SSブログ

おしゃれ [日記]

クーは元々寒がりではなかったので
お洋服は持っていません
大きめコーギーなので
合う洋服も少ないです

この冬はやはり寒そうにするので
一張羅のフード付きパーカーが大活躍[ハートたち(複数ハート)]
DSC04922.JPG


お洒落なラインストーン付ですよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC04930.JPG


お散歩に行くだけで
いつも引っ越しのような大荷物
DSC04932.JPG


こんなワンコに出会ったら
みんな笑っちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02967.JPG


いつもの公園に咲いている
紅白の山茶花
DSC04772.JPG


並ぶとこんなに大きいんですよ
DSC04770.JPG

昨日は風が冷たくて寒かったので
山茶花の花を眺めただけで帰って来ました
暖かくなるまで焦らず行こうと思います

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 24

ともちん

クーちゃんはフードをかぶるとエキゾチックな雰囲気になりますね。
寒くても外に出ると気分転換になりそうですね。
こちらも寒かったです。暖かくなるのが待ち遠しいです('-^*)
by ともちん (2014-02-12 00:17) 

銀狼

オシャレなパーカー持ってていいなぁ、クーちゃん^^
まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪引かないようにして下さいね^^
by 銀狼 (2014-02-12 01:10) 

green_blue_sky

気温が低めですから、クーちゃんも寒いでしょうね。
早く春の日差しが戻ってきてほしい。
山茶花とクーちゃん、とてもきれい~~
by green_blue_sky (2014-02-12 06:45) 

ゲンママ

クーちゃん、ラインストーンのパーカーお洒落~♪
山茶花も大きいんですね~
by ゲンママ (2014-02-12 06:49) 

PENGUIN

クーちゃんのパーカーおしゃれですね。
山茶花とよくあっていますよ(笑)
by PENGUIN (2014-02-12 07:26) 

viviane

とってもお洒落なラインストーン!似合ってる!似合ってる^^
寒いものね~これだけでも体感温度違うでしょう・・
マーブルの山茶花綺麗ね~☆随分大きいのね!
うちの庭の山茶花まだ雪に埋もれてます・・(/_;)
by viviane (2014-02-12 07:33) 

ひでほ

クーちゃん、かっこいいです。
by ひでほ (2014-02-12 07:46) 

フロリダマナティー

クーちゃんはいつもお洒落ですよ〜
ラインストーン可愛いですね(*^^*)

ワンコの荷物はかさばるし持ち運び面倒になることもありますが、raomelonさんは毎日やってるのですごいと思います
クーちゃんは幸せですね!
by フロリダマナティー (2014-02-12 08:11) 

よーちゃん

ほんとに寒い日が続きますね。
春が待ち遠しいです(−_−;)
by よーちゃん (2014-02-12 08:32) 

ナビパ

立春が過ぎても寒さが続きますね。ラインストーンが可愛くクーちゃん決まっていますよ。大きな山茶花の花とクーちゃんもniceです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-12 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-12 09:04) 

みぃにゃん

うーーんおしゃれ~♪ワンコ用の洋服って合わせるの難しいですよね。
特に中型になると犬種書いてるけど全然サイズあわなかったりしますね~ちなみにロッキーは完全裸族です
by みぃにゃん (2014-02-12 09:13) 

pandan

クーちゃん〜お洒落ですね〜
カッコいいです。
by pandan (2014-02-12 10:40) 

bulldogsの未来ママ

お洒落なフード付きパーカーが大活躍ですね。
山茶花、クーちゃんのお顔より大きい!?
お散歩の荷物大変そうですが、クーちゃんは本当に幸せですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-02-12 11:01) 

くみ

クーちゃんフードがターバンみたいに見えますね(○゚∀゚)
クーちゃんお洋服似合うのに合うサイズなくて残念ですね
by くみ (2014-02-12 11:03) 

ムサシママ

クーちゃんおしゃれ~♪
パーカーの下に茶色の柄物のセーターですか?
引っ越しのような大荷物を抱えて細身のママは大丈夫ですか?
私なら大丈夫ですけどね。あっ!自爆。。。
by ムサシママ (2014-02-12 11:37) 

ななママ

大きな山茶花ですね♪
クーちゃんのお鼻も奇麗に咲いていますね(^m^)
まだもう少し寒いけれどクーちゃん頑張ろうね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-12 18:25) 

イチロー

クーちゃん帽子系は似合いますね。
by イチロー (2014-02-12 18:44) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんフード付きのパーカーが似合ってますよ~
暖かいでしょうし・・・
昨日は、良かったです、手伝ってもらって雪掻きが終わって
助かりました。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-12 19:50) 

ため息の午後

クーちゃんアラビアンナイトに出てくる王様
みたいでカッコイイですね。とっても似合って
ますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-12 20:37) 

amechan

くーちゃん、おしゃれだね^0^

by amechan (2014-02-12 22:15) 

raomelon

♪ ともちんさん
クーはイギリス王室御用達のワンコですから^m^
早く暖かくなるといいですね(*^^*)

♪ 銀狼さん
オシャレなパーカー羨ましいでしょ(*^^)v
ありがとうございます^^ 風邪に気をつけますね~^^

♪ green_blue_skyさん
年と共に寒がりになっています(^^;)
春の日射しが恋しいですね^^

♪ ゲンママ さん
一張羅です(≧▽≦)
山茶花の花、クーの顔くらいありますねΣ(゚Д゚)

♪ PENGUINさん
ラインストーンがお洒落でしょう^^
山茶花は公園に行く度眺めています(*^^*)

♪ viviane さん
飼い主共々、キラ☆キラ好きです(*^_^*)
マーブルの山茶花だけで公園が華やかです(^^)/

♪ ひでほ さん
いつもありがとうございます(///ω///)

by raomelon (2014-02-13 15:22) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
さりげなく・・お洒落です^m^
荷物はベンツが運んでくれます~^^
あとリュックは必需品ですね(*^^*)

♪ よーちゃんさん
春とは名ばかり・・毎日寒いです(*_*)
ホント春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

♪ ナビパ さん
一張羅なのでお恥ずかしいです(*´ω`*)ポッ
この山茶花は大輪でとても綺麗です♪

♪ はくちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます(^^♪

♪ みぃにゃんさん
中型犬が1番サイズが難しいですね(^^;)
クーも去年までは裸族でした(*^^)v

♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
一張羅なのでお恥ずかしいです(*´ω`*)ポッ

♪ bulldogsの未来ママさん
山茶花、クーの顔よりは少し小さいですが~大輪ですね(*^^*)
荷物が多いので、いつも何かしら忘れてしまいます(^^;)

by raomelon (2014-02-13 15:27) 

raomelon

♪ くみ さん
クーはナイスバディなので・・サイズがなかなか(^^ゞ
くみさんに作ってもらおうかな~^m^

♪ ムサシママ さん
茶色いのはいつものスヌードです(*^^*)
大荷物はベンツが運んでくれます^^
散歩の時はリュックが大活躍です~(*^^)v

♪ ななママさん
クーのお鼻も艶やかで綺麗でしょう~^^
ありがとうございます! 頑張ります!(^^)!

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
クーは被り物が似合いますね(^^ゞ

♪ ryuyokaonhachiojさん
薄手ですが1枚羽織ると暖かいですね^^
雪かきが終わって良かったです~(*^^*)

♪ ため息の午後さん
王様ですか^^ カッコイイですね♪
お褒めいただき光栄です(*^^)v

♪ amechanさん
いつもありがとうございます^^
お洒落には気を使っています^m^

by raomelon (2014-02-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着地成功上を向いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。