SSブログ

違いがわかる男 [日記]

今日は春分の日です
全地球上の昼と夜の長さが
ほぼ同じなんですね
夏至まで徐々に昼間が長くなります

買い物に行ったので
クーにお土産を買って来ました

お土産と聞くといつも喜びます[グッド(上向き矢印)]
DSC08418.JPG


消臭スプレーやウエットテッシュなど
お手入れグッズの詰め合わせ
福袋みたいでお買い得でしたが…
気に入らないようですね[バッド(下向き矢印)]
DSC08406.JPG


完全に不満顔
ふくれっ面です[ふらふら]
DSC08356.JPG


ちゃんとおやつも買って来ましたよ
一転満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]
DSC08424.JPG


オヤツを食べるのも
お行儀がいいですね[犬]
DSC08378.JPG

北海道や東北では雪が降っている所もあるとか…
今日の春分の日は冬のような寒さになりそうです

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 19

ともちん

春分の日ですね。日が長くなっていくのが嬉しいです♪
暑さ寒さも彼岸までといいますが、暖かさはもう少しおあずけですね。
おみやげでもおやつの方が嬉しいですよね( *´艸`)
お手入れグッズとおやつの違いがわかる男…クーちゃんステキ♡♡
by ともちん (2014-03-21 00:13) 

PENGUIN

ふくれっ面もおやつがあると分かると表情が変わって
クーちゃん情緒豊かなんですね。
食べる時のお行儀のよさ、見習わなきゃなと思います。
by PENGUIN (2014-03-21 00:17) 

green_blue_sky

クーちゃん、おやつのほうがいいですね^_^;
昨日は雨で寒かったですが、今日は風が吹いていますが日射しが暖かいです~
3連休、静養が中心です~~
by green_blue_sky (2014-03-21 08:39) 

がり

ちゃんと分かるんですね。
わたしだって、お菓子の方が嬉しいですもん。^^
by がり (2014-03-21 09:53) 

ゲンママ

クーちゃん、ほんと、違いがわかる男!(笑)
春分の日ですね~♪
by ゲンママ (2014-03-21 09:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは本当に表情が豊かですね。私はおやつをいっぱい買ってあげたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-21 10:19) 

よーちゃん

そりゃ~なんといっても、お菓子ですよっ!!
by よーちゃん (2014-03-21 10:19) 

みぃにゃん

袋ごしからカホリがわかるのですかね~?
うれしそうな笑顔がたまりませんねっ!
by みぃにゃん (2014-03-21 10:43) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお土産が、あまり好みではないのかな?
さすが、オヤツは行儀良いですよね~
クリスマスローズは、私も、12月に咲くんだと思って
ましたよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-21 11:07) 

銀狼

札幌はビチャビチャの雪が降っております。。。^^;
いやぁ、お土産貰ったクーちゃんの笑顔がたまりません!^^
by 銀狼 (2014-03-21 11:35) 

ゆうみ

私の殿は違いがわかるいい男でございます。
by ゆうみ (2014-03-21 11:40) 

ナビパ

あはっ^ ^ クーちゃんはおやつがなくて膨れていたのですね。(笑) お手入れ用品もクーちゃんのためなんだよ。。。おっ!オヤツでお満悦な様子で良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-21 13:10) 

mamii

くーちゃん違いが分かるんですね。

by mamii (2014-03-21 14:14) 

イチロー

クーちゃんよかったね。千葉はすごい風でした。
by イチロー (2014-03-21 17:37) 

コボ

やっぱり食べ物が良いですよねー♪
今日は埼玉も強風でした;
by コボ (2014-03-21 20:20) 

ため息の午後

少しずつお昼が長くなって夏に向かっていくんですね。
仕事帰りに写真が撮れるようになるのでありがたいです。
クーちゃん、ちゃんとおやつがどれかわかっているのかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-21 20:32) 

くみ

クーちゃん違いのわかる男だねえ。ホントに表情豊かですね
by くみ (2014-03-22 11:04) 

ななママ

ワンコって何故か自分のおやつって
わかるんですよね〜不思議です^^;
クーちゃんはいつもお行儀がいいね〜♡
格好良くて可愛いなんて罪な男ね〜(^m^)
by ななママ (2014-03-22 18:43) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

お手入れグッズとおやつの違いがわかる男(笑)
『おやつ』という言葉にはかなり敏感な食いしん坊です(^^;)
人もワンコも美味しいものがいいですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
一括のお返事で失礼いたします_(._.)_
by raomelon (2014-03-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アナと雪の女王健康優良じい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。