SSブログ

お目覚め [日記]

火曜日は
曇りがちでしたが
暖かな1日でした

そろそろお目覚めかな~
1番気持ちがいい時ですね[ハートたち(複数ハート)]
DSC08161.JPG


シャッキリ目覚める為に
散歩前のストレッチです
DSC08069.JPG


貯水池近くの公園は
お花も綺麗ですが
アスレチック風の遊具があったり
DSC07054.JPG


足つぼ健康もあります
DSC08212.JPG


ロッククライミングもやってみたいですね[手(グー)]
DSC08207.JPG


運動の後は
水分補給もお忘れなく[犬]
DSC08215.JPG

暖かいのは今日までで
週末はまた寒くなりそうです
油断大敵ですね[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 40

PENGUIN

昨日は暖かくて春物のコートを着て出掛けました。
公園にはクーちゃんの遊べる道具がいっぱいあるんですね。
今日も元気に過ごしたいものですね。
by PENGUIN (2014-03-19 00:10) 

ともちん

お目覚めのストレッチ、いいですね。
私もこの時期はなかなか目が覚めないので
クーちゃんを見習ってストレッチします(≧ω≦)b
身体を動かした後の水分補給は大切ですね。
クートレーナーの言うことをよく聞いて
健康増進を図ろうとたくらむのであります(^-^)ゝ
by ともちん (2014-03-19 00:15) 

ゲンママ

クーちゃん、お目覚めのお顔、可愛いです~(*^_^*)
私は、今朝は4時半に目覚めました~
髪が爆発してて可愛くないです~(爆)
ゲンは、2度寝していま~す(^^)
by ゲンママ (2014-03-19 05:36) 

ナビパ

まあ寒くなるのですね。ストレッチで身体を目覚めさせてからのお散歩スタートが良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-19 06:01) 

green_blue_sky

昨日は春一番で一気に気温が20度、今日は14度の予報^_^;
気温が下がりますね・・・
クーちゃん足つぼなど健康的な生活をしていますね~
私もやらなくては・・・

昨日、仕事で外出すると、クーちゃんと同じように車いすのわんこの散歩に出い、クーちゃんを思い出しました。散歩しているお顔はとても元気~
by green_blue_sky (2014-03-19 06:09) 

イチロー

寝ぼけてるクーちゃんかわいいですね。今日の朝は少し寒く感じました。
by イチロー (2014-03-19 06:33) 

空楽

この前靴を履いてるワンちゃん見ましたよ^^
クーちゃんと一緒だねって話ましたよ。
by 空楽 (2014-03-19 07:26) 

フロリダマナティー

今日もクーちゃんカッコいい〜
日本語直しましたよ(笑)

青のブーツとボーダーの洋服も春らしいですね
私も手作りワンコ服をそろそろ挑戦したいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-03-19 07:54) 

よーちゃん

気温の差が激しい日々ですね。
お身体大切にー(^_^)
by よーちゃん (2014-03-19 08:33) 

みぃにゃん

今の季節も朝起きるのつらいですよね
クーちゃんもストレッチして散歩の準備万端ですね!

by みぃにゃん (2014-03-19 09:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もクーちゃんを見習ってストレッチを開始したいと思います。昨日は青年部の卒業式で遅くまで飲んでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-19 09:26) 

ななママ

クーちゃんストレッチもしてもらって
お目目ぱっちりですね(*^-^*)
↓エリザベス号大きくて奇麗でした♡
by ななママ (2014-03-19 09:42) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんも、起きてからのストレッチで眼を覚ますね~
散歩も出来るでしょう?天気次第ですね。
昨日は、春の嵐のようでした。
今日は、今は曇ってるんですが・・・☀、⛅どっちになるか?
です~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-19 10:12) 

ムサシママ

クーちゃん、お花を前にするとお顔が優しくなりますね♪
足つぼ健康、痛いでしょうね、これ
試されたことありますか?
by ムサシママ (2014-03-19 13:23) 

mamii

くーちゃん、靴はいてカッコいいですね。
by mamii (2014-03-19 13:24) 

くみ

クーちゃんロッククライミングのイケメンインストラクターみたい^^

by くみ (2014-03-19 14:41) 

ゆうみ

クーちゃんお目覚め いいお顔
このふわんとしたお顔お局好きでございます。
by ゆうみ (2014-03-19 17:00) 

