SSブログ

利きボーロ [日記]

おばあちゃんが
フルーツミックスボーロを買ってくれました
DSC07628.JPG

さくらんぼ・バナナ・マンゴー
ラズベリー・りんご 
五つの味が楽しめます[るんるん]

『違いがわかる男』と豪語しているクーは
違いがわかるのでしょうか

「利きボーロ」に挑戦です[手(グー)]
DSC08652.JPG

黄色のふたつ
バナナとマンゴーの区別は困難[あせあせ(飛び散る汗)]
ガン見です
DSC08649.JPG

見てわからない時は
匂いでチェック
DSC08656.JPG

鼻に乗せてみるのもいいですね[ひらめき]
DSC08682.JPG

食べてみるのが1番正確なようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC08660.JPG

利き酒ならぬ利きボーロ
違いがわかったかどうかは秘密です[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 38

ゆうみ

この結果は男の秘密だって殿がおっしゃってます。

by ゆうみ (2014-03-24 00:12) 

PENGUIN

ガン見している時の目付きが鋭い。
食べてみるのが一番正確ですよね
違いが分かる男、クーちゃんしか秘密は分かりませんね(笑)
by PENGUIN (2014-03-24 00:21) 

ともちん

クーちゃん、ボーロを頂いていいですね~♪
あらゆる方法でボーロの味を見極める…
違いのわかる男にしかできませんね(≧ω≦)b
クーちゃん、いつか結果をこっそり教えてね('-^*)
by ともちん (2014-03-24 00:25) 

ゲンママ

それにしてもクーちゃんは、待て!が上手ですね~スゴイ!!
でも、やっぱり食べたかったのですね~
最後の写真のお顔に笑ってしまいました~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-03-24 03:39) 

ナビパ

ポーロのソムリエだったりもするのかもしれませんね。
のせのせは毎回凄いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-24 06:01) 

green_blue_sky

結果は秘密ですね^_^;
2個を乗せているのが素晴らしい~~
by green_blue_sky (2014-03-24 06:08) 

viviane

待て!の合図できちんと待っているクーちゃん、偉い偉い^^
きっと違いの判るイケメン君でしょう♪
一番はバナナ?^^
by viviane (2014-03-24 07:39) 

イチロー

目の前におやつがあるのに、食べないでいろいろできるのがすごいですね。
by イチロー (2014-03-24 08:38) 

よーちゃん

これは難易度高いですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-03-24 08:52) 

みぃにゃん

ボーロのきき味は難しいですね~さすが違いがわかる男ですね!
by みぃにゃん (2014-03-24 09:03) 

pandan

カラフルなおやつ〜
クーちゃん上手〜
by pandan (2014-03-24 09:45) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ミッスボーロ、きっと食べてみれば
一番味が分かるでしょう~。

by ryuyokaonhachioj (2014-03-24 10:16) 

ソニックマイヅル

クーちゃんすごいです。グルメなんですね。家のワンコもボーロちゃんが好きでした。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-24 10:57) 

ななママ

いつもの事ですがクーちゃんお利口さん〜♡
ぜ〜ったいにうちの子達は目の前に
食べ物があったらよだれたら〜りで我慢できないorz
クーちゃんほんとに落ち着いてる〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-24 11:48) 

くみ

クーちゃん目が真剣!
こんなに近くにあっても食べないなんてすごいです
by くみ (2014-03-24 14:21) 

フロリダマナティー

マヤちゃんは一口で食べちゃうから、答えはミックス味だよ〜って言ってます^_^;
マンゴーとバナナをガン見するクーちゃん、やっぱり味見が1番でしたね!
by フロリダマナティー (2014-03-24 14:43) 

mamii

クーちゃん、一緒に食べるから分からないでしょう。
by mamii (2014-03-24 17:00) 

ため息の午後

へぇー、こんな色とりどりでおいしそうな乳ポーロがあるのですね。
これなら私も食べてみたいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-24 21:02) 

銀狼

利きボーロに挑戦する前のクーちゃんの真剣な表情が素敵です^^
食べている表情はなまらワイルド!^^
by 銀狼 (2014-03-24 21:27) 

raomelon

♪ ゆうみさん
いつもありがとうございます(*^^*)
男なら秘密の一つや二つ…ありますよね(^^;)
by raomelon (2014-03-25 15:00) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
真剣勝負ですからマジになります(^^ゞ
試食が1番正確ですね^^
by raomelon (2014-03-25 15:00) 

raomelon

♪ ともちんさん
テクニックを駆使して追求します(^_-)-☆
ともちんさんだけに・・コッソリね^^
by raomelon (2014-03-25 15:01) 

raomelon

♪ ゲンママさん
若いワンちゃんのお手本にならないとねっ( ̄▽ ̄)
そりゃ・・食べたさMAXですよ~
by raomelon (2014-03-25 15:01) 

raomelon

♪ ナビパさん
ボーロソムリエいいですね♪
転がるボーロも何のそのです(*^^)v

by raomelon (2014-03-25 15:02) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
秘密がある方が魅力的ですね^^
ボーロ2個はniceでした~(*^^)v
by raomelon (2014-03-25 15:03) 

raomelon

♪ vivianeさん
違いの判るイケメン、ありがとうございま~す♪
バナナ美味しいですね( *´艸`)
by raomelon (2014-03-25 15:04) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます(*^^*)
後で絶対もらえるのがわかっているので待てるのかも~^^
by raomelon (2014-03-25 15:04) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
挑戦してみます??
バナナとマンゴーは私も識別不能です(^▽^;)
by raomelon (2014-03-25 15:04) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
お口に入ると一瞬ですから味わう間が…(^^;)
黄色の区別がが全くわかりません^^
by raomelon (2014-03-25 15:05) 

raomelon

♪ pandanさん
いつもありがとうございます(*^^*)
パステルカラーで可愛いですね^^
by raomelon (2014-03-25 15:05) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます(*^^*)
そうそう、食べてみるのが1番!!です♪
by raomelon (2014-03-25 15:06) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
ティコちゃんもボーロが好きだったんですね(*^^*)
ご飯もおやつも美味しくいただいています^^
by raomelon (2014-03-25 15:06) 

raomelon

♪ ななママさん
ご褒美の為に頑張るので
食い意地が張っている方が出来るのかもですよ^m^
by raomelon (2014-03-25 15:07) 

raomelon

♪ くみさん
後で絶対もらえるのがわかっているので出来るのかな^^
犬一倍食い意地は張っています(^▽^;)
by raomelon (2014-03-25 15:07) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
フルーツミックスじゃなくてミックスフルーツ?ですね( ̄▽ ̄)
マンゴーとバナナは人でもわかりません(^^;)
by raomelon (2014-03-25 15:08) 

raomelon

♪ mamiiさん
いつもありがとうございます(*^^*)
確かに!^^お腹に入ったらみんな一緒ですね~
by raomelon (2014-03-25 15:09) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
パステルカラーで可愛らしいボーロです^^
ちょっと味見したくなりますね(*^^*)
by raomelon (2014-03-25 15:09) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
何事も真剣勝負です(^^)/
解き放たれるとワイルドになります~(^^ゞ
by raomelon (2014-03-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お日さまチャージドリブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。