SSブログ

タンポポ [日記]

ポカポカ春の陽気で
お散歩日和が続いています

いつもの公園にも
可愛いタンポポが咲いています
DSC00375.JPG


DSC00370.JPG


薄紫の小さな花も可愛らしいですね
DSC00353.JPG


DSC00364.JPG


帰り道猫ちゃんと目が合いました[猫]
DSC09953.JPG


クーは昔から猫ちゃんは気にしません
DSC09955.JPG


ちょっとヤンキーっぽい猫ちゃんで
ベンツに飛び乗りそうだったので
早々に退散しました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09957.JPG

一歩外に出ると色んな刺激があって
お散歩は楽しいです[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 44

ともちん

クーちゃんの笑顔とタンポポがとても素敵♪
色々な表情のクーちゃん、とっても寛いでいるのがわかります。
ヤンキー猫ちゃんに絡まれてもどっしりと構えていて余裕ですね。
ちょっとしたハプニングも楽しめて何よりですね('-^*)
by ともちん (2014-04-16 00:24) 

hatumi30331

クーちゃんもニャンコは気にならないタイプなんやね〜
うちのノンタンもそうでした。
いつも付いて来るニャン子がいて・・・
仲好しでしたよ。^^

散歩は楽しいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-16 05:00) 

green_blue_sky

クーちゃん、タンポポで春気分ですね~
キジトラ系のニャンコはわんこが好きです。
甘えていても爪を出すときがあるので避けてください^_^;
by green_blue_sky (2014-04-16 05:58) 

ゲンママ

お散歩は刺激があっていいですね~^^
紫のお花、スミレみたいなお花でしょう~
とても可愛いですよね~^^

さすがクーちゃん、猫にも動じないんですね~
ゲンは、めちゃ興奮して追いかけます~(>_<)
by ゲンママ (2014-04-16 05:59) 

ナビパ

地面ギリギリに咲く花々が大好きです。短足族には良いですよね。^ ^
人馴れした可愛いニャンですね。クーちゃんのお友達?
by ナビパ (2014-04-16 06:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お出かけ日和が続いてクーちゃんもご機嫌ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-16 07:47) 

viviane

タンポポがこんなに~☆草の絨毯で気持ちよさそうなクーちゃん・・
ネコちゃんは無視?なのね^^
動物は虎でも何でも得意だけど・・ニホンザルと猫だけは苦手・・
突然何するか分からなくて・・小さい頃抱っこしようと思って手を出したら、ニホンザルが私の腕に噛付いたの(;_; 今でも跡が残ってる・・
by viviane (2014-04-16 07:57) 

イチロー

猫さんから寄ってくるのですね。猫が好きなイチローには寄ってくる猫はいません。少し羨ましいです。
by イチロー (2014-04-16 08:23) 

シルフ

お見舞いありがとうございます。
我が家のクーちゃんもほんの少しだけ容態が
マシになりました。
元気になったら写真をアップします。
by シルフ (2014-04-16 08:29) 

bulldogsの未来ママ

タンポポや紫のかわいいお花、春ですね(^^)
クーちゃんは、ねこちゃんは気にならないのですね。舞未はねこに向かって突撃します。
お外は楽しいですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-04-16 08:35) 

みぃにゃん

何より驚いたのはクーちゃん猫さんに全く無関心なんですね~ナチュラルすぎる・・・。そしてこの猫さんも全く警戒していないですね
すごいコンビですね
by みぃにゃん (2014-04-16 09:05) 

makitintin

もうタンポポも咲いてるんですね~^^
タンポポの黄色、クーちゃんに合ってるな~♪
この猫ちゃん、逃げないのね^m^
by makitintin (2014-04-16 09:05) 

ひでほ

タンポポきれいですね。
by ひでほ (2014-04-16 09:59) 

よーちゃん

ヤンキーには関わらないのが正解かもですねー(^.^)
by よーちゃん (2014-04-16 11:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、タンポポの花と遊べて楽しいでしょう~
公園では色々の花が咲いてるね~✿✾
by ryuyokaonhachioj (2014-04-16 11:31) 

くみ

ヤンキーっぽい猫ちゃんって表現がおもしろくて笑っちゃいました^^
クーちゃん肝が座ってるね!
by くみ (2014-04-16 13:49) 

makkun

タンポポが咲きだすと春のポカポカ陽気の暖かさを感じますね~
クーちゃんもポカポカに誘われてのお散歩は気持ちが良かったと見えて
アクビをしているのかなぁ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-04-16 16:02) 

ゆうみ

殿 お局がむぎゅっとしてええですか?
お局の割烹着 取材のために新調してないけど洗ってあるから
これ着てぎゅっとしてええですか?
ただいま 殿 ただいま かーちゃん
by ゆうみ (2014-04-16 18:30) 

フロリダマナティー

タンポポ、最近は見かけなくなりましたね
丸くて可愛いのがいいですよね(o^^o)

マヤちゃんは一匹だと猫にちょっかいかけますが、数匹で日向ぼっこしてる猫を見たら逃げ出しました(^^;;
by フロリダマナティー (2014-04-16 20:02) 

