SSブログ

野に咲く花のように [日記]

桜やチューリップも綺麗ですが
野原に咲く花も可愛らしいですね

赤紫のカラスノエンドウが
いいクッションになっています
DSC00035.JPG


日中のお散歩は暑いくらいなので
水分補給も忘れずに
中身はお水ですよ
DSC00038.JPG


DSC00051.JPG


風を感じていい気持ちです
DSC00047.JPG


DSC00031.JPG


クーの散歩コースは自然がいっぱい
今日も平穏な一日に感謝です[ハートたち(複数ハート)]
DSC00058.JPG


西洋からし菜の黄色も広がっています
DSC09262.JPG

毎日上っていた堤防ですが
バギーだとスロープがないと登れないので
とても遠回りになります

お父さんがお休みの日に
西洋からし菜の土手に行ってみたいと思います

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

<追記>
赤紫の花をカラスノエンドウに訂正しました

nice!(88)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 23

PENGUIN

自然がいっぱいで羨ましいです。
私も土手に行けば沢山の花が見られると思いますが・・・。
クーちゃん、豊かな自然の中で散歩出来ていいですね。
by PENGUIN (2014-04-12 00:09) 

ともちん

紫の可愛らしいお花はホトケノザというんですね。
色とりどりのお花とは違った素朴さがあっていいですね(*^^*)
クーちゃんののんびりした様子にとっても和みます♪

by ともちん (2014-04-12 00:10) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
自然がいっぱいでとてもいい環境なので
ワンちゃんも多いんですよ(*^^*)
いつも温かいコメントありがとうございます^^

♪ ともちんさん
野に咲く花も素朴で可愛らしいですね^^
アップにして見たらホトケノザでは無くて
カラスノエンドウのような気がします(^^;)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-04-12 01:07) 

ゲンママ

野に咲く花のように~♪
いつも鼻歌で歌っています~^^
小さな野草の花の可愛いこと。。。大好きです~^^
クーちゃんも、野原の空気いっぱい吸って
気持ち良さそうですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-04-12 05:00) 

hatumi30331

ワン子は草むらが大好きやね〜♪
うちの子はクローバーの草むらが大好きで・・・
よく寝転がってスリスリしてたよ。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-12 06:18) 

green_blue_sky

のんびりするにはいいですね。
クーちゃん、ここでお昼寝をしたいでしょうね^_^;

こちらでもタンポポが目立ちます。日中は歩くと汗ばみますが、散歩にはいい季節。

8.1、今に利用することになるでしょうが^_^;
by green_blue_sky (2014-04-12 07:37) 

ななママ

クーちゃんバギーでお散歩嬉しいね♡
自然からエネルギーをたくさんもらって
今日も元気に過ごそうね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-12 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん春の陽気を満喫の良い笑顔ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-12 08:59) 

ナビパ

春の日差しにクーちゃんは優しい表情で気持ち良さそうですね。西洋カラシナの黄色が眩いですね。今日うちも群生する場所にお散歩してきました。多摩川の河川敷でお散歩する場所の環境が自然豊かでクーちゃんと一緒ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-12 10:22) 

ryuyokaonhachioj

クちゃん散歩で緑の風を受けながら、気持ち
良いでしょう。
ありがとうございます。
昨日は、施設の皆さんが、元気で手拍子をして
喜んで頂きました。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-12 10:36) 

ぴーすけ君

カラスノエンドウの色がきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:59) 

ひでほ

クーちゃん気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2014-04-12 18:30) 

イチロー

あくびしてるクーちゃんかわいいですね。
by イチロー (2014-04-12 20:54) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
野原に行くとつい歌っちゃいますね♬
今日れんげ草の畑を通りましたがまだまだでした(^^;)
by raomelon (2014-04-13 14:55) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
草むらでスリスリ好きですね~
日射しが暑くて、草むらがヒンヤリいい気持ちでした(*^^*)
by raomelon (2014-04-13 14:55) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
私も寝転んだらそのままお昼寝したくなりました(*^^*)
タンポポもたくさん咲いていますね♪
by raomelon (2014-04-13 14:56) 

raomelon

♪ ななママさん
お抱え運転手付きでセレブですよ~^^
自然のパワーで元気になります(^^)/
by raomelon (2014-04-13 14:56) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
草むらに寝転がるといい気持ちです( *´艸`)
毎日春を満喫しています♪
by raomelon (2014-04-13 14:56) 

raomelon

♪ ナビパさん
河川敷は今、西洋カラシナの黄色が綺麗ですね^^
自然豊かな散歩コースに恵まれてお互い幸せですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-13 14:57) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
風がそよそよ、草のベッドが気持ちよさそうでした(^-^)
お散歩にはちょうど良い季節になりましたね^^
by raomelon (2014-04-13 14:57) 

raomelon

♪ ぴーすけ君さん
小さいながら鮮やかな色をしています^^
よく見るとエンドウマメのような実もついていました(*'▽')
by raomelon (2014-04-13 14:58) 

raomelon

♪ ひでほ さん
お散歩に良い環境に恵まれています♪
自然を肌で感じるって気持ちいいですね^^
by raomelon (2014-04-13 14:59) 

raomelon

♪ イチローさん
あくびの顔を見るとホッとします^^
しんどい時はあくびも出ないんですよ(^^;)
by raomelon (2014-04-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

咲いた咲いたお見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。