SSブログ

まったり [日記]

チューリップの綺麗な公園に行きました
DSC09987.JPG


たっぷりお昼寝して
西日が眩しい時間になりました
DSC00232.JPG


可愛い花を踏まないように
まったり寛いでいます[ハートたち(複数ハート)]
DSC00244.JPG


何だかとっても嬉しそう[るんるん]
DSC00249.JPG


学校帰りのお兄ちゃんがナデナデしてくれます
DSC00253.JPG


若い頃は子ども嫌いだったのに
年を取るとワンコも丸くなるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
DSC00252.JPG


今日も楽しかったね[るんるん]
DSC09884.JPG


やわらかな春の日射しを浴びて
穏やかな一日でした
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 42

ともちん

今回はチューリップの王子様ですね♪
お花を踏まないように寛ぐやさしいクー王子を
私も見習いたいと思います(*´∇`*)
楽しかった笑顔が輝いてて格好いいなぁ~♡
by ともちん (2014-04-15 00:09) 

green_blue_sky

クーちゃんの笑顔、人がとても好きなんですね。
チューリップ、最近、一番目立ちます。
ただ朝晩が冷えすぎ、私は風邪気味・・・気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-04-15 06:04) 

hatumi30331

気持ちのいい日が続いてるね。
昨日の夕陽・・・・きれいやったね〜♪^^
クーちゃんも・・・嬉しそう〜☆

朝晩の冷えさえなければ・・・
気をつけようね。

今日もいいお天気です。^^
by hatumi30331 (2014-04-15 06:16) 

ゲンママ

今日も楽しかったね~の笑顔に癒されました~^^
私も、クーちゃんナデナデしたいな~^^

うちもチューリップ(ピンク)が可愛く咲いています♪♪♪
ゲンには似合いません~(笑)
by ゲンママ (2014-04-15 06:42) 

ナビパ

穏やかな日差しが嬉しいですね。^ ^
クーちゃんの笑顔も輝いております。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-15 06:56) 

viviane

うちのcooも幼い頃は小さな子どもが嫌いだったわ^^
きっと何されるのか怖かったのよね
お爺ちゃんになってからは、撫でられると嬉しそうにして・・同じね^^
最高の笑顔のクーちゃん、元気になって良かった、良かった~☆
by viviane (2014-04-15 07:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん穏やかな表情が良いですね。今の時期本当に散歩が気持ちいいですよね。私は時間があったら自転車でサイクリングでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-15 07:47) 

よーちゃん

そうかー年齢とともに性格も丸くなってくんですね。
まったりお散歩、いい感じー(^.^)
by よーちゃん (2014-04-15 08:04) 

イチロー

赤いチューリップの後ろに写ってるクーちゃんいいですね。よく似合ってます。
by イチロー (2014-04-15 08:17) 

pandan

くーちゃん〜春ですね、
待ったりしたくなりますね。
by pandan (2014-04-15 08:21) 

シルフ

ウチの愛犬クーはこのところずっと病気でコチラまで落ち込みます。
脱臼グセがあるとかで、しょっちゅう後ろ足を上げて歩行します。
医者に相談したら手術が必要らしいです。いやはや。
by シルフ (2014-04-15 08:25) 

ななママ

奈々もお子様が苦手でした(^^;)
クーちゃんま〜るくなったのね
お兄ちゃんにナデナデしてもらって
いい一日でしたね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-15 08:30) 

chocomomo

クーちゃんの素敵な笑顔に癒される♡
年を取ると丸くなる…。
モモはまだガウってます(°д°|||)
クーちゃんを見習って欲しい…。
by chocomomo (2014-04-15 08:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん綺麗な花のを見ながらの散歩、
嬉しそう~

by ryuyokaonhachioj (2014-04-15 08:51) 

ひでほ

穏やかな一日、いい季節ですね。
クーちゃんが気晴らしできてよかったです。
by ひでほ (2014-04-15 09:01) 

みぃにゃん

今日も良い笑顔ですね~年をとると子供好きになるんですね~
今はまだロッキーは牙むき出しで怒りますがいつかそうなるのかな?
by みぃにゃん (2014-04-15 09:18) 

makkun

クーちゃんもmamaさんも
まったりした雰囲気がたっぷりの日記に
暖かさを覚えました~
これからどんどん暖かくなるから
クーちゃんもいっぱいお散歩出来ますよ~


by makkun (2014-04-15 09:28) 

ジジコッす

本当に嬉しい顔していますね(^.^)
良かったですねクーちゃん!
by ジジコッす (2014-04-15 10:02) 

ぼっこ

まったりが気持ちの良い季節ですね。
クーちゃんの幸せなお顔にまったりしました^^
by ぼっこ (2014-04-15 11:56) 

銀狼

まったりモードの笑顔もメンコイです^^
私もクーちゃんを見習って丸くならなくちゃ^^;
by 銀狼 (2014-04-15 12:18) 

フロリダマナティー

年を取ると丸くなります?
クーちゃんもとんがった時があったのですね!

