SSブログ

働き者 [日記]

昨日は午後から雪がチラつき
寒い1日でした

堤防の上から見える
梅の木が気になっていたので
行ってみました
DSC07190.JPG


2本だけでしたが
綺麗な梅の花と香りが楽しめました
モデルさんはそうでもないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07195.JPG


DSC07188.JPG


デザートはアイス
カップ洗い担当はいつものクーちゃんです
DSC07269.JPG


念入りに洗いすぎてハマってしまいました
ピッタリサイズなんですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC07256.JPG


もちろんお片付けも上手でしたよ[決定]
DSC07277.JPG

カップにアイスはほとんどついていないのに
念入りに洗ってくれて
片付けまでしてくれる働き者です[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 44

ともちん

梅の花がとっても綺麗ですね(*^^*)
クーちゃんは何のお花でも似合いますね~♪
アイス!寒くてもおいしいですよね。
ちゃんと綺麗にして、片付けができるクーちゃんは
本当に働き者ですね。見習わなくちゃ(^-^)ゝ
by ともちん (2014-03-07 00:06) 

PENGUIN

梅がきれいな季節になりました。
私もアイス大好きです。
ちゃんときれいにしてくれて、お片付けまで出来るクーちゃんは
私たちの鏡ですね。働き者は偉いと思います。
by PENGUIN (2014-03-07 00:21) 

シルフ

ホントいつも思うんだけれど、クーちゃんはきれいな目をしていますね。
きっと素直で優しい性格なんでしょうね。
by シルフ (2014-03-07 00:30) 

ゲンママ

クーちゃん、梅の花とお似合いですよ~♪
でも、やっぱり、花より団子派かな~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-07 05:43) 

green_blue_sky

雪がちらつくとは寒い日が続きますね~
クーちゃん、「花より団子」かな^_^;
by green_blue_sky (2014-03-07 05:57) 

ナビパ

梅とクーちゃん良い感じです。^ ^
満足そうなクーちゃん良い表情をしますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-07 06:32) 

ひでほ

梅がいいですね。
by ひでほ (2014-03-07 07:08) 

よーちゃん

やっぱり梅より、おやつの方がいいみたい*\(^o^)/*
by よーちゃん (2014-03-07 08:23) 

イチロー

クーちゃんは、梅よりアイスかな。お片付けも偉いですね。
by イチロー (2014-03-07 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、アイスが大好物なんですね。カップのはまり具合も最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 09:06) 

みぃにゃん

クーちゃんのお仕事ぶりすばらしいです。お皿洗いバイトなんてどうかな~?昨日はこっちでも少し雪がチラチラしました
by みぃにゃん (2014-03-07 09:35) 

viviane

もう梅の花が!仙台は未だ雪が舞ってるわよ(;_;)
お片付けの仕方、うちの愚息に教えに来て!くーちゃん:-)
by viviane (2014-03-07 10:01) 

makkun

寒くて寒くて梅の木の下に行っても
梅の香りを嗜む程の余裕の無い私です(笑)
クーちゃんの働き振りは大したものですね~
時給を上げて貰ってオヤツを増やして貰ったら~U*^ェ^*U
by makkun (2014-03-07 10:37) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
クーちゃんは働き者で偉いなぁ~^^
私も見習わなくては!
by 銀狼 (2014-03-07 11:42) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、梅の花の下で・・・香りもするので
良い気持ちでしょう。
沈丁花の香りは感じたのは、蝋梅ように感じたけど・・・
今日は、晴れてるけど、風が冷たいようです。

by ryuyokaonhachioj (2014-03-07 11:50) 

くみ

クーちゃん自分が写ってないと思ってたのかな?^^
ホントにお口にぴったりサイズですね!クーちゃんの為に作られたアイス?^^;
by くみ (2014-03-07 11:58) 

フロリダマナティー

昨日は寒かったですね〜
お散歩も早めに切り上げてしまいましたヽ(´o`;

クーちゃん、モデルとお掃除のお仕事お疲れ様です
カップ洗いが1番お気に入りのようですね^_^
by フロリダマナティー (2014-03-07 15:26) 

mamii

梅の花綺麗ですね。
クーちゃん、後片付けするんですね、偉い!!
by mamii (2014-03-07 16:26) 

ななママ

クーちゃんカップ洗いの後はちゃんと
お片づけですね〜いつ見てもえらいな〜♪
うちの子達は誰もお片づけはしてくれません(;;)
by ななママ (2014-03-07 16:32) 

