SSブログ

健康優良じい [日記]

昨日の春分の日は
目まぐるしく天気が変わり
風も強くてあられも降りました

健康診断とフィラリアの検査に
獣医さんに行きました
微妙な顔ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC08478.JPG

そこは年の功
待合でもお利口です
DSC08431.JPG

笑っているように見えますが
実は緊張しています
DSC08460.JPG

フィラリアは陰性
血液検査の結果もすべて正常
コレステロールが少し高めですが
問題ないそうです[決定]

診察が終わってホッと一息
DSC08473.JPG

フィラリアのお薬と
目薬をもらって来ました
DSC08513.JPG

フィラリアのお薬に
THEDOGのグッズが付いているのですが
今年はペットボトルカバーでした
迷わずピンクを選びました[揺れるハート]
DSC08526.JPG

お野菜定食が功を奏して
3週間で-400gでした
ダイエットも頑張りましたね[犬]
DSC08495.JPG

中身はまだまだ元気なので
ずっと健康優良なおじいちゃんでいたいと思います

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 24

ともちん

クーちゃん、検査だったのですね。お疲れ様でした。
検査の結果も良好、ダイエットも成功!本当によかった~♪
春分の日はこちらも風が強くて春の嵐でした。
これから日が長くなって春らしくなってきますね~☆
by ともちん (2014-03-22 00:10) 

PENGUIN

病院に行ってもお利口にして待っているクーちゃんは偉いですね。
診察結果も異常なし、ダイエットも成功して安心しました。
これからも長生きしてね、クーちゃん!
by PENGUIN (2014-03-22 00:13) 

ちぃず

さすがクーちゃん!健康で何よりです!
ダイエット・・・私も頑張らねば!
ペットボトルカバー可愛いですね☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
by ちぃず (2014-03-22 00:13) 

ゆうみ

殿 おじいちゃんだなんて かーちゃん言うけど
お局にとっては素敵な方でございます。
いつまでも健康でいてくださいね。
by ゆうみ (2014-03-22 00:43) 

pandan

クーちゃんえらいですね〜
お疲れさまでした。
by pandan (2014-03-22 06:11) 

ナビパ

ダイエットも頑張っているクーちゃんなんですね。
フィラリアの検査をうちもやらなければなりません。
健康で元気が何よりですよね。
by ナビパ (2014-03-22 06:13) 

空楽

お疲れ様でした。
クーちゃんは素敵な紳士ですよ^^
by 空楽 (2014-03-22 06:52) 

ゲンママ

クーちゃん、検査結果良好~良かったね~\(^o^)/
それに、ダイエットも順調ですごいな~
ゲンも、毎日、野菜定食で~す(^^)
by ゲンママ (2014-03-22 07:01) 

green_blue_sky

クーちゃん、動物病院お疲れ様でした。
すごいダイエット、がんばりましたね。
うちの2ニャンズもまねしてほしい(^_^;)
昨日は各地で雹が降ったりあられが降ったようですね。千葉は強風でした。今日は穏やかな1日になりそう。
by green_blue_sky (2014-03-22 08:21) 

イチロー

クーちゃんお疲れ様でした。検査の結果もダイエットも順調でよかったね^_^
by イチロー (2014-03-22 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん健康診断お疲れ様でした。無事終わったよ!の表情がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-22 08:56) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん健康診断の結果は良かった
ですね。
昨日、大阪はアラレが降ったようですね。
寒いでしょう~☔☔
by ryuyokaonhachioj (2014-03-22 10:51) 

くみ

クーちゃんほっと一息でよかったです!
健康優良じいがツボに(^^;)見た目は若いのにね
フィラリアのお薬にTHEDOGのグッズが付いてるのがうらやましいです
by くみ (2014-03-22 11:02) 

みぃにゃん

クーちゃん健康優良児ですね~すばらしいです。
ワンコは春に色々とイベントがあるので大変ですよね~
わが家も狂犬病とあとワクチンがまっています
by みぃにゃん (2014-03-22 11:17) 

よーちゃん

そうそう!健康なんが一番ですっ!!
by よーちゃん (2014-03-22 11:20) 

なゆなな

raomelonさん、クーちゃん、ご無沙汰しています^^
健康診断、お疲れ様でした。体調が良いようで何よりです。
ダイエットもできたんですねえ、すごいなあ。
日頃のお散歩とご家族のお世話あってのものですね。
久々にナデナデして帰ります(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-03-22 15:40) 

mamii

くーちゃん、検査に引っかからずよかったですね。

by mamii (2014-03-22 15:42) 

がり

病院で緊張するのは人間も同じですね。^^;
いつまでも元気に過ごせますように。
by がり (2014-03-22 17:23) 

ななママ

血液検査の結果がいいとホッとしますよね^^
格好良くお行儀よく芸達者で可愛いクーちゃん
これからも元気でね(*^-^*)
by ななママ (2014-03-22 18:46) 

かーか

健康診断、健康優良さんで一安心ですね^^
フィラリアのお薬でそんなカワイイグッズ頂けるなんていいな♪
ダイエット、頑張ってるクーちゃん見習って
ビリも頑張らんと!!
by かーか (2014-03-22 21:41) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、空が綺麗ですね~眠くなちゃうでしょう~
快晴の日、散歩は気分良いでしょうね。
昨日、梅の花が開いて良かったです。感動しました。
・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-03-23 10:39) 

makkun

健康優良クーちゃんでしたね~
ママの頑張りでダイエットも順調のようなので
クーちゃんは益々健康になりますよ~(^^
by makkun (2014-03-23 13:41) 

ため息の午後

無事、健康診断も終わってよかったですね。
検査も引っかからずこれで安心ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-23 20:19) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

診察台の上では武者震いが止まらない小心者です^^
クーはパピーの頃から
「クーちゃんて下痢もしないんですね~」と
ある意味獣医さん泣かせ?の健康優良児でした。
足は不自由になりましたが
これからも元気で長生きしたいと思います(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

by raomelon (2014-03-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

違いがわかる男お日さまチャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。