SSブログ

アナと雪の女王 [日記]

娘と映画を観に行きました
水曜日はレディースデーでお得です
「クーちゃん お留守番お願いね」
えっ?.jpg


ディズニー映画『アナと雪の女王』
DSC08344.JPG


愛と冒険の感動作
DSC08345.JPG


雪だるまの「オラフ」が人気です
DSC08348.JPG


映画に登場する
トナカイの「スヴェン」が可愛かったので
久しぶりに「クーちゃんトナカイ」で遊びました[わーい(嬉しい顔)]
DSC08380.JPG

松たか子さんが歌う主題歌「Let It Go」も素敵でした
春休みに子どもさんと観られるのもおススメです[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 42

ともちん

やはり映画はレディースデーがいいですね♪
おねえちゃんと楽しめて何よりでしたね~('-^*)
クーちゃん、お留守番おつかれさまでした。
トナカイクーちゃんに逢えて元気が湧いてきました~♪♪
by ともちん (2014-03-20 00:16) 

PENGUIN

この映画、話題のようですね。
娘さんと楽しめたようで良かったです。
トナカイクーちゃんも可愛いですよ(笑)
by PENGUIN (2014-03-20 00:19) 

ジュト

オラフかわいいですよね(*´ω`*)
うちも見たくて見たくで、今やっていることが落ち着いたら行こうと思ってます!
松たかこさんの歌きれいですよね!
英語版も見たいなとか思ってたりw
by ジュト (2014-03-20 02:29) 

ゲンママ

レディースデーを利用しなくちゃね~(^_-)-☆
お嬢さんと楽しめましたね~♪
クーちゃんの「えっ?」可愛い~♡
お留守番頑張ったね~(^o^)
by ゲンママ (2014-03-20 05:52) 

ナビパ

春休みロードショーなのですね。
トナカイのクーちゃん可愛いです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-20 06:01) 

green_blue_sky

話題の映画、楽しそう、
クーちゃんのトナカイ姿でさらに盛り上がりそう^_^;
今日は1日中雨の予報です・・・
by green_blue_sky (2014-03-20 06:03) 

pandan

この映画みたい〜
娘といこうかな。
by pandan (2014-03-20 06:29) 

viviane

川島さんのブログでも紹介されてましたが、この曲良いわよね~♪
私も久し振りに映画を見に行きたいわ~
クーちゃんトナカイ、私の誕生日に鈴を鳴らして来てくれないかしら^^
by viviane (2014-03-20 07:42) 

イチロー

クーちゃんの、えっ、という目が大きくてかわいいですねね。
by イチロー (2014-03-20 08:38) 

よーちゃん

トナカイ姿も可愛いですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-20 08:42) 

ソニックマイヅル

やばいです。クーちゃんトナカイさんにメロメロでございます。かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-20 09:15) 

みぃにゃん

兄たん達に春休み友達と映画とか行ったら?と丁度昨夜話していたんですよ~でも中学の男の子にこの映画はどうなんでしょうか?
私は観たいですね!女性むけなのかな?
by みぃにゃん (2014-03-20 09:20) 

sumijuni

最近 映画館へ行けていません
松たか子さんの歌 聴いてみたいです
映画館へ Let It Go!
by sumijuni (2014-03-20 10:20) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんは、お留守番上手だったようで・・・
可愛い映画のようですね。たまには映画みお「良いでしょう~
あの、蕾が開くころに行って見たい・・・開いてたら、アップするね。
・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-03-20 10:51) 

makkun

久しく映画を観ていませんね~
奥方は「アレを観たい・コレを観たい」と言いますが
行動を起こさないのでいつも「たい・・・」で終っています(笑)
お利口さんにお留守番してたクーちゃんは
お土産を貰えたのかな~U*^ェ^*U
by makkun (2014-03-20 11:33) 

つなさま

映画みて来られたんですね^^
お留守番のクーちゃん、お口が開いてますよ~(笑)
by つなさま (2014-03-20 13:22) 

銀狼

クーちゃんお留守番お疲れ様でした^^
アナと雪の女王には我が歌姫の娘も
キャストで参加してるようです^^
by 銀狼 (2014-03-20 13:47) 

ゆうみ

殿はおのこだから レディースディには お付き合いできないと
ご理解なさりましたのね。
お局が 今度シルバーディで ご同伴させていただきます。
by ゆうみ (2014-03-20 15:50) 

chocomomo

映画館って久しく行ってないなぁ。
DVD出てから家でゴロゴロ観てます(笑)
大人でも楽しめる感じなんですね。
レディースデーに行けたら行ってみようかな♪
by chocomomo (2014-03-20 19:52) 

フロリダマナティー

私もこの映画観たいんです〜
let it go素敵な歌ですよね(*^^*)

