SSブログ

花より団子 [日記]

お散歩コースも花盛り
今日はサクラソウです
DSC00456.JPG


可憐で可愛らしいお花ですね[かわいい]
DSC00458.JPG


お友達のお庭も綺麗でした
DSC00483.JPG


クーは朝晩お薬を飲んでいます
缶詰のフードにお薬を入れて丸めると
お団子のようですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00505.JPG


病院で買った缶詰が超美味しいらしくて
食べ終わった後も念入りにナメナメ
DSC00513.JPG


お顔が映るほどピッカピカです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00520.JPG

やっぱり花より団子
美味しく食べれるのが一番の幸せです[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(81)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 46

ともちん

サクラソウとっても綺麗です。お散歩コースのお花が
色々見られて楽しい季節ですね(*´∇`*)
あっ!本当にクーちゃんのお顔が写ってます♪♪
まさに花より団子…花も団子も…かもしれませんね( *´艸`)
by ともちん (2014-04-17 00:25) 

hatumi30331

クーちゃんは一杯食べて元気にならなきゃね!^^
私は、花も団子も・・・欲張りです。へへ;
by hatumi30331 (2014-04-17 05:02) 

ゲンママ

サクラソウ満開で綺麗ですね~♪♪♪
クーちゃんのご飯が、ほんとにお団子になっていたので
笑っちゃいました~(*'-'*)エヘヘ
そして、鏡のようにピカピカの食器にも。。。(爆)
by ゲンママ (2014-04-17 05:46) 

green_blue_sky

お皿がピカピカ^_^;
クーちゃんの鳴き声は鳥さんのようなんですね。
性格が温和なのでしょう~
by green_blue_sky (2014-04-17 06:25) 

ナビパ

サクラソウは桜と違って低い位置に咲いてくれてワンと一緒に撮るには良いですよね。^ ^ クーちゃんはサクラソウともよく合います。さすが桜プリンスです。d(^_^o)
お顔が映るほどにクーちゃん満足だね。^ ^
by ナビパ (2014-04-17 06:34) 

空楽

クーちゃん完食ですにゃ^^

メールありがとうございました。
返信をお待ちしていましたが違うアドレスの受信ばかり見ていて
昨日主人に言われました (;´Д`)
今日お返事かきますね。
by 空楽 (2014-04-17 07:33) 

pandan

ピンクに白にきれいですね〜
くーちゃんきれいにごちそうさまですね。
by pandan (2014-04-17 08:00) 

よーちゃん

わー、トレイが見事にピカピカですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-17 08:14) 

イチロー

確かに花より団子ですね。食欲があることは、いい事です。
by イチロー (2014-04-17 08:28) 

みぃにゃん

クーちゃん缶詰めとてもお気に召したのですね~ロッキーは缶詰め長くはいらないみたいなんです。すぐに飽きてしまうんですよね~

by みぃにゃん (2014-04-17 09:33) 

銀狼

お皿のピカピカ具合で、どれだけ美味しいかが伝わってきます^^
なまらお気に入りなんですね^^
by 銀狼 (2014-04-17 09:35) 

ソニックマイヅル

クーちゃん食欲満点でこちらもうれしくなっています。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-17 09:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、体調良くなって散歩も嬉しいでしょう。
花に囲まれての散歩、羨ましいですう~

by ryuyokaonhachioj (2014-04-17 10:45) 

mamii

クーちゃんやっぱり花より団子ですね。
by mamii (2014-04-17 10:49) 

ななママ

今日も元気だご飯が美味しい♪
ですよね(^^)
うふふふ〜器がピカピカな所はしおぽんも同じ〜^^
by ななママ (2014-04-17 11:19) 

ゆうみ

殿 美味しかったお顔とても満足なさってますね。
いっぱい食べてくれるとかーちゃんも本当にうれしいですね。
by ゆうみ (2014-04-17 12:01) 

くみ

うちも缶詰好きみたいです
なぜお団子にしてるのかクーちゃん気付かない方がいいよ〜^^;
by くみ (2014-04-17 14:15) 

たじまーる

散歩時の写真のお花綺麗ですね♪
クーちゃんの食欲すごいですね(笑)
きれいに完食で(*'▽')
by たじまーる (2014-04-17 14:25) 

フロリダマナティー

超美味しい病院の缶詰、ビーフ味かな?
団子風にするとより美味しそうに見えます

うちに頂いた鶏レバーやラム肉の缶詰があるのですが、私はそれらが苦手で怖くて開けられません~
マヤちゃん、食べられるのいつになるのかな(^_^;)
by フロリダマナティー (2014-04-17 16:02) 

