SSブログ

はなの競演 [日記]

穏やかな晴天の月曜日
吹く風も春めいています

歩くとポカポカ
マフラーもいりません
DSC06371.JPG


オヤツをもらったのに浮かない顔です[バッド(下向き矢印)]
ベンチの上は食べにくいんだよね~
DSC06380.JPG



何事にも全力投球
DSC06375.JPG



やったね[手(チョキ)]
DSC06384.JPG



公園のフェンス越しにパンジーの花が綺麗です
モデルも凛々しいですね[犬]
DSC06387.JPG



いつの間にかフェンスから鼻が・・・
可愛い花と鼻の競演でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC06389.JPG


やっと平年並みの気温になりそうです
花粉症の方は気をつけてくださいね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 20

ともちん

日差しもうららか、お散歩日和だったのですね♪
全力投球なクーちゃんの表情に、元気をもらいました('-^*)
無事におやつゲットでよかったですね~
はなの競演、ステキです~♪私も春を探しに行こうかな?
by ともちん (2014-02-25 00:22) 

ナビパ

公園のお花嬉しくなりますね。
クーちゃんのお鼻 こちらも可愛いd(^_^o)
by ナビパ (2014-02-25 06:09) 

ゲンママ

お鼻もお花も、可愛いよ~♪
やっと、寒さが和らいで来ましたね~
私、花粉症でつらいです~(>_<)
by ゲンママ (2014-02-25 06:48) 

green_blue_sky

千葉もお天気が回復し、本日は青空がまぶしいです~
クーちゃんとお花、よく似合っています。
イケメンには花が似合う^_^;
by green_blue_sky (2014-02-25 07:14) 

viviane

花鼻の競演だったのね~☆
日差しが暖かそう・・仙台も今日は暖かくなるかな・・
息子が試験中なので、今日はパパと3人でランチ♪
hatumiさん、鶴橋の病院に転院しました・・
まだ病気がはっきりせずに検査・検査の毎日みたい・・
by viviane (2014-02-25 07:50) 

フロリダマナティー

一個のオヤツも全力を尽くすクーちゃん、やっぱりコーギーですね

マヤちゃんはパンジー食べちゃうんですよね。フェンス越しのクーちゃんもパンジー狙ってる(^_^)?
by フロリダマナティー (2014-02-25 08:16) 

イチロー

今日は暖かくなるみたいですね。全力投球のクーちゃんかわいいです。
by イチロー (2014-02-25 08:36) 

よーちゃん

わははー、おやつ食べるのも一苦労( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-02-25 08:37) 

makkun

クーちゃん!
 おはようさ~ん(^^
暖かくなってうれしいね~(●^□^●)
大好きなママとお散歩の時は
いつもクーちゃんは一生懸命だもんね~
今日のmakkunジジは歩いて1時間の公園に
カメぶら散歩して来るよ~m9(^Д^)
by makkun (2014-02-25 09:11) 

makitintin

お花が咲いてるのを見ると、春っぽい~って思います。
こっちの景色とは全然違うのよね~^^;
おやつをねらってるクーちゃん♪ みんな同じ顔するな~って^m^
by makitintin (2014-02-25 09:28) 

みぃにゃん

おはようございます♪何事も一生懸命な
クーちゃんに毎日癒されます。今日も暖かくなりますね
by みぃにゃん (2014-02-25 09:49) 

ななママ

クーちゃんのお鼻は可愛いわ〜♡
フェンスから出すあたりが心得てますね(*^-^*)
こちらも今日は気温が上がりそうです〜
花粉がコワイ〜^^;

by ななママ (2014-02-25 09:55) 

ひでほ

春めいてクーちゃんも楽しそうでうれしいです。

しかし春までにきっと寒波がきそうな気がするわんわん。
by ひでほ (2014-02-25 10:05) 

ゆうみ

殿 お花の近くだと 殿のイケメンさが引き立ちます。
お局 お慕いしております。
春近く気持ちいいお散歩ですね。
by ゆうみ (2014-02-25 10:26) 

ムサシママ

春ですね~♪
おやつの食べ方も訓練?
それとも・・・。
お花とクーちゃん、バッチリです♪
by ムサシママ (2014-02-25 11:53) 

ryuyokaonhachioj

オオイヌノフグリの写真にコメントありがとうございます。
暖かい日で、散歩日和だったですね。
クーちゃんも気分よく散歩ができたろう~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-02-25 13:04) 

くみ

お花もかわいいけど、お鼻もかわいいですね^o^
クーちゃんフェンスがあるのが不満そうですね^^;
by くみ (2014-02-25 14:14) 

ひでぷに

クーちゃん、オヤツ食べるのも一苦労?
誰かさんからは、簡単にはもらえないのかなぁ^^;
やはり誰かと同じで、イイ男には花が似合いますね(^_^)v
by ひでぷに (2014-02-25 19:32) 

ため息の午後

お散歩日和のお天気の下でクーちゃん
がんばっておやつを食べていますね。
おやつの前ではどんなワンコもかんばれる
んでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-25 20:53) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

ポカポカ春めいた陽気で始まった今週
ちょっと薄着で軽やかに動けるようになりました(^^♪
そんなこんなで用事が重なり
一括でのお返事…お許しくださいませ(^^;)

クーの自慢は大きな耳と真黒で元気な鼻です。
ツヤツヤお鼻は健康のバロメーター
これからも元気でいれるように頑張ります!(^^)!

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2014-02-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春を呼ぶ風物詩うつらうつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。