ムサシママ

クーちゃんは花より団子ですね
クー自動食洗機は完璧な洗いあがり
皆様もどうぞ♪な~んてね
by ムサシママ (2014-03-07 18:29) 

raomelon

♪ ともちんさん
花も似合うイイ男です(*^^)v
家事のお手伝いも今時男子には必須ですね^^;
寒くてもアイスはやめられません^^
by raomelon (2014-03-07 22:58) 

raomelon

♪ PENGUINさん
あちこちで梅が綺麗に咲いていますね^^
アイス美味しいですよね~♪
鏡だなんて…(///ω///)照れますナァ
by raomelon (2014-03-07 22:59) 

raomelon

♪ シルフさん
綺麗な目・・素直で優しい
飼い主にそっくりでございます(ノε`*)ノ
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-07 22:59) 

raomelon

♪ ゲンママさん
花も似合うイケワンです^^
花より団子はバレバレですね~(^▽^;)
by raomelon (2014-03-07 23:00) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ホント、いつになったら暖かくなるのやら(-_-;)
もちろん「花より団子」でございます^m^
by raomelon (2014-03-07 23:00) 

raomelon

♪ ナビパさん
美男美女に梅の花が似合いますね^^
カップ洗いの仕事には自信を持っています(*^^)v
by raomelon (2014-03-07 23:01) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
梅が見ごろ・・綺麗です(*^^*)
by raomelon (2014-03-07 23:01) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
もっちろ~ん(^^)/
テンションが顔にハッキリ出ています(^▽^;)
by raomelon (2014-03-07 23:02) 

raomelon

♪ イチローさん
やっぱり美味しく食べれるものがいいですよね^^
お片付けも上手です(*^^)v
by raomelon (2014-03-07 23:03) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
ほとんど残っていませんが嬉しそうです(^▽^;)
はまり具合がいいでしょう~
窒息しないか心配でした(笑)
by raomelon (2014-03-07 23:03) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
お皿洗いのバイト いいですね~♪
クーの天職かもしれません^^
誰か雇って!!
by raomelon (2014-03-07 23:04) 

raomelon

♪ vivianeさん
ここに来てまた寒い日が続きますね(◎_◎;)
クーの指導はかなりスパルタです^^
指導料、経費もろもろはお友達価格で(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-07 23:04) 

raomelon

♪ makkunさん
ホントですよね~
もう少し暖かくならないとゆっくりお花も楽しめませんね(^^;)
時給UP♪ありがとうございます~
by raomelon (2014-03-07 23:05) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです(*^^*)
いいところは見習っちゃってくださいね^m^
お忙しそうですが
お身体に気をつけてください!!
by raomelon (2014-03-07 23:08) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
梅の香りがほんわか いい気持ちです( *´艸`)
今日はこちらも晴天ですが風が冷たいです(^^;)
by raomelon (2014-03-07 23:09) 

raomelon

♪ くみさん
自分がメインでないと拗ねる、出たがり男子です(^^ゞ
そうか~ クーの為に作られたアイスだったんだ~(^o^)丿
by raomelon (2014-03-07 23:09) 

がり

アイスが食べられるということは、部屋が暖かいんですね。
今私の部屋は、暖房なし。
アイスを食べようという気になれません。(笑)
by がり (2014-03-07 23:18) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
この寒さ来週の火曜まで続くらしいです(^^;)
出来ればカップ洗いで就職したいクーです(*^^)v
by raomelon (2014-03-08 01:11) 

raomelon

♪ mamii さん
梅の花は見頃ですが寒いです(^^;)
後片付けも上手なんですよ(^^)/
by raomelon (2014-03-08 01:11) 

raomelon

♪ ななママさん
うちも片付けてくれるのはクーだけですよ~^^
あとの二人の子ども達ときたら…
ななママさんちは3人かぁ~^m^
by raomelon (2014-03-08 01:12) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
バレバレの花より団子♪
皆さまにおススメありがとうございます^^
引っ張りだこになりそう~
by raomelon (2014-03-08 01:12) 

raomelon

♪ がりさん
部屋はいつも20度くらいあります^^
暖房なし、素晴らしいです~
たくさん買っていたアイスは、なくなったのかなぁ(?_?)
by raomelon (2014-03-08 01:13) 

YellowDog

梅の花越しのクーちゃんの写真、良いですね。
どうやって撮ったか気になります。
ちょっと高目の場所から撮ったように見えますが...
by YellowDog (2014-03-11 07:28) 

raomelon

♪ YellowDogさん
いつもありがとうございます^^
地面が緩く傾斜していたのかと(^^;)
少し高い方から撮りました(*^^)v
by raomelon (2014-03-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫になった日優良ドライバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。