ひでほ

実はあっしも花より団子です
by ひでほ (2014-04-17 16:43) 

bulldogsの未来ママ

お花も綺麗で良いけど、やはり花より団子です-○○○―
ホント、美味しくご飯が食べられるのが一番ですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-04-17 21:54) 

raomelon

♪ ともちんさん
お散歩コースも春爛漫です(*^^*)
『花も団子も』いい表現ですね^^
タイトルにしたかったな~
by raomelon (2014-04-17 23:48) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
いつも早起きですね!^^
『花も団子も』お揃いですね(≧▽≦)
いっぱい食べて元気になります!!
by raomelon (2014-04-17 23:48) 

raomelon

♪ ゲンママさん
サクラソウ綺麗ですよね~♪
高級缶詰はピチャピチャして食べにくそうなのでお団子にしました(^^;)
食器洗いの腕前は落ちていませんね~
by raomelon (2014-04-17 23:49) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
食器洗いはお任せください~^^
年を取ると声も小さくなるのでしょうか
小鳥のさえずりのようです(*^^*)
by raomelon (2014-04-17 23:50) 

raomelon

♪ ナビパさん
お花によってはワンと一緒に撮るのが難しいです(^^;)
低い位置のお花は絵になりますね^^
食器もピカピカ☆満足です♪
by raomelon (2014-04-17 23:50) 

raomelon

♪ 空楽さん
あっさり完食です( ̄▽ ̄)
メール届いていてよかったです^^
いつもありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-17 23:51) 

raomelon

♪ pandanさん
サクラソウ♡の花びらが可愛いです^^
ご飯も美味しく平らげて、頑張っています(*^^)v
by raomelon (2014-04-17 23:51) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
ピカピカですよ~☆
食器洗いはお任せください~(*^^)v
by raomelon (2014-04-17 23:52) 

raomelon

♪ イチローさん
花は綺麗でも食べれませんからね~
食欲があると安心出来ます(*^^*)
by raomelon (2014-04-17 23:53) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
クーもお薬の時だけで、普段はドライフードです^^
缶詰は水分も多いので食べにくいかも知れませんね
ちょっと食べるのが美味しそうです(*^^*)
by raomelon (2014-04-17 23:53) 

raomelon

♪ 銀狼さん
病気になって初めて知ったグルメなお味( *´艸`)
苦手なお薬も気にせずにパックンです^^
by raomelon (2014-04-17 23:54) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
今朝も4時からお腹が空いたと起こされました(^^;)
食いしん坊復活です(*^^*)
by raomelon (2014-04-17 23:54) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
ご飯が美味しく食べれて、お散歩できて嬉しいです(^^♪
クーの散歩道はお花がいっぱいで綺麗ですよ~
by raomelon (2014-04-17 23:55) 

raomelon

♪ mamii さん
お花は食べれませんからね(^^;)
やっぱり花より団子です(^-^)
by raomelon (2014-04-17 23:55) 

raomelon

♪ ななママさん
食欲でしか体調がわからないところがありますよね~
美味しく食べてくれると安心します(*^^*)
しおぽんもピカピカなんですね~
by raomelon (2014-04-18 01:19) 

raomelon

♪ ゆうみさん
ご飯が食べれるようになって本当に良かったです(*^^*)
美味しい顔に勝るものはありませんね^^
by raomelon (2014-04-18 01:20) 

raomelon

♪ くみさん
こまちちゃんも缶詰が好きなんですね(*^^*)
でも~缶詰だけだと破産します(^▽^;)
お団子の理由は秘密です^^
by raomelon (2014-04-18 01:20) 

raomelon

♪ たじまーるさん
次々に春の花が咲いていい季節です(*^^*)
見事な食べっぷりでしょう~
ご飯を残した事がない良い子です(*^^)v
by raomelon (2014-04-18 01:21) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
豚レバーと豚肉ですね^^
消化器サポートらしいです(*^^*)
マヤちゃん、缶詰が早く食べたいと言っています^m^
by raomelon (2014-04-18 01:21) 

raomelon

♪ ひでほさん
実は私も花より団子です(^▽^;)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-18 01:22) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
-○○○―マークいいですね♪
ご飯が美味しく食べられるのが、最高の幸せです(*^^*)
by raomelon (2014-04-18 01:22) 

amechan

お薬もちゃんと食べてくれて偉いですね^^
食欲もあってなによりです♪
by amechan (2014-04-18 13:47) 

アナログ侍

いつも思うのですが、ベビーカーののったクーちゃんがraomelonさんを上目づかいで見つめる表情が可愛いです。とても安心しているような表情ですね。綺麗な花と一緒に写っている写真が素敵です!
by アナログ侍 (2014-04-19 09:48) 

raomelon

♪ amechan さん
お団子にするとお薬もそのままパックン
食べやすそうです^^
朝の4時頃からお腹が空いたと騒ぐ時もあります(^▽^;)
by raomelon (2014-04-19 14:00) 

raomelon

♪ アナログ侍さん
ありがとうございます^^
クーはアイコンタクトがよく出来ていると思います(*^^*)
目は口程に物を言う・・でしょうか(*^^)v
by raomelon (2014-04-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タンポポアンビリバボーなお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。