SSブログ

上を向いて [日記]

寒い日が続いて
気が付くと下を向いて歩いています
そう言えば
クーへの掛け声も少なくなっていたかも...

夕方の堤防です
DSC05250.JPG


元気を出して
上を向いて歩かなくっちゃね
DSC05298.JPG


DSC05235.JPG


青空にうっすらと月が浮かんでいました
DSC05291.JPG


夕陽が眩しい時間です
DSC05265.JPG


DSC05272.JPG


笑顔でFinish
DSC05264.JPG

今日は意識して
上を向いて歩いてみました
男前もアップでチョコがいっぱい届くかも[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 24

ともちん

うん、私も上を向いて歩こうと思います('-^*)
少しずつ日が長くなって、夕暮れもいい感じですね。
夕日とクーちゃんが映えてカッコイイです♪
あれ?どこにチョコ送ればいいかな~?w
by ともちん (2014-02-13 00:34) 

chocomomo

確かに!
寒いと下向きがちになりますね。
私も意識して上向いて歩こう!

クーちゃん男前♡
チョコいっぱい届くよ~。
でも食べれないからママのお腹に
全部入っちゃうね(笑)

3Dマッピングここで満喫させてもらいました(^^♪
by chocomomo (2014-02-13 00:37) 

ナビパ

そう上を向いて気分も晴れやかに。。。。^ ^
お顔も太陽に照らされてクーちゃん晴れ晴れ笑顔d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-13 07:07) 

viviane

はい!今息子にも上を向いて歩いて行きなさい!と言って登校させました^^
道路がテカテカで除雪されてないので、徒歩で40分!
明日は・・チョコレートが貰えると良いけど・・・(ノД`)・゜・。
私はクーちゃんに送りたいわ~♪
by viviane (2014-02-13 07:49) 

green_blue_sky

クーちゃん、青空を背景に映えますね~
こちらは日射しが少なく、毎日曇り空気味、青空がほしい~
by green_blue_sky (2014-02-13 07:54) 

イチロー

上を向いてる写真はいいですね。クーちゃん凛々しです。
by イチロー (2014-02-13 08:25) 

よーちゃん

今回の記事は清々しくて気持ちいいです!(⌒▽⌒)
by よーちゃん (2014-02-13 08:59) 

フロリダマナティー

マヤちゃんは落ちてるモノを拾おうとして下を向いてます(^^;;

クーちゃんはいつも前とraomelonさんを見て歩いてますね
男はこうでなくては!ですね(≧∇≦)
by フロリダマナティー (2014-02-13 09:49) 

みぃにゃん

そうですね~私も最近下ばかり見ていた様な気がします。気をつけないとだめですねぇ
by みぃにゃん (2014-02-13 09:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-13 10:02) 

ryuyokaonhachioj

夕方の堤防、バックが綺麗ですね。
6枚目の写真良いですね。フレームに入れて
飾って置くようです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-13 11:00) 

ひでほ

上を向いて歩くのは良いですね。
小生も反省です。
by ひでほ (2014-02-13 11:00) 

PENGUIN

上を向いて歩くのはいいですね。
私も見習わねば。
by PENGUIN (2014-02-13 11:05) 

ゆうみ

殿  かーちゃん
ただいま

上を向いて 足元は直観に任せて歩きましょう。
でも 雪国で するっとすべりそうだ・
by ゆうみ (2014-02-13 12:42) 

ムサシママ

上を向いて男前度はドアップ↑です☆
明日はバレンタイン
ムサシにも届くかな~???
by ムサシママ (2014-02-13 14:29) 

なゆなな

上を向いて歩くって、大事なことですよね。
夕日がスポットライトのようで、クーちゃんが渋いオジサマに見えます。
確かにチョコレート、たくさん届きそう!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2014-02-13 14:54) 

CountryBoy

クーちゃんにチョコが一杯、届きますように^^
by CountryBoy (2014-02-13 16:35) 

ため息の午後

西日を浴びてクーちゃん光り輝いていますね(笑)。
寒い日が続いていますが、元気に過ごしたいですよね。
by ため息の午後 (2014-02-13 21:17) 

かのりん

寒いからって下向いていてはだめだよね
上向いているクーちゃんかっこいいよ~(^^)
by かのりん (2014-02-13 21:45) 

raomelon

♪ ともちんさん
日が長くなって、お天気のいい日は
お散歩時に綺麗な夕焼けも見れるようになりました(*^^*)
送り先は・・JAPAN クーちゃんですよ^m^

♪ chocomomoさん
はい。 上向きですよ(^_-)-☆
チョコ・・モモちゃんからはまだだな~(-_-;)

わっ!大阪城近かったのにぃ~^^
料金いただこうかしら^m^

♪ ナビパ さん
上を向いて歩くと気分も晴れ晴れとしますね(*^^*)
目指せ!黄金のシルエット(^_-)-☆
ナミビビちゃんに憧れているクーです^^

♪ viviane さん
息子さん、雪道を40分も歩くの~(・。・;
チョコ・・抱えきれないほどもらって来たらどぉする~?^^
viviane さんの♡受け取りました♪

♪ green_blue_sky さん
青空が似合う男ですよ~^^
今日は風が冷たくて寒かったです^^;
明日は雪? 暖かくして過ごしましょう(*^^*)

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
上を向くと凛々しく見えますね(*^^)v

by raomelon (2014-02-13 21:47) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いつもは3枚目をチラッと入れるのですが~
今日は2枚目路線で突っ走りました^m^

♪ フロリダマナティーさん
マヤちゃん、お札が落ちてるといいのにね~^m^
クーの真っ直ぐな視線は、男らしいですよね^m^

♪ みぃにゃんさん
寒いとどうしてもうつむき加減になっちゃいますね(^^;)
元気出して行きましょう(*^^*)

♪ はくちゃんさん
明日はまた雪の予報ですね~
お気を付けて!^^

♪ ryuyokaonhachiojさん
日が長くなって夕景も見れるようになりました^^
6枚目・・私もお気に入りです♪ ありがとうございます^^

♪ ひでほさん
寒いとどうしても俯いちゃいますよね(^^;)
背筋伸ばすと気持ちがいいですね(*^^*)

♪ PENGUINさん
また明日も雪の予報とか(^^;)
頑張って上を向いて歩きましょう!(^^)!

by raomelon (2014-02-13 21:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
お帰りなさい(*^^*)
チョコ持って帰って来たのかな^m^
う~~~ん、雪国は下向かないと危ないね(^^;)

♪ ムサシママさん
男前度 ドアップで~す♪
ムサシ君早々にチョコ ゲットしてましたね(≧▽≦)
いいな~

♪ なゆななさん
そう、上を向いて歩きましょう(*^^*)
渋い? イケメンに磨きがかかっちゃうね~^^

♪ CountryBoyさん
いつもありがとうございます^^
届くといいなぁ( *´艸`)

♪ ため息の午後さん
夕陽を浴びて輝くイケワンです^m^
毎日寒いですが、頑張ります!(^^)!

♪ かのりんさん
そうですよね^^
背筋がピ~~~ンと伸びると気持ちもシャンとしますね(*^_^*)

by raomelon (2014-02-13 21:54) 

makkun

クーちゃんぱお利口さんに上を向いて歩いたのね~
オメメが輝いてとっても可愛いクーちゃんでしたよ~
明日も上を向いて歩こうね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-02-13 22:24) 

raomelon

♪ makkun さん
上を向いて歩くと、気分も上々ですよ~(*^^*)
今日はこちらも雪が降っています・・
下を向かないと危ないかなぁ(^^;)
by raomelon (2014-02-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃれバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。