SSブログ

猫になった日 [日記]

夜からの雨が降り続き
やっと夕方に上がりました
さぁ お散歩に出発です
晴れ間が見えたので堤防に上りました
DSC07136.JPG


時折突風が吹いて
冷たい風が目に沁みます
DSC07162.JPG


曇っていた空が
綺麗な青空になりました
DSC07180.JPG


堤防の上から叫ぶといい気持ち
「ヤッホー」
DSC07169.JPG


これはクーが時々するポーズ
DSC07098.JPG


百獣の王ライオンから
可愛い猫ちゃんに変身です[猫]
DSC07095.JPG

このポーズ「香箱を組む」っていうんですね
猫ちゃんになった気分のクーでした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 40

ともちん

雨上がりのあとの青空が清々しいですね♪
クーちゃんの猫のポーズがなんとも可愛くて
気持ちがグンとあがります(≧ω≦)b
百獣の王の名残が隣にありますね~
またいつか百獣の王クーちゃんに逢わせてくださいね♪
by ともちん (2014-03-06 00:22) 

PENGUIN

昨日は夜まで雨でした。今日は晴れるみたいです。
晴れた後のお散歩は気持ちいいでしょうね。
百獣の王クーちゃんもカッコよかったけど
猫になったクーちゃんも可愛いですよ。

by PENGUIN (2014-03-06 00:24) 

green_blue_sky

クーちゃん、猫になっている(^_^;)
かわいい香箱ですね~~
by green_blue_sky (2014-03-06 06:19) 

ナビパ

雨上がりの晴れ間が嬉しいですね。
前脚を組んで可愛らしいクーちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-06 06:31) 

ゲンママ

まだまだ風は冷たいですね~
クーちゃんの猫ちゃんポーズ、可愛すぎ~~~(^^♪
by ゲンママ (2014-03-06 06:38) 

フロリダマナティー

ネコのポーズは足長いからできるのかな?
こういう可愛いポーズが見られた時は得した気分になりますね!
by フロリダマナティー (2014-03-06 08:23) 

よーちゃん

ライオンの次はネコなんですね!
お見事〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-06 08:28) 

ななママ

クーちゃんは強くて優しくて
可愛い~ですよね(*^-^*)
ネコ手可愛いな〜♡
by ななママ (2014-03-06 08:38) 

pandan

くーちゃんのポーズかわいい〜
by pandan (2014-03-06 08:41) 

viviane

ネコは余り好きじゃないので・・小鳥にして~^^
ライオンもカッコ良かったけど、小鳥ちゃんみたいにつぶらな瞳が可愛い~♪
by viviane (2014-03-06 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お手手揃えてのクーちゃんのポーズ、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-06 09:12) 

みぃにゃん

ホントだ~!!猫ちゃんの座り方ですね。ロッキーはこんな座り方見た事ないですね。前脚が萌え萌えですね!!
by みぃにゃん (2014-03-06 09:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、雨が上がって、堤防の散歩ができて・・・
とどき風の冷たいのが吹いてきます。
空をバックに良い顔して撮れてます。

by ryuyokaonhachioj (2014-03-06 09:33) 

ひでほ

ネコちゃんポーズもかわいいです。
by ひでほ (2014-03-06 10:10) 

イチロー

雨があがってよかったですね。クーちゃん猫かわいいです^_^こっちは夜雨があがって夜散歩しました。
by イチロー (2014-03-06 10:36) 

makkun

makkun地方は今朝方まで雨風で
夜中の雨戸のガタガタ音で寝不足気味です(笑)
公園にCoCoタンを連れて行ってあげようと思ってますが
とても寒く風も止んでいないので悩んでいます。

今日のクーちゃんは
ニャンコに変身ですか~
これも可愛いですね~(*^m^*)
by makkun (2014-03-06 10:46) 

ムサシママ

クーちゃん、気持ち良かったんですね♪
ネコ科のライオンからネコ科の猫ですか
香箱座りは猫ちゃんが安心してリラックスをしている時に
よくするそうです
ウチのミュンはいつもこれでした(←ちょっと自慢?してみました)
by ムサシママ (2014-03-06 12:15) 

