SSブログ

うつらうつら [日記]

クーはお散歩以外は
本当によく寝ています

名前を呼んでも寝込んでいて
驚かされることもしばしば・・・
暖かくなってお昼寝も気持ちよさそうです[揺れるハート]

お散歩に行くので起こします
うつらうつら
DSC06134.JPG


DSC06130.JPG


目が覚めました[目]
DSC06428.JPG


気持ちよく寝ているところを起こされたので
ちょっとご機嫌ナナメ[バッド(下向き矢印)]
DSC06495.JPG


ボールで遊ぶと
DSC06447.JPG


たちまち機嫌がよくなります[グッド(上向き矢印)]
DSC06488.JPG

ポカポカ春の陽気に
うつらうつらお昼寝も気持ちいいですね[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 50

みぃにゃん

今日はかなりあったかい一日でしたよね
こんなに気持ちよさそうにポーズで寝てると起こすのも躊躇しますね
by みぃにゃん (2014-02-26 00:10) 

PENGUIN

クーちゃん「春眠暁を覚えず」かな?
かなり暖かくなって、お散歩も楽になってきましたね。
by PENGUIN (2014-02-26 00:17) 

ともちん

暖かい一日でしたね♪こういう日はお散歩が最高です!
お昼寝はもっと素敵ですね~(*´∇`*)
ポカポカ陽気にクーちゃんの笑顔も輝いてますね♪

同じヨーグルトだと知って大喜びです♪嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
私はゴリラでしたが…(笑)
by ともちん (2014-02-26 00:35) 

green_blue_sky

年齢が高くなると、人も犬も猫もよく寝ますね^_^;
まして気温が少し上がり、日向ぼっこも気持ちがいいでしょう~
クーちゃん、よく寝てよく散歩してね~
こちらも2日続けて晴天で気温も上がり気持ちがよいです。
そして眠い(笑)
by green_blue_sky (2014-02-26 05:23) 

ゲンママ

ご機嫌ななめのお顔も可愛いよ~(^_-)-☆
お昼寝たっぷりして。。。
お散歩にも行って。。。嬉しい毎日ですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-02-26 06:29) 

ナビパ

春の陽気に誘われてクーちゃん楽しそうですね。
うつらうつらがイチバン気持ち良いのですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-26 06:41) 

amechan

暖かくなると眠たくなるね~
お散歩も楽しくなるよね^^
クーちゃん、ご機嫌斜めのお顔も可愛いな^▽^
クーちゃんのお鼻にスリスリしたい>▽<♪
by amechan (2014-02-26 07:37) 

イチロー

ボール遊ぶのは、ほんと喜びますよね。イチローは大きなボールが好き六日みたいです。
by イチロー (2014-02-26 08:16) 

フロリダマナティー

クーちゃんの寝顔可愛いですね
お昼寝気持ちいいですよね〜
私はよく夜まで寝てしまうので要注意です^^;
by フロリダマナティー (2014-02-26 09:01) 

makitintin

ん~かわいい♪
ワンコのいろんなとこがかわいいんだけど、このお口の感じ!!
たまらなくかわいいですぅ^^
クーちゃん、お昼寝もいいけどお散歩も好きだもんね^^
by makitintin (2014-02-26 09:19) 

ひでほ

不眠症なので、クーちゃんがうらやましいです。
by ひでほ (2014-02-26 10:01) 

pandan

うつらうつらのクーちゃん〜
まったりでかわいい〜
by pandan (2014-02-26 10:14) 

viviane

このスタンプポン!みたいな~お鼻を見てると、食べたくなっちゃいます^^
今日もポカポカで良いお天気・・掻き出した雪の山を少しづつ崩して解かさないと・・(ノД`)・゜・。

by viviane (2014-02-26 10:19) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、散って歩言っても最初は甘えてる
のかも?眼を覚ませば、喜んでボール遊びが
嬉しそう~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-26 11:12) 

ジュピーのブログ

クーちゃん

最高の幸せなくつろぎ・・・

長生きしようね~ by,ジュピー

by ジュピーのブログ (2014-02-26 12:08) 

mamii

いい気持ちで寝ているクーちゃんもご機嫌斜めになるのもよく分かります。

by mamii (2014-02-26 13:09) 

くみ

クーちゃんベットに溶け込んでますね^^

by くみ (2014-02-26 13:18) 

ぴーすけ君

日差しが暖かくって、お昼寝したくなりますね~。
by ぴーすけ君 (2014-02-26 13:46) 

よーちゃん

ポカポカ陽気の中のお昼寝、
気持ち良さそうです〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-02-26 15:27) 

ムサシママ

ほんとに目がご機嫌ナナメしてますね
クーちゃんの心の中を読んだ気分♪
でも、すぐに笑顔になるとこはさすがです
by ムサシママ (2014-02-26 15:42) 

ゆうみ

殿 お局も寝ている時に起こされると不機嫌になります。
うつらうつら 夢心地いいですね。
by ゆうみ (2014-02-26 17:03) 

bulldogsの未来ママ

暖かくなって、クーちゃんお本当に昼寝が気持ち良さそうですね(^^)
こちらも昨日今日と暖かいです。
by bulldogsの未来ママ (2014-02-26 18:04) 

sumijuni

最近は数日 好天が続いてます
本日も 天気が良くて日差しが暖かく感じられました
クーちゃんも 楽しくお散歩出来たでしょうね
by sumijuni (2014-02-26 18:35) 

makkun

クーちゃんも春眠暁を覚えずですか~
makkunジジもおんなしですよ~(笑)
中途半端で起こされてしまうと
体調が悪くなりますよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今日は暖かさの中、20000歩を超える
カメぶら散歩をしてしまいました(*^m^*)
by makkun (2014-02-26 20:27) 

