SSブログ

ドリブル [日記]

いつもの公園に行きました
昨日からの暖かさで
桜の蕾も膨らみました
DSC08710.JPG


ラッパ水仙が
綺麗に咲いています
黄色で真ん中がオレンジの花
DSC08721.JPG


こちらは黄色一色です
DSC08696.JPG


白で真ん中が黄色の水仙
それぞれに可愛らしいですね
DSC08703.JPG


散歩から帰ると
お向かいのお兄ちゃん(小5)が
バスケをしていました

ボールを借りて嬉しそうです[るんるん]
DSC08740.JPG


ドリブルのポーズだけは決まっていますね[わーい(嬉しい顔)]
DSC08741.JPG

日中は日差しが暖かですが
朝晩はまだ肌寒いですね
体調管理に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(79)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 38

ともちん

私も月曜日は桜の蕾を見てきました。
咲いているかと思うほど膨らんでいました(*^^*)
水仙もちょうどおなじ黄色と白+黄色のを
目撃して撮影したのです。お揃いでうれしいです♪
クーちゃん、バスケもうまいですね。ナイスドリブル(≧ω≦)b
by ともちん (2014-03-25 00:13) 

PENGUIN

水仙がきれいですね。
今日はせっかくいいお天気だったのに仕事で缶詰めでした(苦笑)
クーちゃん、ボールで楽しそうに遊んでいますね。
桜が楽しみです。
by PENGUIN (2014-03-25 00:15) 

green_blue_sky

クーちゃん、水仙、バスケットボールがにあっています~
ボール遊びには大きそう(^_^;)
本日の予想最高は20度、都内ではいよいよ桜が咲きそう。
週末に桜が見れるような陽気です。
by green_blue_sky (2014-03-25 05:29) 

chocomomo

水仙綺麗ですね〜♡
雪柳や桜の蕾見るとやっと春が来たって思います。

クーちゃんボール借りていい笑顔ですね(*^^*)♪
by chocomomo (2014-03-25 05:51) 

ナビパ

ラッパ水仙とクーちゃん良い感じです。^ ^
大きなボールでクーちゃんドリブルですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-25 06:12) 

ゲンママ

水仙は色々種類があって
それぞれに可愛くて大好きです~(^^♪

クーちゃん、ナイスドリブラー∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-03-25 06:33) 

イチロー

クーちゃんバスケのドリブルカッコいいですね。うちのは多分ヘディングになってしまいます。
by イチロー (2014-03-25 08:00) 

viviane

水仙が綺麗に咲いていますね~!
うちの庭の水仙の蕾もようやく膨らんできました
お兄ちゃんにボールを借りて嬉しそうなクーちゃん^^
もう直ぐ桜の下のクーちゃんが見れるわね☆
by viviane (2014-03-25 08:21) 

よーちゃん

ボール遊びも楽しそう〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-25 08:32) 

みぃにゃん

昨日はあったかい一日でしたね。クーちゃんバスケお上手~!!
やはり何事にも一生懸命だからね!
by みぃにゃん (2014-03-25 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんドリブル決まっていますね!また春が近づいてお散歩も気持ちいいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 09:33) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、暖かくなって良かったね~
水仙の黄色の花が綺麗でしょう・・・
大坂も、まだ蝶は見てないですか。
もう・・だんだんとお暖かくなるでしょう
から、蝶も舞ってくるでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-25 11:33) 

くみ

暖かくなってクーちゃんもごきげんですね!
お花やボール良く似合いますね
by くみ (2014-03-25 12:24) 

銀狼

やっぱりクーちゃんはボールが大好きなんですね^^
嬉しそうな表情を見るだけで私も幸せになります^^
by 銀狼 (2014-03-25 13:05) 

フロリダマナティー

昼間は暖かくて上着なくても平気ですが、気温変化には気をつけたいですね

クーちゃん、バスケもできるなんて!さすがスーパーコーギーですo(^▽^)o
by フロリダマナティー (2014-03-25 13:34) 

ゆうみ

殿めっちゃかっこいいです。
暖かくなってお散歩も楽しくなりましたね。
いつかお局と一緒にお散歩しましょうね♡
by ゆうみ (2014-03-25 16:18) 

makkun

クーちゃんのドリブルは一流ですね~
失敗は絶対に無さそうですものね~(^^
昨日のボーロの鼻芸も素晴らしいでした~(●^□^●)
旧芝離宮で見た蝶は
たまたま越冬したのに出会えたのかも知れませんですね~
by makkun (2014-03-25 16:41) 