ななママ

クーちゃん、たんぽぽは美味しい
らしいですよ(^m^)
(宗&奈々は食べてました^^;)
↓奈々は温厚じゃないんですよ〜
宗太郎より奈々の方が気が短くて
がうってました(^^;)
by ななママ (2014-04-16 20:46) 

がり

猫ちゃんはクーちゃんが気になるようですね。
でもヤンキーとは目を合わさないのが得策です。^^
by がり (2014-04-16 23:13) 

raomelon

♪ ともちん さん
今日はタンポポ王子に変身です( ̄▽ ̄)
ヤン猫ちゃんに絡まれて「クローズ」のようでした(^▽^;)
by raomelon (2014-04-17 00:30) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
キジトラ系・・やっぱりそうですよね~
すり寄って来るのですが、目つきが鋭かったです(^^;)
by raomelon (2014-04-17 00:31) 

raomelon

♪ ゲンママさん
そうそう~スミレのような可愛いお花です(*^^*)
ゲンちゃんは猫ちゃん追いかけるんですね^^ 元気いっぱいだ~
by raomelon (2014-04-17 00:31) 

raomelon

♪ ナビパさん
足元に咲く花がいいですね(*^-^*)
このニャンちゃんは初めましてでした^^
by raomelon (2014-04-17 00:32) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
お天気の日が続いて、気分転換が出来ています♪
お散歩から帰るとよく寝るんですよ^^
by raomelon (2014-04-17 00:32) 

raomelon

♪ vivianeさん
今日はタンポポ王子ですよ^^
ニホンザルと猫・・トラウマがあるんですね~(・・;)
クーは猫ちゃんには興味がないようです^^
by raomelon (2014-04-17 00:33) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君のブログもよく猫ちゃんが出て来ますね(*^-^*)
一緒に遊びたいのかなぁ^^
by raomelon (2014-04-17 00:33) 

raomelon

♪ シルフさん
少し元気になってよかったですね^^
ちょっとした変化で一喜一憂の毎日だと思います。
早く元気になりますように!!
by raomelon (2014-04-17 00:34) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
毎日小さい春を満喫しています♪
舞未ちゃんは猫ちゃんに突撃ですか~^^ 元気いっぱいですね!!
by raomelon (2014-04-17 00:34) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
昔から猫を追いかけたりしたことがありません^^
だからかなぁ・・猫ちゃんも逃げないんですね~(*^-^*)
by raomelon (2014-04-17 00:34) 

raomelon

♪ makitintinさん
タンポポ王子に変身です( ̄▽ ̄)
この猫ちゃんすり寄って来て、、、ベンツに乗りたそうでした(^^;)
by raomelon (2014-04-17 00:35) 

raomelon

♪ ひでほさん
タンポポも咲いていますよ^^
お散歩は気分転換になります( *´艸`)
by raomelon (2014-04-17 00:35) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
猫ちゃんすり寄って来るのですが
目つきが悪かったんです(^▽^;)
by raomelon (2014-04-17 00:36) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
公園も春の花が次々と咲いています(*^^*)
お散歩が楽しい季節になりました(^^♪
by raomelon (2014-04-17 00:36) 

raomelon

♪ くみさん
クーちゃんは肝が据わってますが
猫ちゃんは目が据わっていました(^^;) ヤン猫です^^
by raomelon (2014-04-17 00:37) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
ノンタンも猫ちゃんは気にしなかったんですね^^
ニャン子と一緒にお散歩なんて微笑ましいです~(*^^*)
散歩はホント楽しいです(^^♪
by raomelon (2014-04-17 00:42) 

raomelon

♪ makkun さん
タンポポも咲いて春の陽気ですね~♪
気持ちいい季節を楽しまないと
すぐに「暑いですね~」と挨拶するようになりそうです(^^;)
by raomelon (2014-04-17 11:42) 

raomelon

♪ ゆうみさん
おかえり~~~
お待ちしておりましたヽ(^。^)ノ
いっぱいむぎゅっとしてくださいまし^^

by raomelon (2014-04-17 11:43) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
クー地方はタンポポいっぱいで綿毛も出来ていますよ^^
マヤちゃん一匹だと強気に出るんですね!(^^)!
by raomelon (2014-04-17 11:43) 

raomelon

♪ ななママさん
タンポポ美味しいんだ~(?_?)
土筆と言い宗&奈々ちゃんはグルメですね(^_-)
奈々ちゃんより宗ちゃんの方が温厚だったんですね^m^
by raomelon (2014-04-17 11:44) 

raomelon

♪ がりさん
猫ちゃんにめっちゃガン見されました(^^;)
ヤンキーとは目を合わさない・・φ(..)メモメモ
by raomelon (2014-04-17 11:44) 

たじまーる

写真の薄紫の小さな花
うちの庭にもあります、綺麗ですね(^◇^)
お散歩するには今が一番いい気候ですね(*^-^*)
by たじまーる (2014-04-17 14:26) 

raomelon

♪ たじまーるさん
このお花お庭に咲いているんですね^^
足元に優しく咲いてとっても癒されます( *´艸`)
毎日のお散歩が楽しいです♪
by raomelon (2014-04-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まったり花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。