね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-21 11:41) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
綺麗な藤の花に和みました^^
美味しい物を食べて満足な顔は可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-21 11:41) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
鼻の力・・無敵です!(^^)!
ご飯が美味しく食べれるようになって・・本当に良かったです♪
by raomelon (2014-04-21 11:44) 

raomelon

♪ くみさん
普通薄紫の藤が多いですね、、、珍しいかも^^
意思表示がハッキリできていいですね(^^ゞ
by raomelon (2014-04-21 11:44) 

raomelon

♪ ゆうみさん
私の好きな桃色です^^
クーの鼻は無敵! お局さまも守ります( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-04-21 11:45) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
あはは…タイトルはアップの1分前くらいに決まりました(^^;)
深いでしょう~^m^
by raomelon (2014-04-21 11:45) 

raomelon

♪ ナビパさん
散る花あり、咲く花あり・・日本の四季は美しいですね^^
今日もおいしくいただきました(*^^)v
by raomelon (2014-04-21 11:46) 

raomelon

♪ ななママさん
クーも鼻で「邪魔ジャマ!!」ってして来ますよ~
ベッドメーキングもするし器用です^m^ お水は・・・^^;
by raomelon (2014-04-21 11:46) 

raomelon

♪ makkun さん
この公園の藤だけピンク色なんです^^
ご飯が美味しく食べれて最高に幸せです~(*^^*)
by raomelon (2014-04-21 11:47) 

raomelon

♪ みかんさん
暑い日は藤棚の下が涼しいですね^^
「美味しい?」って聞くとこのお顔をしてくれます(^-^)
by raomelon (2014-04-21 11:47) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
美味しい顔、かわいいよね~^^
ブルさんの鼻の力ってどうなんだろう(?_?)
by raomelon (2014-04-21 11:48) 

raomelon

♪ たじまーるさん
ピンクの藤は、優しげで綺麗ですね^^
美味しい顔が見れてHappyです( *´艸`)
by raomelon (2014-04-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アンビリバボーなお友達お守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。