SSブログ

お見舞い [日記]

おはぎちゃんからお見舞いをいただきました
DSC09744.JPG

クーの大好きなヨーグルトです
嬉しそうですね~[るんるん]
DSC09747.JPG


DSC09759.JPG

おはぎちゃんありがとう
美味しかったよ[揺れるハート]
DSC09760.JPG

ごはんだって
DSC00132.JPG


すごい勢いで平らげています[わーい(嬉しい顔)]
DSC00135.JPG


そして幸せそうに眠っています
DSC00166.JPG

美味しくご飯を食べて寝て
当たり前のことが幸せなんですね[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 42

PENGUIN

クーちゃん、美味しそうに食べて良かったです。
美味しくお食事が出来るって幸せなことですね。
いい夢見られるといいですね。
by PENGUIN (2014-04-13 00:09) 

ともちん

おはぎちゃんからのお見舞い、いいですね~(*^^*)
美味しく食べられて何よりです。そしてご飯も!!
さらに美味しそうに食べているクーちゃんを拝見して
幸せそうな寝顔も…すごくうれしくなりました(≧∇≦)

※昨日のお花の訂正をご丁寧にありがとうございました<(_ _*)>
by ともちん (2014-04-13 00:14) 

フロリダマナティー

このヨーグルトは全部自分のだぁって分かってますね
おはぎちゃんは大きくなったかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

スゴい勢いで食べて、終わるとマヤちゃんはいつも悲しそうにお皿舐めてます
これは幸せなことなんですよね^^;
by フロリダマナティー (2014-04-13 04:37) 

ゲンママ

クーちゃん、ガールフレンドからのプレゼントいいね~♪♪♪
ごはんを前にした目の輝きがいつものクーちゃんだ~∑d(゚∀゚d)イカス!
幸せそうに眠ってるお顔に胸が熱くなりました。
ほんと、当たり前のことが当たり前に過ごせることが
一番幸せですよね~^^
by ゲンママ (2014-04-13 05:56) 

ナビパ

これは嬉しい頂き物ですね。美味しく食べてお昼寝
これが健康の証ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-13 06:49) 

green_blue_sky

クーちゃん、よかったね、
よく食べてよく寝て、さらに元気になってね。
ヨーグルトは健康のもと~
by green_blue_sky (2014-04-13 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの満足げな笑顔、たまりません。たくさん食べてさらに元気アップですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-13 07:40) 

hatumi30331

嬉しいお見舞い・・・
これだけ食欲あれば・・・・
もう大丈夫やね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-13 08:01) 

ひでほ

お見舞いよかったですね。
by ひでほ (2014-04-13 08:24) 

pandan

うれしいですね〜
寝顔がかわいい〜
by pandan (2014-04-13 08:30) 

空楽

よかったね~^^
当たり前の事って人間も同じですね。
by 空楽 (2014-04-13 08:35) 

イチロー

よく食べてよく寝るのが1番ですね。クーちゃんの寝顔かわいいです。
by イチロー (2014-04-13 09:52) 

みぃにゃん

大好きなヨーグルトもらってとっても嬉しそう。
良く食べよく寝る何気ない事ですが最高の幸せですよね
by みぃにゃん (2014-04-13 12:10) 

くみ

クーちゃんの嬉しそうな顔いっぱい見れて良かったです^^
ほっこり
by くみ (2014-04-13 13:43) 

ななママ

大好きなヨーグルトのお見舞い
おはぎちゃんの若いパワーもきっと
込められてますね♡
なんでもない毎日ってほんとに大切で
幸せですよね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-13 16:52) 

さらまわし

食欲旺盛、元気いっぱい!!
もう大丈夫みたいですね\(^O^)/
クーちゃんの笑顔やっぱり素敵ですv(^^)v
by さらまわし (2014-04-13 19:14) 

