SSブログ

若いチカラ [日記]

おばあちゃんちに行くと
クンシランが咲いていました
DSC00168.JPG


オレンジ色の花に元気をもらいます
DSC00177.JPG


堤防でおはぎちゃんに会いました
8か月かな・・大きく可愛くなりましたね
DSC00185.JPG


ゴールデンのこころちゃん
1歳5か月超ハイパワーな女の子
DSC00187.JPG


何とか井戸端会議のようなスリーショット[わーい(嬉しい顔)]
DSC00180.JPG


おはぎちゃんママにヨーグルトのお礼を言いました[揺れるハート]
DSC00184.JPG

若い女の子に囲まれて
元気と愛をいっぱいもらって
幸せなクーじいちゃんです[黒ハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(90)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 46

ともちん

綺麗なお花♪色鮮やかなお花は気持ちが元気になります。
クーちゃんはどんなお花とも相性バッチリですね♪
若くカワイイ女の子に囲まれてクーちゃん嬉しいですね(〃∇〃)
それぞれのワンコちゃんが集うとにぎやかで楽しそうです☆
by ともちん (2014-04-14 00:20) 

PENGUIN

オレンジ色の花が鮮やかですね。
若く可愛い女の子に囲まれて、クーちゃん嬉しそう。
クーちゃんは幸せ者ですね。
by PENGUIN (2014-04-14 00:31) 

銀狼

若い女の子に囲まれて羨ましいなぁ~^^;

by 銀狼 (2014-04-14 01:32) 

フロリダマナティー

おはぎちゃんとこころちゃん、可愛い〜♩
クーちゃん、若い女の子とママさん達に会えて楽しかったね(≧∇≦)
クンシラン、とっても綺麗です

by フロリダマナティー (2014-04-14 01:38) 

ゲンママ

クンシラン、見事ですね~!
クーちゃん、若くて可愛い女の子に囲まれて
鼻の下が長~くなったんじゃないの~(笑)
井戸端会議でどんなお話してるんでしょう。。。♪♪♪
by ゲンママ (2014-04-14 05:42) 

green_blue_sky

クンシラン、きれいですね~
若い女の子に人気があるクーちゃん、元気の源ですね。
日射しがあると暑いこのごろ・・・^_^;
by green_blue_sky (2014-04-14 06:01) 

hatumi30331

オレンジパワ−は良いよ〜♪^^
クーちゃん、若い女子に囲まれて・・・
いいお顔〜♡(笑)
by hatumi30331 (2014-04-14 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、井戸端会議でみんなに何を話したのかが気になります。良い表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-14 07:39) 

viviane

おはぎちゃん、何だかお顔が大人になった様な・・^^
こころちゃんも可愛い~~☆
バッタリ会ったら私、絶対に写真撮っちゃう二人^^
クーちゃん、お爺ちゃんの代わりにお婆ちゃんにおやつ貰ってるの?
by viviane (2014-04-14 07:40) 

よーちゃん

若い女性に囲まれて元気が出るのは、
私も激しく共感します(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-14 08:02) 

空楽

クンシランきれいですね。
おばあちゃん育てられるのお上手ですね・・・
by 空楽 (2014-04-14 08:04) 

イチロー

若い女の子とスリーショットクーちゃんよかったね。
by イチロー (2014-04-14 08:40) 

みぃにゃん

若いワンコからたくさんパワーもらえたのですね~。
オレンジ色はみているだけで元気が湧いてきますよね
by みぃにゃん (2014-04-14 09:16) 

makitintin

みんなかわいい~♪
いいねーその井戸端会議、参加したいわ~^^
クーちゃんも先輩としていろいろ教えてるかしら^m^
by makitintin (2014-04-14 09:49) 

ななママ

クーちゃんのまわりはお花がいっぱいですね(^m^)
植物からも若いお嬢様たちからもたくさん
エネルギーもらってね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-14 09:51) 

ひでほ

クーちゃん、お友達と会えてよかったです。
by ひでほ (2014-04-14 10:43) 

ナビパ

ワン連れでの井戸端会議ほど楽しい時間はないですよね。
平日はあまり時間がないのでお休み散歩ではついつい長話で愛犬たちが退屈しております。^^;
by ナビパ (2014-04-14 11:15) 

くみ

最近小さめのコーギーさんをよく見るのですが、おはぎちゃんもそうなのかな?
クンシラン祖父が大事にしてたから懐かしいです
by くみ (2014-04-14 12:12) 

