SSブログ

お日さまチャージ [日記]

土曜日は青空が綺麗でした
空に近づくには高い所がいいですね
DSC08611.JPG


風の冷たさより
お日さまの暖かさが勝ちました[グッド(上向き矢印)]
DSC08603.JPG


目を細めてお日さまチャージ
満タンになったかな[ハートたち(複数ハート)]
DSC08541.JPG


お日さまだけではパワーが出ないようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC08578.JPG


公園のラッパ水仙
クーの靴にラッパのマークが
DSC08276.JPG


皆さんもお天気がいい日は
お日さまチャージしましょうね[晴れ]
DSC08559.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_


nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

健康優良じい利きボーロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。