SSブログ

百獣の王 [日記]

最近のクーは
いつも左に傾いて寝ています
この体勢が楽なのか
真っ直ぐにしてもすぐに戻ってしまいます
DSC05696.JPG


曲がって行かないように
U型クッションを買ってみました
100均で200円です

ムチ打ちではありません[わーい(嬉しい顔)]
DSC06198.JPG


ライオンキングに出て来そう
強そうに見えるかな
DSC07089.JPG


大好きな春キャベツを湯がいてトッピング
やった~[るんるん]
DSC07068.JPG


よく噛んで美味しいね~
DSC07071.JPG


完食[揺れるハート]
DSC07083.JPG

この前のシャンプーで
先月より体重が400g増えていました
運動量は増やせないので
しばらくは野菜定食になりそうです[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(74)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 46

ともちん

百獣の王、クーちゃん降臨ですね♪
とても強可愛く見えます。惚れ直してしまいます♡
クーちゃんはちゃんとお野菜も食べて偉いですね~
私も見習わなくちゃ。美味しい笑顔も見習わなくちゃ(*^^*)
by ともちん (2014-03-05 00:11) 

PENGUIN

ライオンキングに見えますよ~
U型クッションで耳が隠れてる姿が可愛い。
野菜定食ですか、クーちゃんしばらくの我慢ですね。
by PENGUIN (2014-03-05 00:12) 

green_blue_sky

百獣の王・・・ファラオにも見えます(^_^;)
ニャンコも同じ方向ばかりの時もあります。
体重が増えると、食事制限・・・クーちゃん、食べすぎないように~~
by green_blue_sky (2014-03-05 05:53) 

ナビパ

楽しいクッション遊びですね。確かにライオンキングのようで強くて優しいクーちゃんですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-05 06:07) 

ゲンママ

カラフルなクッションいいですね~(^_-)-☆
クーちゃんも太りましたか~
ゲンもです~。。。ブロッコリーでかさ増ししていますよ~(^^♪

by ゲンママ (2014-03-05 06:16) 

amechan

かわいいクッションですね^^
私も寝るときに頭を左にかたげて寝る傾向があるのか、左側の首がいつも痛くて凝っています。
まっすぐ寝ているつもりなのですが、癖ってこわいですね^^;


by amechan (2014-03-05 06:53) 

viviane

ホント・・ライオンキングの様~^^
左に傾いてた方が楽なのね・・
そんなに沢山食べている訳じゃ無いけど、冬は体重が増える?(目下、私もダイエット中の為の言い訳・・)から^^
私も野菜中心の生活にしてま~す♪

by viviane (2014-03-05 07:31) 

よーちゃん

おお!まさしくライオンキング!
かっこいいですよ〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-05 08:24) 

イチロー

ライオンキングのクーちゃん、可愛すぎです。
by イチロー (2014-03-05 08:33) 

ひでほ

あっしも野菜定食が多いです。
ひとつの方向ばかり向いていると腰によくないとか母がいうので、いろいろな向きで寝ています。
by ひでほ (2014-03-05 08:39) 

みぃにゃん

ミュージカルのライオンキングみたい~。
クーちゃん野菜ちゃんと食べるのはえらいね~ロッキーは野菜一切口にしないんですよ。さつまいもも!
by みぃにゃん (2014-03-05 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライオンキングのクーちゃんナイスですね!ご飯も美味しく頂いて完食の表情もかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-05 10:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんU型クッションで、強くなったようです~。
美味しそうに食べてる~あッ完食だ~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-05 10:19) 

くみ

ライオンキング〜^^
クーちゃん何でも似合いますね!野菜定食もおいしそう
お誕生日おめでとうございました
良き一年になりますよう
by くみ (2014-03-05 10:21) 

ムサシママ

ライオンキングって、ママあしょばないでくだしゃい
と言いながら、エジプトのファラオに見えなくもないかも
野菜定食おいしそうですね
ウチのムサシは生でバリバリ食べますよ~野性的でしょ
1センチ角に切ったものですけど・・・。
by ムサシママ (2014-03-05 10:22) 

Aちゃん

カラフルなライオンキングだね。
by Aちゃん (2014-03-05 10:47) 

makkun

クーちゃん!
このクッションは頭の上に乗せて使った方がEかも~
ホントにライオンキングかクレオパトラか・・・・(^-^)ニャハ♪
クーちゃんの鼻芸を真似してCoCoタンに
ゴハンを一粒乗せようとしたら
椅子から飛び降りて逃げた去れてしまいました~
その後は右手でゴハン一粒を持つと
また・・・だと思ってしまい
椅子から逃げ出すようになってしまいました(笑)
by makkun (2014-03-05 14:13) 

フロリダマナティー

最初の写真の後ろ足が可愛い〜(≧∇≦)
ずっと同じ体勢だと心配しちゃいますよね

マヤちゃん、クッションといつも戦ってます^^;
by フロリダマナティー (2014-03-05 18:07) 