銀狼

運動の前にストレッチは大切ですよね^^
私もいきなり運動するとヤバい年代になってきたので
クーちゃんを見習わなくては^^
by 銀狼 (2014-03-19 18:31) 

ちぃず

クーちゃんロッククライミングも挑戦!?やればできる…かも?(´∀`)また寒くなるんですね~…体調崩されませんよう!
by ちぃず (2014-03-19 19:47) 

ため息の午後

ちゃんとストレッチをしてのお散歩は体に
いいでしょうね。私も若い頃と気持ちだけ
は変わりませんが急な運動はちょっとやばく
なってきました(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-19 21:18) 

raomelon

♪ PENGUINさん
私も春のコートを慌てて出しました^^
この公園は子どもからお年寄りまで楽しく遊べそうです(^^♪
by raomelon (2014-03-20 16:46) 

raomelon

♪ ともちんさん
完全に目覚めてから動かないと・・躓いちゃいますね(^^;)
健康増進コースですね^^
クートレーナーにお任せください(*^^)v
by raomelon (2014-03-20 16:46) 

raomelon

♪ ゲンママさん
4時半Σ(゚Д゚)早いですね~
頭が爆発(笑)わかる~
クーもいつも2度寝ですよ(≧▽≦)
by raomelon (2014-03-20 16:47) 

raomelon

♪ ナビパさん
もう寒いのはいらないですよね~(^^;)
居眠り運転しないようにストレッチしてみました!(^^)!
by raomelon (2014-03-20 16:47) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
6度も気温差があるんですか(-_-;)
車いすのワンちゃんに出会ったんですね^^
クーもよく声をかけられます(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 16:48) 

raomelon

♪ イチローさん
朝晩はまだ寒いですね(^^;)
寝ぼけ顔も可愛いです~(*^^)v
by raomelon (2014-03-20 16:48) 

raomelon

♪ 空楽さん
靴を履いたお洒落なワンちゃんがいるんですね(^_-)-☆
嫌がらずに履いてくれて・・ホントお利口です^^
by raomelon (2014-03-20 16:49) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
よろしい( ̄▽ ̄)
手作りのワンコ服いいですね~♪
クーとペアでどうかなぁ^m^
by raomelon (2014-03-20 16:49) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
なかなかすんなりと春になってくれませんね(^^;)
よーちゃんさんもお気をつけて~
by raomelon (2014-03-20 16:50) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
こうしてみると起きれない季節の方が多いですね(^^;)
ストレッチしてしゃっきりと出かけたいと思います^^
by raomelon (2014-03-20 16:51) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
青年部の卒業式があるんですか^^
色々活動が盛んで素晴らしいですね(*^^*)
運動後のストレッチも次の日の疲れが軽くなりますね^^
by raomelon (2014-03-20 16:51) 

raomelon

♪ ななママさん
どちらかというと・・
三角クッションにほったらかし^m^
自力で頑張っています^^
by raomelon (2014-03-20 16:52) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
春の嵐が吹いたんですね^^
眠いと身体が動かないので
ストレッチしてから行くといいかもです(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 16:52) 

raomelon

♪ ムサシママさん
花を愛でる気持ちが顔に出るのでしょうか( *´艸`)
足つぼ健康、裸足にならないとですよね~
暖かくなったら挑戦してみます(^o^)丿
by raomelon (2014-03-20 16:53) 

raomelon

♪ mamiiさん
いつもありがとうございます^^
足の保護の為ですが、嫌がらないので助かっています(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 16:53) 

raomelon

♪ くみ さん
イケメンインストラクター♪
イケメンを付けるあたりツボを心得ていますね~^m^
by raomelon (2014-03-20 16:54) 

raomelon

♪ ゆうみさん
うつらうつらの顔いいですよね^^
寝る時は赤ちゃんみたいにぐずりますが…
寝起きはいいんですよ(*^^*)
by raomelon (2014-03-20 16:54) 

raomelon

♪ 銀狼さん
ですよね~(^▽^;)
運動の前も後もしっかりストレッチしないと
筋肉痛になりますね^^
by raomelon (2014-03-20 16:55) 

raomelon

♪ ちぃずさん
ありがとうございます^^
不可能を可能にする男だからね(^_-)-☆
やればできるかな~^^
by raomelon (2014-03-20 16:55) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
自分の意思通りに身体が動いてくれなかったりしますね(^^;)
お写真撮るのも体力がいりますね^^
by raomelon (2014-03-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の風アナと雪の女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。