つなさま

猫ちゃんにもなれるんですね~(*⌒▽⌒*)
上手です~♬
by つなさま (2014-03-06 17:31) 

ため息の午後

青空の下でのクーちゃんなかなかの男前ですね(笑)。
お手手を前にチョコンとそろえたポーズもかわいいですよ。
by ため息の午後 (2014-03-06 21:01) 

かのりん

お手手揃えたクーちゃんかわいい♡
ヤッホーしてるクーちゃんもかわいい(^^♪
by かのりん (2014-03-06 22:11) 

raomelon

♪ ともちんさん
気力アップでよかったです(*^^*)
百獣の王クーちゃんには
いつでも変身できるのでお任せ下さい(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-07 01:10) 

raomelon

♪ PENGUINさん
夜から雨だったので散歩に行けてよかったです♪
猫ちゃんも優しげで可愛いですね(*'▽')
by raomelon (2014-03-07 01:11) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
2ニャンズみたいでしょう~^m^
香箱が上手に組めました(*^^)v
by raomelon (2014-03-07 01:11) 

raomelon

♪ ナビパ さん
雨上がりの青空がキレイでした♪
前脚を組んで可愛い猫ちゃんに変身です(*'▽')
by raomelon (2014-03-07 01:31) 

raomelon

♪ ゲンママさん
今日はまた真冬並みの寒さだそうです(~_~;)
猫ちゃんのポーズも可愛いでしょう~(ω´∀`ω)ニャン♪
by raomelon (2014-03-07 01:31) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
あ~ 短いからかと思ったら・・長いからかもね(?_?)
そうそう お得感たっぷりです(^^♪
by raomelon (2014-03-07 01:31) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
劇団四季からスカウトが(≧▽≦)
その節はマネージャーお願いします^^
by raomelon (2014-03-07 01:32) 

raomelon

♪ ななママさん
(=・ω・=)にゃ~♥
強くて優しくて猫のように気ままでもあります^m^
by raomelon (2014-03-07 01:32) 

raomelon

♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
猫ちゃんの可愛いポーズでキメてみました~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-07 01:33) 

raomelon

♪ vivianeさん
猫ちゃんは苦手ですか^^
そう言えば最近のクーはワンと言えずに
可愛い小鳥のようにピーピー鳴いています(*^^*)
by raomelon (2014-03-07 01:33) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
お手手揃えてお行儀がいいでしょう(*^^*)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-07 01:34) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
猫ちゃんみたいでしょう~^^
おじいちゃんだけど、身体が柔らかいのかなぁ( *´艸`)
by raomelon (2014-03-07 01:34) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
青空をバックにすると男前が引き立ちますね^^
今日も晴天ですが風が冷たいです(;´∀`)
by raomelon (2014-03-07 11:39) 

raomelon

♪ ひでほさん
猫ちゃんのポーズも可愛かったですか^^
いつもありがとうございます(*'▽')
by raomelon (2014-03-07 11:39) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君、夜のお散歩も頑張りますね^^
クーも寝る前におトイレに行っています。
by raomelon (2014-03-07 11:40) 

raomelon

♪ makkun さん
真冬のような寒さが続いていますね(-_-;)
風邪など引かれませんように!!
ライオンから猫ちゃんになりました(^▽^;)
by raomelon (2014-03-07 11:40) 

raomelon

♪ ムサシママさん
リラックスしている時のポーズなんですね^^
ミュンちゃんはいつも・・ハイハイ
さり気なく自慢ありがとう~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-07 11:41) 

raomelon

♪ つなさまさん
うりちゃんの方が貫録がありますね(*^^*)
ワンコにしては上手ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-07 11:41) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
青空の下では男前がアップします~^m^
猫ちゃんのポーズが可愛いですね^^
by raomelon (2014-03-07 11:42) 

raomelon

♪ かのりんさん
揃えたお手手のファンでしたね^^
ぷうたくんのお手手も可愛いものね~(≧▽≦) ヤッホ~♪
by raomelon (2014-03-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百獣の王働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。