つなさま

クーじいちゃんって言うけれど、くーちゃんはおじいちゃんに見えないわ^^
若い~♪
by つなさま (2014-04-14 15:05) 

sumijuni

人に 人の輪が大切なように
クーちゃんにも 犬の輪が大切なんですね
嬉しそうです
by sumijuni (2014-04-14 17:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん元気になるようで・・・クンシュラン
の側で嬉しそうです・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-04-14 20:19) 

bulldogsの未来ママ

おはぎちゃん、こころちゃんと三人で楽しい時間でしたね♪
クーちゃん、クンシランからも元気をもらって嬉しそうですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-14 21:06) 

がり

クーちゃんの周りにはお友達がいっぱい。
人気者ですね♪
みんなに愛されてるんだなぁ。
by がり (2014-04-14 21:14) 

raomelon

♪ ともちんさん
明るい色のお花は元気になりますね♪
可愛い女の子も元気になります(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-15 13:41) 

raomelon

♪ PENGUINさん
ぴちぴちギャルいいですよね~
ホント幸せ者です(*^^)v
by raomelon (2014-04-15 13:41) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
羨ましいでしょう~^m^
しかも超かわいこちゃんですよ(*^^)v
by raomelon (2014-04-15 13:42) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
二人とも可愛いでしょう~^^
ママさんにも撫でてもらって嬉しそうでした(^^♪
by raomelon (2014-04-15 13:42) 

raomelon

♪ ゲンママさん
鼻の下長くなってるよね~(^▽^;)
井戸端会議は美味しいおやつの話しかなぁ♪
by raomelon (2014-04-15 13:42) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
若い女子からパワーをもらいました^^
直射日光が当たると暑くて、バギーの日よけも考えないと(^^;)
by raomelon (2014-04-15 13:43) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
オレンジや黄色は元気が出ますね^^
若い女子に囲まれて鼻の下が伸びています~( *´艸`)
by raomelon (2014-04-15 13:43) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
もしかしてデートの約束だったりして(*^^*)
楽しいひと時でした♪
by raomelon (2014-04-15 13:44) 

raomelon

♪ viviane さん
二人ともviviane さん好みの被写体ですね(^_-)-☆
お婆ちゃんはちょっとワンちゃんが苦手なようです(^^;)
by raomelon (2014-04-15 13:44) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
激しく同感ありがとうございます^^
元気の源です(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-15 13:45) 

raomelon

♪ 空楽さん
去年までおじいちゃんが手入れしていました^^
今年も綺麗に咲いています(*^^*)
by raomelon (2014-04-15 13:45) 

raomelon

♪ イチローさん
若い二人が元気すぎてやっとの1枚です^^
気力が湧いていいですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-15 13:45) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
若い子との触れ合いも大事ですね~
パワーをいっぱいもらいました(*^^)v
by raomelon (2014-04-15 13:46) 

raomelon

♪ makitintin さん
喜んで~♪ 参加お待ちしています^^
クー先輩の指導は厳しいですよ^m^
by raomelon (2014-04-15 13:46) 

raomelon

♪ ななママさん
春はいいですね♪
綺麗なお花に可愛いお嬢さま、、、Happy♡
by raomelon (2014-04-15 13:47) 

raomelon

♪ ひでほさん
お友達、しかもうら若き乙女♪
よかったです^^

by raomelon (2014-04-15 13:47) 

raomelon

♪ ナビパ さん
そうそう飼い主同士が話し込んじゃって・・・
クーもよく横で寝ていました(^^;)
by raomelon (2014-04-15 13:48) 

raomelon

♪ くみさん
おはぎちゃんは小さい方ですね(*^^*)
クンシラン、義父が丹精込めていました^^
by raomelon (2014-04-15 13:48) 

raomelon

♪ つなさまさん
ありがとうございます^^
よくお顔は若いと言われます(*^^)v
by raomelon (2014-04-15 13:49) 

raomelon

♪ sumijuni さん
そうですね
ワンコ同士の交流も気力が湧いてよいと思います(*^^*)
by raomelon (2014-04-15 13:49) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
色々なものに元気をもらって
頑張らないと!!です(*^^*)
by raomelon (2014-04-15 13:50) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
若い女子に囲まれるなんて、めったにありませんから(*^^)v
クンシランのオレンジも元気色ですね♪
by raomelon (2014-04-15 13:50) 

raomelon

♪ がりさん
お友達は天真爛漫ですが、クーは頑固です(^^;)
一応愛されていると言う事で(^_-)-☆

by raomelon (2014-04-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お見舞いまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。