ため息の午後

いいなークーちゃん。うつらうつらとお昼寝が
できて。私がそんな風にできるのはもうひと頑張り
してからです(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-26 20:55) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
気持ちよさそうに寝てるでしょ^^
起こさないでずっと見ていたくなります(*^^*)
by raomelon (2014-02-26 23:51) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
ホント「春眠暁を覚えず」ですね^^
これからますます眠る時間が長くなりそうです(≧▽≦)
by raomelon (2014-02-26 23:52) 

raomelon

♪ ともちんさん
お散歩も、お昼寝にもイイ季節がやって来ました♪
ヨーグルトは身体にもいいし続けてくださいね^^
ゴリラ出る確率が高いですね(笑)
by raomelon (2014-02-26 23:52) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
クーじいちゃん、よく寝ます~(-_-)zzz
ポカポカ陽気に誘われて人も眠くなりますね(^^;)
by raomelon (2014-02-26 23:53) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
イケメンはどんな顔も◎ですね^m^
よく寝て、食べて、遊んで♪ 嬉しい毎日です^^
by raomelon (2014-02-26 23:53) 

raomelon

♪ ナビパさん
人もワンコもうつらうつらの時が幸せですね( *´艸`)
春の陽気に誘われてお出かけしたくなります~♫
by raomelon (2014-02-26 23:53) 

raomelon

♪ amechanさん
暖かくなってお散歩も、お昼寝も気持ちいいです~^^
お鼻はとっても冷たいので・・
スリスリしたらビックリかもよ(*^^*)
by raomelon (2014-02-26 23:54) 

raomelon

♪ イチローさん
ボール遊びは楽しいですね^^
クーはレトリーブが好きでした(^^♪
by raomelon (2014-02-26 23:54) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
寝顔が赤ちゃんみたいで可愛いでしょう^m^
おっと~ 
夜までは要要要注意ですね!!
by raomelon (2014-02-26 23:55) 

raomelon

♪ makitintinさん
でしょう~
薄皮饅頭みたいでかわいいんですよぉ(*^^)v
クーじいちゃん、起きてる時は頑張ります!^^
by raomelon (2014-02-26 23:56) 

raomelon

♪ ひでほさん
眠れないと辛いですね…
半分睡魔を分けてあげたいです(/ω\)
by raomelon (2014-02-26 23:56) 

raomelon

♪ pandan さん
まったりしています~^^
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-02-26 23:56) 

raomelon

♪ vivianeさん
スタンプポン!
食べられるのは困るけど・・nice表現です(≧▽≦)
まだまだ雪と格闘中なんですね!(^^)!
by raomelon (2014-02-26 23:57) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
甘えてるのかな~^^
身体がしっかり起きると楽しく遊べます(*^^*)
by raomelon (2014-02-27 00:41) 

raomelon

♪ ジュピーのブログ さん
よく食べて、寝て、遊んで
長生きしたいと思います(^_-)-☆

くずはゴルフ場は淀川を挟んで対岸の方になります。
今もありますね(*^^*)
by raomelon (2014-02-27 00:42) 

raomelon

♪ mamii さん
一足お先に春の陽気になりました^^
気持ちよくお昼寝して
機嫌よくお散歩に行っています(*^^*)
by raomelon (2014-02-27 00:43) 

raomelon

♪ くみさん
どれどれ~
ホント、鼻が黒くなかったらわからないね(^○^)
by raomelon (2014-02-27 00:44) 

raomelon

♪ ぴーすけ君 さん
お日さまチャージ&お昼寝が
気持ちいい季節になりました~♪
このまま暖かいといいですね^^
by raomelon (2014-02-27 00:44) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
羨ましいでしょう~^m^
クーは毎日三食昼寝付です(*^^)v
by raomelon (2014-02-27 00:45) 

raomelon

♪ ムサシママさん
メンタリスト ムママ(笑)
気をつけなくっちゃ(^^;)
不機嫌はすぐに直ります^^
by raomelon (2014-02-27 00:46) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
ですよね~ 
実は私も不機嫌になります(^^;)
夢見心地最高です( *´艸`)
by raomelon (2014-02-27 00:46) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
ポカポカ陽気のお昼寝は最高ですね(*^^*)
今日は生憎の雨ですが…しっかり寝ています(^▽^;)
by raomelon (2014-02-27 11:50) 

raomelon

♪ sumijuniさん
週初めは気持ちいい晴天が続きましたね♪
お散歩も楽しい季節になりました(*^^*)
by raomelon (2014-02-27 11:53) 

raomelon

♪ makkun さん
春眠暁を覚えずです~
makkun さんもお仲間なんですね^m^
20000歩はスゴイですねΣ(゚Д゚)
お疲れが出ませんように~
by raomelon (2014-02-27 11:54) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
そうですよ~ まだ早いです!!
お仕事頑張って、お休みには素敵なお写真を…
楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2014-02-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はなの競演シャンプーの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。