つなさま

やっぱりボールを見るとたまらない顔をしますね~♪
うちのいっこはまったくボールに興味がないのでちょっとうらやましい感じ~☆
黄色い水仙もきれいですよね^^
白いのはうちにも咲いてるし、外でもよく見かけるんですが、黄色はなかなか見かけません。
この前初めて黄色いのを見かけてちょっとうれしかったです♪
by つなさま (2014-03-25 17:16) 

ため息の午後

ボールをドリブルするクーちゃん、なんてかわいい
んでしょう(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-25 20:54) 

raomelon

♪ ともちんさん
桜の蕾も膨らんで・・咲きました~♪
水仙もお揃いで楽しめましたね(*^^*)
鼻ツンツンのドリブル、上手ですよ(*^^)v
by raomelon (2014-03-26 15:15) 

raomelon

♪ PENGUINさん
いいお天気なのに仕事で缶詰は残念ですね^^;
蕾だった桜も開花して楽しみです♪
お弁当持ってお花見に行きたいですね(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:15) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
大きくてすぐに転がるのでリードで壁を作っています(^^;)
開花宣言しましたね、すぐに満開になりそうです(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:16) 

raomelon

♪ chocomomo さん
小さな公園なのに水仙の種類が多くてビックリ(^^;)
大阪城の桜も楽しみですね♪
ボールにちょっと鼻水ついたかも~です^^
by raomelon (2014-03-26 15:16) 

raomelon

♪ ナビパさん
今年は寒かったので水仙も長く楽しめました(*^^*)
次はいよいよ桜の番ですね♪
大きなボールで頑張りました!(^^)!
by raomelon (2014-03-26 15:17) 

raomelon

♪ ゲンママさん
最近よく見かけるミニ水仙も可愛いですね^^
今年は長く楽しめました(*^^*)
ドリブル、上手でしょう~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-26 15:18) 

raomelon

♪ イチローさん
ありがとうございます^^
サッカー上手なイチローくんに
褒めてもらえると嬉しいです~(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:18) 

raomelon

♪ vivianeさん
水仙も桜も一足お先に咲きました^^
今年もまったりお花見したいと思います( *´艸`)
このドリブルの画像、お兄ちゃんのお墨付きです♪
by raomelon (2014-03-26 15:19) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いつもありがとうございます(*^^*)
ボールに遊ばれた感もありますが(^^ゞ
クーはサッカーも上手だったんですよ~
by raomelon (2014-03-26 15:20) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
最近暖かくて散歩も気持ちいいですね(*^^*)
バスケみたいに見えますか~
鼻でプッシュ!!頑張りました!(^^)!
by raomelon (2014-03-26 15:20) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
ドリブル、ナイスショットが撮れました(*^^)v
お兄ちゃんのOKももらいましたよ^^
春めいてお散歩もいい気持ちです♪
by raomelon (2014-03-26 15:20) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
黄色の水仙ホント綺麗です^^
大阪でもまだ蝶は見ていません~
そろそろ蝶も飛び交いそうですね(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:21) 

raomelon

♪ くみさん
ちょうどいい季節は短いですからね~
いっぱい楽しみたいと思います(^^♪
ほら、イケメンは何でも似合う^m^
by raomelon (2014-03-26 15:21) 

raomelon

♪ 銀狼さん
温かいコメントありがとうございます^^
ボール大好きで無くしたことがないのが自慢です( ̄▽ ̄)
いつかキャッチボールしたいですね~
by raomelon (2014-03-26 15:22) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
日中は汗ばむ陽気でも日が落ちると急激に冷えますね^^;
お互いに気をつけましょう~
スーパーコーギーの称号!いただきました(*^^)v
by raomelon (2014-03-26 15:22) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
ありがとうございます^^
暖かくなって時間を気にせずに散歩に行けます♪
桜を愛でながら・・ご一緒したいですね(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:23) 

raomelon

♪ makkunさん
一流♪ ありがとうございます~
連日うちの子自慢みたいになっております(^▽^;)
桜も咲いて蝶も飛び交いそうですね^^
by raomelon (2014-03-26 15:23) 

raomelon

♪ つなさまさん
クーはボール命でしたよ!!今もですけれど^^
いっこちゃんは興味がないんですね~
最近よく見かける黄色のミニ水仙も綺麗ですよ(*^^*)
by raomelon (2014-03-26 15:24) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
いつもありがとうございます(*^^*)
ご近所のお兄ちゃんに借りたので
特に張り切ったようです( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-03-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

利きボーロ春がきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。