SSブログ

シャンプーの後 [日記]

今月も男前アップに行って来ました
月1のシャンプーです
DSC06505.JPG


乾かす時には抜け毛が空中浮遊
スゴイですよ~[がく~(落胆した顔)]
(ちなみに柴ちゃんもらしいです)
DSC06514.JPG


おリボンは爽やかブルー
ふんわりキレイになりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06555.JPG


シャンプー後初登頂
男前アップしていますね[グッド(上向き矢印)]
DSC06575.JPG


シャンプー後初笑顔
DSC06580.JPG


シャンプー後初お茶目
DSC06581.JPG

新鮮さを出すために
「初」をつけてみました[わーい(嬉しい顔)]

昨日はPM2・5の影響で
背景が霞んでいます

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(67)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 42

ともちん

シャンプーして男前になったクーちゃん
いつにも増してカッコイイ~♡♡
初登場~初笑顔~初お茶目の流れは
とても感動しています。素晴らしいですね(≧∇≦)
シャンプーお疲れ様でした~♪♪
by ともちん (2014-02-27 01:37) 

green_blue_sky

クーちゃん、シャンプ後はさらにイケメン。
こちらPM2.5で遠くの背景が見えづらくなりました・・・
by green_blue_sky (2014-02-27 06:05) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプーお疲れ様~
男前に磨きがかかりましたね~(*^^)v
それにしても、PM2.5のかすみスゴイ!(>_<)
by ゲンママ (2014-02-27 06:25) 

ナビパ

隣国のPM⒉5には本当に困ったものです。
でもクーちゃんの初づくしに救われます。
初おちゃめ可愛いですね。^ ^
by ナビパ (2014-02-27 07:11) 

ななママ

クーちゃん洗ってもらって気持良さそう〜♫
しおぽんも洗わなきゃ〜でも天気悪いし〜(^^;)
初をつけなくてもクーちゃんはいつも新鮮ですよ〜♡
pm2.5クーちゃんシャコタンでよかったかも(^^;)
by ななママ (2014-02-27 07:28) 

viviane

一ヶ月に一度のシャンプー、毎回男前になるクーちゃんとリボンが楽しみです♪
pm2.5、目が痛くならない?台湾は酷かったわよ~(/_;) ずっと涙が出てたわ~
大阪も影響が凄いのね・・
by viviane (2014-02-27 07:34) 

フロリダマナティー

シャンプーの後は毛並みも笑顔も輝いてますね
自分が綺麗になったこと、理解してますね(^ ^)
by フロリダマナティー (2014-02-27 08:05) 

よーちゃん

月に一度の、男前タイムですね(≧∇≦)
PM2.5はあちこちでかなりの量のよう。
あの国から来てるんでしょうけど、
防ぎようないし、、、(−_−;)
by よーちゃん (2014-02-27 08:19) 

イチロー

クーちゃんシャンプーして男前に磨きがかかったね。
by イチロー (2014-02-27 08:30) 

PENGUIN

クーちゃん、シャンプーして男前UPしましたね。
PM2.5は困ったものですね。
何とかして欲しいものです。
by PENGUIN (2014-02-27 08:36) 

ひでほ

シャンプーして、いい男になりましたね。
きもちよさそうでnice!
by ひでほ (2014-02-27 08:49) 

みぃにゃん

クーちゃんさっぱりして更に男に磨きが!
凛々しい時の前脚の開き具合がとても好き~
大気汚染ほんと霞んでますよね。ここ2日ぐらいすごいですよね。
今日はお天気悪いからどうかな?花粉と違って雨の日はましとかなんですかね?
by みぃにゃん (2014-02-27 09:14) 

くみ

クーちゃんアップで見るといろんな色の毛が混ざってるんですね
お湯に浸かった前足が萌〜
ドライヤーは怖がるのであきらめました…
by くみ (2014-02-27 12:03) 

mamii

クーちゃんシャンプーして貰って、すっかり男前に・・・・・
by mamii (2014-02-27 12:31) 

makkun

クーちゃんはシャンプーが終るとブルーのリボンだったのね~
男前がアップ~(●^□^●)
CoCoタンも今 トリミングに行ってる最中ですよ~
綺麗な女の子になって帰って来るのかな~(*^m^*)
by makkun (2014-02-27 13:23) 

ムサシママ

クーちゃん「冬毛の舞」のシャンプー後、気持ち良さそう♪
我慢した甲斐がありますね
男前は超アップです☆
by ムサシママ (2014-02-27 13:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんシャンプーして貰ってさっぱりして、
良かったでしょう~。
畑の雪はまだ残ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-27 14:43) 

ゆうみ

殿 シャンプーして男前アップですね。
お局も 殿を初めて見た時の あの初ときめきを思い出しました。

by ゆうみ (2014-02-27 15:43) 