銀狼

いっぱい食べて いっぱい眠って
元気な証ですね^^
クーちゃんの笑顔なんまらメンコくてたまりません!^^

by 銀狼 (2014-04-13 19:27) 

makkun

気持ちもお腹も満腹で満足のクーちゃんで゜したね~
この幸せそうな顔がいつまでも見れると嬉しいですね~

by makkun (2014-04-13 19:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん好きなヨーグルトのプレゼント良かったね。

by ryuyokaonhachioj (2014-04-13 20:07) 

bulldogsの未来ママ

美味しくご飯が食べられて、眠られる、当たり前のことが当たり前にできる事が幸せですねヽ(´▽`)/それが出来なくなった時、気づくのかもしれません。
クーちゃん、大好きなヨーグルト、良かったね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-04-13 22:04) 

ぼっこ

クーちゃんとっても幸せそう(^ニ^)
食欲ももりもりで良かった^^

by ぼっこ (2014-04-13 23:29) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
美味しく食べれるのは最高の幸せですね^^
この顔はいい夢見てると思います( *´艸`)
by raomelon (2014-04-14 13:27) 

raomelon

♪ ともちんさん
大好きなヨーグルトのお見舞い嬉しかったです♪
一緒に喜んでくれてありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-14 13:27) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
クーの物ですが・・上前ははねられます(^^;)
お皿に顔が映るくらいに舐めて~幸せですよ(*^-^*)
by raomelon (2014-04-14 13:28) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ガールフレンド♡心地よい響きです^^
美味しく食べてぐっすり眠って・・平凡が一番です(*^^*)
by raomelon (2014-04-14 13:28) 

raomelon

♪ ナビパさん
とっても嬉しいお見舞いでした♪
いつまでも美味しい顔でご飯が食べたいですね^^
by raomelon (2014-04-14 13:30) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
しっかり食べてよく眠り、もっと元気になりますね(*^^*)
by raomelon (2014-04-14 13:30) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
美味しい顔はいつ見てもいいですね(^-^)
いっぱい食べてパワーアップしないとね(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-14 13:31) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
嬉しい美味しいお見舞いでした(*^^*)
このまま元気に食べてくれると嬉しいです^^
by raomelon (2014-04-14 13:31) 

raomelon

♪ ひでほさん
ありがとうございます^^
嬉しい美味しいお見舞いでした♪
by raomelon (2014-04-14 13:32) 

raomelon

♪ pandanさん
嬉しいお見舞いでした^^
寝顔が可愛すぎて~1枚選ぶのに悩みました^m^
by raomelon (2014-04-14 13:32) 

raomelon

♪ 空楽さん
当たり前の幸せ・・つい忘れがちですね^^
平凡な日常がいいです(*^^*)
by raomelon (2014-04-14 13:33) 

raomelon

♪ イチローさん
よく食べよく寝て元気にならないとね^^
寝顔可愛いでしょう~(*^^)v
by raomelon (2014-04-14 13:33) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
嬉しい美味しいお見舞いでした(*^^*)
病気になって気づく幸せもあるんですね^^
by raomelon (2014-04-14 13:34) 

raomelon

♪ くみさん
ほっこり~ありがとうございます( *´艸`)
嬉しい顔・・いつも見ていたいですね^^
by raomelon (2014-04-14 13:34) 

raomelon

♪ ななママさん
若い子からのお見舞いは元気が出ますね^^
そうそう平凡が1番!!です
by raomelon (2014-04-14 13:35) 

raomelon

♪ さらまわしさん
笑顔にありがとうございます^^
美味しく食べて元気にならないとね(*^^)v
by raomelon (2014-04-14 13:35) 

raomelon

♪ 銀狼さん
いっぱい食べて眠って・・元気になります!(^^)!
なんまらメンコイ~ 聖子ちゃんよりかなぁ( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-04-14 13:36) 

raomelon

♪ makkunさん
満足そうな顔に癒されます( *´艸`)
ホントいつまでも続きますように^^
by raomelon (2014-04-14 13:36) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
クーの大好きなヨーグルトでした(*^^*)
お友達っていいですね^^
by raomelon (2014-04-14 13:37) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
そうなんですよね、病気になって気づくこともありました^^
平凡な日常がいいです(*^^*)
by raomelon (2014-04-14 13:37) 

raomelon

♪ ぼっこさん
ご飯が美味しく食べれるって幸せなことですね(*^^*)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野に咲く花のように若いチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。