マヤちゃんはTSUTAYAさんの前でバイクに吠えてたら、通りすがりのおじさんに煩い犬だなぁって言われました?
元気が取り柄だけど、早く落ち着いて欲しいです(^^;;



by フロリダマナティー (2014-04-15 13:21) 

raomelon

♪ ともちん さん
チューリップ王子再び(笑)
楽しい笑顔はいつ見てもいいですね♪
by raomelon (2014-04-16 14:03) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
ワンコには偉そうにしますが、人には優しいです(*^^*)
お風邪引きこみませんように・・・
by raomelon (2014-04-16 14:06) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
お散歩日和が続いていますね(*^^*)
綺麗な夕陽・・hatumiさんの所で見せていただきました(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-16 14:06) 

raomelon

♪ ゲンママさん
クーもゲンママさんにナデナデされたいですよ~(≧▽≦)
ゲンちゃんもチューリップ王子になろうね~♪
by raomelon (2014-04-16 14:07) 

raomelon

♪ ナビパさん
春のやわらかな日差しが嬉しいです(*^^*)
笑顔にありがとうございます♪
by raomelon (2014-04-16 14:08) 

raomelon

♪ vivianeさん
クーもいきなりお尻ペンされてからずっと子どもが苦手でした(^^;)
最近は撫でるのをやめると、もっと撫でろ!と言います^^
by raomelon (2014-04-16 14:08) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
サイクリングいいですね~(^^♪
春の風を切って・・楽しんでくださいね(*^^*)
by raomelon (2014-04-16 14:09) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
人もワンコも性格がま~るくなるんですね~^^
まったりお散歩、気持ちいいですよ~♪
by raomelon (2014-04-16 14:09) 

raomelon

♪ イチローさん
遠近法で撮ってみました(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-16 14:10) 

raomelon

♪ pandan さん
お外が気持ちいい季節になりました(*^^*)
まったり~お散歩しています^^
by raomelon (2014-04-16 14:10) 

raomelon

♪ シルフさん
脱臼はクセになるので…ご心配ですね
クーちゃん若いので良い方法が見つかるといいですね!
元気のない姿を見るとこちらも落ち込んでしまいますが
元気を出して!! 応援しています
by raomelon (2014-04-16 14:11) 

raomelon

♪ ななママさん
奈々ちゃん、とっても温厚そうなのにお子様が苦手でしたか^^
予測不能な行動に出ますものね~(^▽^;)
by raomelon (2014-04-16 14:22) 

raomelon

♪ chocomomo さん
モモちゃん先輩!!まだ角があるのね^m^
元気いっぱいのモモちゃんがいいですよ~^^
by raomelon (2014-04-16 14:23) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
お花が綺麗で散歩も楽しいです~(*^^*)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-16 14:23) 

raomelon

♪ ひでほさん
春の風が気持ちいい季節です(*^^*)
ぶらぶらお散歩もいいですよ^^
by raomelon (2014-04-16 14:24) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
クーも怒りまくりで子どもには近づけていませんでした^^
いつの間にか・・ですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-16 14:24) 

raomelon

♪ makkun さん
お散歩が気持ちいい季節になりましたね^^
これからもまったり~楽しみます♪
by raomelon (2014-04-16 14:24) 

raomelon

♪ ジジコッすさん
美味しく食べて、お散歩も楽しんでいます(*^^*)
温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-16 14:25) 

raomelon

♪ ぼっこ さん
まったり~のんびり~な毎日です( *´艸`)
温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-16 14:26) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
メンコイ♪いつもありがとうございます♪♪♪
クー教授の「性格が丸くなる講座」にご入門ください^m^
by raomelon (2014-04-16 14:27) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
クーもツンツンとんがっていました(^^;)
バイクは吠えますよね
クーは車と並走した事があります(@_@;)
by raomelon (2014-04-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

若いチカラタンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。