SSブログ

春がきた [日記]

さくら咲く

公園の桜が花開きました
最初のひとつを見つけて嬉しくなりました
DSC08767.JPG

クーのカラー&リードも桜色です
DSC08769.JPG

曇りがちでしたが
堤防の上も暖かでした
DSC08819.JPG

西洋からし菜の黄色も
少しずつ広がっています
DSC08788.JPG


お散歩しているご近所さんに会いました
クーはおばさまに人気があります[わーい(嬉しい顔)]
DSC08833.JPG

いっぱい撫でてもらって
調子に乗ったクーちゃんでした[黒ハート]
DSC08830.JPG

桜も咲いて
素敵な熟年レディにもモテモテで
Happyな1日でした[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 48

ともちん

ついに咲きましたね♪桜が咲くと春!嬉しいですね~(*^^*)
クーちゃんのリードも桜で春の装い、ウキウキしてきますね♪
西洋からし菜もどんどん咲いてきていますね。綺麗です~。
クーちゃん、素敵なレディにモテモテでいいなぁ…♡♡
by ともちん (2014-03-26 00:10) 

PENGUIN

桜が咲くとやっと春を実感できますね。
クーちゃん、モテモテですね(笑)
by PENGUIN (2014-03-26 00:37) 

フロリダマナティー

クーちゃん、モテモテですね!
甘える時はウルウル目で耳が後ろにペターンとなりますね(o^^o)
来週にはもっと桜が咲きますね
楽しみです〜
by フロリダマナティー (2014-03-26 04:43) 

green_blue_sky

クーちゃん、モテモテ~
都内、横浜と桜が開花、いよいよ春本番、歩きやすくなりました。
by green_blue_sky (2014-03-26 05:41) 

空楽

クーちゃん

マダムキラー~~
  ヒューヒュー 
by 空楽 (2014-03-26 05:58) 

ゲンママ

最近、キャンディーズの「春ですね~♪」を口ずさんでいる私~(笑)
週末には、お花見出来そうですね~(*^▽^)/★*☆♪

クーちゃんにチューされてるおばさまの幸せそうなこと~♡
私も、されたいで~す(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-26 06:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお散歩も春仕様で気分爽快だと思います。一番最後のショット、癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-26 06:38) 

pandan

クーちゃん〜桜の季節ですね。
by pandan (2014-03-26 07:57) 

イチロー

クーちゃんがもてるのは分かります。かわいいですからね。昨日は
暖かくイチローにとっては、暑かったかも。
by イチロー (2014-03-26 07:59) 

bulldogsの未来ママ

昨日はこちらも暖かでした。
桜、咲きだしたのですね(^^)
モテモテのクーちゃん、沢山なでてもらって良かったですね~♪
by bulldogsの未来ママ (2014-03-26 08:20) 

よーちゃん

いよいよ桜の季節が来るんですねっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-26 08:27) 

ひでほ

春よこいこい
by ひでほ (2014-03-26 08:49) 

みぃにゃん

クーちゃんはだれにでも好かれるキャラなんですよ~。
私も見かけたら絶対ご挨拶したいですね~
桜が咲き始めましたね!今日は雨ですが・・・・。
by みぃにゃん (2014-03-26 08:54) 

hatumi30331

桜咲いてきたね。

ご心配お掛けしてますが、今の所絶好調!

早く帰りたいよ!(*´∀`)♪

桜咲いてるうちに帰れるように、頑張るよ。
by hatumi30331 (2014-03-26 10:11) 

ナビパ

桜や菜の花も咲きだしてお散歩コースが賑やかになってきましたね。
クーちゃんは皆に愛されていますね。良い光景です。^^b
by ナビパ (2014-03-26 10:12) 

ryuyokaonhachioj

公園の櫻が咲きだしましたね。クーちゃん
も気持ち良いでしょう~花が咲き暖かくなって・・・
チョウとも遊べるんでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-26 10:39) 

viviane

あら、私のくーちゃん…浮気は許さないわよ~( ̄ー ̄)
桜が咲いて春になると、皆ウキウキしてくるわね♪

by viviane (2014-03-26 11:02) 

銀狼

ホント、クーちゃんってモテモテで羨ましい。。。^^
どうしたらモテるか教えて~(笑)
by 銀狼 (2014-03-26 15:41) 

ゆうみ

殿 お局もなでなでしちうございます。
モテモテでいいわね 嫉妬しちゃいます。

by ゆうみ (2014-03-26 16:47) 

ななママ

クーちゃんがおばさまにモテるのって
わかる気がする〜♪
私もおばちゃんだから〜(^m^)
コギは人大好きだから撫でてもらうと
嬉しいですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-26 17:35) 

sumijuni

菜の花が 綺麗ですね
こちらでも よく見かけます
雨の予報でしたが ま~だ降っていませんよ
by sumijuni (2014-03-26 18:55) 

makkun

クーちゃんのカラーとリードのピンク色は可愛くて良いですね~
夏が来るまではこれでお散歩ですね~U*^ェ^*U
同郷の友人が「安行吉蔵」に住んでいるとの事ですが
密蔵院までは車だと10分程度で行けるんじゃないかしら~
駐車場もバッチリですよ~(^^

by makkun (2014-03-26 20:54) 