ななママ

ライオンだったんですね〜
エジプトのファラオかと(^m^)
どちらにしても1番偉いね〜♪

by ななママ (2014-03-05 20:13) 

ため息の午後

しっかりクッションで固定されてお昼寝も
楽そうですね。ライオンキング遊びまで
できてよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-05 20:44) 

ぼっこ

クーちゃん遊ばれてしまいましたね。
でも何をされてもかわゆいです^^
ダイエット?頑張ってくださいね>^_^<
by ぼっこ (2014-03-05 21:46) 

かのりん

とってもかわいいライオンクーちゃんですね
年齢とともに動かないと体重が・・・身につまされます(+_+)
クーちゃん一緒にダイエット頑張ろうね
by かのりん (2014-03-05 22:15) 

みかん

めっちゃ可愛いライオンクーちゃん♪
クーちゃん お野菜食べるんですね^^
えらいえらいヽ(^o^)

by みかん (2014-03-05 22:23) 

raomelon

♪ ともちんさん
強可愛い~ ありがとうございます♪
お野菜はアクの強い物以外は喜んで食べます^^
美味しい~の顔がいいですね^m^
by raomelon (2014-03-06 12:48) 

raomelon

♪ PENGUINさん
耳ありと耳なし・・耳が隠れている方が可愛かったです^^
クーは野菜も好きなので喜んで食べています(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:49) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ファラオも強そうでいいですね^^
最近おやつを食べ過ぎていた感が…(-_-;)
ダイエット頑張ります~
by raomelon (2014-03-06 12:49) 

raomelon

♪ ナビパさん
姿勢を正すつもりが…
クッションで遊んでしまいました(^^;)
優しさも忘れてはいけませんね^^
by raomelon (2014-03-06 12:50) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
カラフルで気に入りました~
200円もNiceでしょう(^_-)-☆
ゲンちゃんもかさ増し^^一緒に頑張ろうね~
by raomelon (2014-03-06 12:50) 

raomelon

♪ amechan さん
きっと無意識に身体が楽な体制ばかり取るのでしょうね^^
クーはおじいちゃんで固まってしまうので要注意です(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:51) 

raomelon

♪ vivianeさん
次はミュージカルに出演かも♬
もうすぐ春なので身軽になりたいクーです(*^^)v
菜食主義は健康にいいですね^^
by raomelon (2014-03-06 12:51) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
かっこいいでしょう~(*^^)v
キングのような威厳があります(笑)
by raomelon (2014-03-06 12:52) 

raomelon

♪ イチローさん
ちょっとお茶目なライオンキングですね^^
イチロー君も似合いそう~
by raomelon (2014-03-06 12:52) 

raomelon

♪ ひでほさん
野菜中心で健康にいいですね^^
クーは寝返りが出来ないので気をつけています(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:53) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ミュージカルデビューです♬
ロッキー君は肉食男子ですね^^
クーはお野菜大好きです(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:53) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
可愛かったのでクッションで遊んでしまいました(^^ゞ
「美味しかった?」と聞くといつもいい顔をしてくれます^^
by raomelon (2014-03-06 12:54) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
強そうに見えるでしょう~^^
クーはご飯を残した事がないんですよ~(*^^)v
by raomelon (2014-03-06 12:55) 

raomelon

♪ くみ さん
お祝いコメありがとうございます^^
草食男子は何でも似合っちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by raomelon (2014-03-06 12:55) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
「クー王」強そうでしょ^^
ムサシ君、生とはワイルドですね~
湯がいた方がお腹に優しいかと…母心です(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:56) 

raomelon

♪ Aちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ちなみに裏はショッキングピンクです(*^^*)
by raomelon (2014-03-06 12:56) 

raomelon

♪ makkun さん
かぶった方がサマになりますよね~(*^^)v
ちょっと強そう(笑)
CoCoタン、鼻芸がトラウマになってしまったのでは(^^;)
by raomelon (2014-03-06 12:57) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
この足の格好が倒れなくて1番安定します(*^^*)
マヤちゃんはクッションとも戦うんですね!闘魂!!
by raomelon (2014-03-06 12:57) 

raomelon

♪ ななママさん
「クー王」強くて偉いですよ(*^^)v
200円のクッション、優れものです(*'▽')
by raomelon (2014-03-06 12:58) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
疲れて来ると鼻でポイっとしています(^^;)
ライオンキングごっこ楽しいですよ(笑)
by raomelon (2014-03-06 12:58) 

raomelon

♪ ぼっこさん
いつもありがとうございます^^
可愛いのでつい遊んでしまいます^m^
次のシャンプーまでに600g減が目標です。
by raomelon (2014-03-06 12:59) 

raomelon

♪ かのりんさん
かわいいライオンクーちゃんに変身です(*^^*)
一緒に頑張ってくれるの~
心強いなぁ(*'▽')
by raomelon (2014-03-06 13:00) 

raomelon

♪ みかんさん
いつもありがとうございます^^
お野菜はアクの強いもの以外喜んで食べます(*^^*)
えらいでしょ(*^^)v
by raomelon (2014-03-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひな祭りの次の日猫になった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。