ひでぷに

クーちゃん、男前アップしてますね!
カッコいいぞ〜(^o^)
ふかふかクーちゃん、ギュッとしてみたいです(≧∇≦)
by ひでぷに (2014-02-27 20:03) 

ため息の午後

シャンプーにクーちゃんも気持ちよさそうですね。
うちのワンコは土曜日に予約しています(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-27 21:16) 

momiji

男前段違いでアップですね(^^)
柴犬の毛の発散度はハンパないですねー(^^;)
by momiji (2014-02-27 23:11) 

raomelon

♪ ともちん さん
いつにも増して(*^^)v ありがとう~
感動まで与えてしまいましたか^m^
頑張ってシャンプーに行ってよかったです♡
by raomelon (2014-02-28 00:09) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
イケメン度がアップしました~^^
お天気が良かったのに・・景色はぼんやりでした(◎_◎;)
by raomelon (2014-02-28 00:10) 

raomelon

♪ ゲンママさん
男前に磨きがかかってピッカピカですぅ(^_-)-☆
かすんでるでしょう~~~(^^;)
霞み目じゃないんですよ~^^
by raomelon (2014-02-28 00:54) 

raomelon

♪ ナビパさん
これだけ霞んでいるとよっぽどですよね…
外にいると目がかゆいです(-_-;)
初おちゃめにありがとうございます(^^♪
by raomelon (2014-02-28 00:55) 

raomelon

♪ ななママさん
ハハハ…今日は雨が降ってしまった(^▽^;)
シャンプー後初雨降りです^^
PM2.5シャコタンは有利かも♪
by raomelon (2014-02-28 00:56) 

raomelon

♪ vivianeさん
男前とリボンにありがとうございます(*^^*)
PM2.5は目がかゆいです~
近畿地方も影響が大きいようです(-_-;)
by raomelon (2014-02-28 00:56) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
年の割には地肌も毛並みもキレイと言われます(*^^)v
笑顔も輝いていますね^m^
by raomelon (2014-02-28 00:57) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
男前アップしました!^^
そう 防ぎようがないのが難儀なんですよね、、、
気にせんとこ~(*^^*)
by raomelon (2014-02-28 00:58) 

raomelon

♪ イチローさん
男前に磨きがかかりました^^
シャワーの時はこの世の終わりみたいな顔をしています(笑)
by raomelon (2014-02-28 00:58) 

raomelon

♪ PENGUINさん
男前アップです(*^^)v
今日は雨でテンションがダウンです~(;_;)/~~~
雨でPM2.5はマシですね^^
by raomelon (2014-02-28 00:59) 

raomelon

♪ ひでほさん
いい男♪ ありがとうございます~
洗い上がりサッパリです(*^^*)
by raomelon (2014-02-28 00:59) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
少し下から撮ると凛々しく見えます(*^^)v
前脚の開き具合が男らしいですね^m^
PM2.5、雨の日はマシと思いますが・・・。
by raomelon (2014-02-28 01:00) 

raomelon

♪ くみ さん
お湯に浸かった前足…いい所に目が行きますね(≧▽≦)
白髪が増えましたけど黒もけっこう混ざっています^^
ドライヤーの音も風も怖いですね。
by raomelon (2014-02-28 01:01) 

raomelon

♪ mamii さん
いつも温かいコメントありがとうございます^^
男前に磨きがかかりました(*^^*)
by raomelon (2014-02-28 01:02) 

raomelon

♪ makkunさん
男前上がりました(^_-)-☆
CoCoタン今日ですか~
さらに別嬪さんになって帰って来ますね!!
by raomelon (2014-02-28 01:03) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
「冬毛の舞」トリマーさん泣かせです(^^;)
男前超アップありがとうございま~す♪
by raomelon (2014-02-28 01:05) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
1か月ぶりのシャンプーで さっぱりしました(*^^*)
しばらく暖かかったのに、明日からまた寒そうです(^^;)
by raomelon (2014-02-28 18:26) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
お局さまの為に頑張って綺麗にして来ました(^_-)-☆
むふふ 惚れ直しちゃったのね^^
by raomelon (2014-02-28 18:27) 

raomelon

♪ ひでぷにさん
カッコいいコールありがとう~(*^^)v
男性からのギュッはお断りしています^m^
by raomelon (2014-02-28 18:28) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
シャンプーしていい気持ちです( *´艸`)
鼓太郎君も男前アップですね♪
by raomelon (2014-02-28 18:28) 

raomelon

♪ momiji さん
段違い!!ありがとうございます(*^^*)
トリマーさんが柴犬ちゃんの抜け毛もスゴイと言っていました^^
お互い大変ですね(^^;)
by raomelon (2014-02-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うつらうつらガチャピン参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。