トナカイクーちゃん、可愛い〜
でも私はウィッグをつけたクーちゃんが見たいです(^_^)v
by フロリダマナティー (2014-03-20 20:51) 

raomelon

♪ ともちんさん
そうそう浮いたお金をランチに回して~♪
娘がいるといいですよ^^
久しぶりのトナカイクーちゃんでした(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-20 21:15) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
子どもも大人も楽しめる映画だと思います^^
映像も綺麗で音楽も素敵でした♬
トナカイクーちゃん、お久しぶりです(*'▽')
by raomelon (2014-03-20 21:16) 

raomelon

♪ ジュトさん
オラフ・・なかなか泣かせる奴です(^-^)
ぜひ観に行ってね^^真実の愛が見つかります(笑)
何度も観たくなるから英語版も行っちゃう?
by raomelon (2014-03-20 21:17) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
レディーの特権ですよね~(^_-)-☆
こういう時に娘はいいですね♪
お留守番頑張ってくれたので行けました^^
by raomelon (2014-03-20 21:17) 

raomelon

♪ ナビパ さん
トナカイクーちゃん、お久しぶりです^^
ナミ、ビビちゃんのような
可愛いお姫様のお話しでした(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 21:18) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
ミュージカルだけあって歌も聴かせます♬
トナカイが出てきてクーを思い出しちゃいました(^^;)
こちらも冷たい雨です・・・。
by raomelon (2014-03-20 21:18) 

raomelon

♪ pandanさん
映像も音楽も綺麗で
ストーリーもしっかりしているのでおススメです^^
ぜひお嬢さんと(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 21:18) 

raomelon

♪ vivianeさん
松たか子さんの声がぴったり♬
こんなにお上手だったとは(^▽^;)
クーちゃんトナカイ、誕生パーティーを盛り上げます(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-20 21:19) 

raomelon

♪イチローさん
朝から散歩に連れて行かれたと思ったら
お留守番でした(^▽^;)
頑張ってくれましたよ^^
by raomelon (2014-03-20 21:20) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
クリスマスだけじゃもったいないので
季節外れですが登場しました(*^^)v
by raomelon (2014-03-20 21:20) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
ありがとうございます(*^^*)
クーちゃんトナカイは被り物の中でも1番人気です^^
前髪ウィッグもなかなかですのでまた今度^m^

by raomelon (2014-03-20 21:21) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ストーリーは冒険的なんですけれど
ヒロインが二人の姫なので・・
男の子には物足りないかもです^^
みぃにゃんさんにはおススメ!!ハンカチ持って行ってね(;_;)

by raomelon (2014-03-20 21:21) 

raomelon

♪ sumijuniさん
私も久しぶりの映画でした^^
映画館へ Let It Go!
真実の愛が見つかります(笑)
by raomelon (2014-03-20 21:22) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
クーがお留守番してくれたので行ってこれました^^
愛と冒険の物語に感涙です(^^ゞ
蕾が咲いたら・・楽しみにしています♪
by raomelon (2014-03-20 21:23) 

raomelon

♪ makkunさん
旦那さまと行く時はそんなものですよ^^
何となくお尻が重たくなっちゃうんですね~(^^;)
クーには今日おやつを買って来ました♪
by raomelon (2014-03-20 21:23) 

raomelon

♪ つなさまさん
ディズニーの世界に行って参りました♪
娘なんか・・姫になりきりです( *´艸`)
クーは開いた口が塞がらない…
by raomelon (2014-03-20 21:24) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
失礼いたしました(^^;)
wヒロインのアナ姫が神田沙也加さんなんですね~
適役で素敵でしたよ~^^
ぜひ劇場で!! 銀サマ感涙です( ;∀;)
by raomelon (2014-03-20 21:24) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
なるほど。殿にレディースディは無縁でございますね^^
この映画を観る時は姫と王子でございますよ(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-20 21:25) 

がり

記事ネタが同じになりましたね。
友人が興味ないというので、仕事終わりのレディースデーねらいで
生まれて初めて一人映画を楽しんで来ようと思います。
さっそく来週にでも行けたらいいなぁ。
by がり (2014-03-20 21:33) 

raomelon

♪ chocomomo さん
私も映画館久しぶりでした^^
行くとヤッパリいいな~って思うんですけどね(^_-)-☆
ストーリーがしっかりしているので大人でも楽しめますよ♪
真実の愛を見つけて来てください♡
by raomelon (2014-03-21 01:28) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
アナはマヤちゃんみたいに元気なプリンセスでした^^
ミュージカルなので音楽も素敵ですよ♬
ハンカチを忘れずにね☆
ヤッパリ前髪ウィッグですよね(≧▽≦)
ロングも見つけたから待ってて(笑)
by raomelon (2014-03-21 01:34) 

raomelon

♪ がりさん
旬の話題でしたね(^_-)-☆
レディースデーだったので一人で来ていたレディも多かったですよ^^
私も一人で行ったことあります(*^^*)
二人のヒロイン、雪と氷の世界、音楽美しいです!^^
by raomelon (2014-03-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お目覚め違いがわかる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。