ため息の午後

利口そうなクーちゃん、人気があるのもよく
わかります。桜色のリードで春を先取りです
ね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-26 20:57) 

かのりん

春が来た~(*^^)vですね
暖かくなって心もウキウキです
クーちゃんはモテモテでウキウキですね
by かのりん (2014-03-26 22:15) 

raomelon

♪ ともちんさん
桜が咲くと春本番、ウキウキしますね♪
ピンクのリードで春のお洒落を楽しんでいます^^
年の頃はクーと同じくらいかなぁ…モテモテでした~♡
by raomelon (2014-03-27 14:07) 

raomelon

♪ PENGUINさん
桜が開花しましたね(^^♪
1週間もすると満開ですよ!^^
モテ期がやってきたかも(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-27 14:07) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
モテ期がキタ~~~(笑)
そうそう このペタンコの耳が可愛いですよね^^
来週はお花見にGO!!
by raomelon (2014-03-27 14:08) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
イイ男はほっといてくれません(^▽^;)
京都、奈良も開花宣言したようです^^
春本番、お散歩も楽しいですね♪
by raomelon (2014-03-27 14:08) 

raomelon

♪ 空楽 さん
(///ω///)照れますナァ
空楽ちゃん、羨ましいのかな^m^
by raomelon (2014-03-27 14:08) 

raomelon

♪ ゲンママさん
キャンディーズ懐かしいですね♬
お弁当持ってお花見に行きたいです~
では 愛をこめて(*´з`)ノ⌒☆chu♪
by raomelon (2014-03-27 14:09) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
春めいて来ましたね(^^♪
春を先取り・・お洒落も楽しんでいます^^
癒しになったら嬉しいです~
by raomelon (2014-03-27 14:09) 

raomelon

♪ pandan さん
桜が咲きました~♪
今年も一緒に桜が楽しめそうです(*^^*)
by raomelon (2014-03-27 14:10) 

raomelon

♪ イチロー さん
ありがとうございます(*^^)v
人はちょうどいいくらいでも、ワンコには暑いかもですね・・
クーもすぐにへケへケになります(^^;)
by raomelon (2014-03-27 14:10) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
桜が咲いて、舞未ちゃんもお花見行くかな~^^
今年も春を満喫したいと思います♪
年齢問わず・・モテるのはいいですね(^▽^;)
by raomelon (2014-03-27 14:11) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
いよいよ桜の季節!楽しみですね~
来週はお花見でしょうかヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-03-27 14:11) 

raomelon

♪ ひでほさん
桜も咲いて春ですよ^^
今年もクーと春を満喫したいと思います(*^^*)
by raomelon (2014-03-27 14:12) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
ほんとですか~^^
いつかお会いできると嬉しいです~(*^^*)
桜が咲いて春本番ですね♪
by raomelon (2014-03-27 14:12) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
思いがけず長い入院になってしまいましたね
順調に回復のご様子、嬉しく思っています^^
桜も待ってます!!
頑張って~
by raomelon (2014-03-27 14:13) 

raomelon

♪ ナビパ さん
桜が咲くとウキウキしますね^^
お散歩もますます楽しくなりそうです(^^♪
今日は素敵なレディにモテモテでした~
by raomelon (2014-03-27 14:13) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもの公園で桜が見れるので楽しみです♪
そろそろ蝶も飛び交いますね^^
お散歩も気持ちがいいです~
by raomelon (2014-03-27 14:14) 

raomelon

♪ vivianeさん
見つかっちゃった(^-^;
私のくーちゃん♪ ありがとうございます(*^^)v
桜が咲くと春本番、ウキウキです^^
by raomelon (2014-03-27 14:14) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
羨ましいでしょ( ̄▽ ̄)
「イケワンクーのモテモテ講座」 
絶賛受付中で~す^m^
by raomelon (2014-03-27 14:15) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
なでなでありがとうございます( *´艸`)
嫉妬だなんて・・お局さまかわゆい♡
お花見はご一緒しましょうね^^
by raomelon (2014-03-27 14:15) 

raomelon

♪ ななママさん
そうそうコギちゃん、外面もいいですね(*^^*)
お姉さまとお嬢ちゃまによくモテます^^
中間層はっ(?_?)
by raomelon (2014-03-27 14:16) 

raomelon

♪ sumijuni さん
西洋からし菜の土手は
もうすぐ黄色一色になりとても綺麗です(*^^*)
桜も咲いて春本番ですね^^
by raomelon (2014-03-27 14:16) 

raomelon

♪ makkunさん
昔はピンクが浮いていましたが
温和な顔立ちになって似合うようになりました~(^_-)
高校まで一緒だった友達なんですよ^^
安行桜も見に行っているかもしれませんね~
by raomelon (2014-03-27 14:17) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
すぐに天狗になるクーですよ(^^)v
お洒落にも気を使っています( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-03-27 14:17) 

raomelon

♪ かのりんさん
ウキウキしますよね~(^^♪
暖かくなって、桜が咲いて、モテモテでルンルンです(*^^)v
ぷうたくんも春を満喫しようね~
by raomelon (2014-03-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドリブル大事にしていたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。