SSブログ

着地成功 [日記]

皆さまこんにちは
今日は両手をそろえてご挨拶です
お行儀がいいですね
DSC05104.JPG


今日もボールで遊びました
DSC05139.JPG


やる気満々です[手(グー)]
DSC05107.JPG


いつもは失敗すると
怒ったりテンションが下がるクーですが
失敗にもめげず余裕の表情
DSC05129.JPG


続いてすべり台に挑戦です
着地成功10.00[ぴかぴか(新しい)]
DSC05145.JPG


誇らしげな表情が
男らしくていいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05157.JPG

公園までは頼りない足取りでしたが
大好きなボール遊びで少しずつ
調子が戻りました
気力が一番大事なんですね[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

<追記>2014.2.11.11:05
すべり台は実際には滑っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
紛らわしくてごめんなさい_(._.)_

nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 17

ともちん

寒いと元気も気力もなかなか出てこないですよね。
ボール遊びと滑り台でどんどん元気な表情になってますね。
最近の寒さには、くじけそうになりますが
頑張ったクーちゃんに元気をもらいました('-^*)
by ともちん (2014-02-11 00:15) 

銀狼

寒くてもやる気満々
失敗してもめげない
そんなクーちゃんを私も見習わなくては!^^

by 銀狼 (2014-02-11 01:19) 

ジュピーのブログ

そうです。
気です。
気は病が良くないのです。
頑張りましょう~

by ジュピーのブログ (2014-02-11 01:28) 

ゲンママ

誇らしげなお顔がカッコイイ~~~
寒さもあと少し。。。頑張りましょう~(^o^)
by ゲンママ (2014-02-11 06:39) 

green_blue_sky

クーちゃん、テンションが上がり、いいお顔~
千葉は今朝から雪、また白い世界に戻りました^_^;
by green_blue_sky (2014-02-11 07:58) 

ひでほ

おはようございます。
ボール遊びができてよかったです。
クーちゃんにいつもいやされます。
by ひでほ (2014-02-11 09:10) 

ナビパ

ワン散歩は徐々にテンションが上がりますね。
うちも家を出る時は低いですが多摩川に着くとテンションマックスです。^ ^
手を合わせてクーちゃんホントにお行儀が良いです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-11 09:56) 

PENGUIN

くじけないクーちゃんに元気をもらえます。
いい顔していますよ。
by PENGUIN (2014-02-11 10:31) 

みぃにゃん

滑り台お見事!怖がらずなんでも挑戦する姿勢のクーちゃんすばらしいです!
by みぃにゃん (2014-02-11 10:48) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
コメントありがとうございます^^
すべり台は実際には滑っていません。
紛らわしい文章でごめんなさいね(^^;)
いつも応援ありがとう~♡
by raomelon (2014-02-11 11:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん両手を揃えて挨拶したんですね。行儀良いです。
先日の雪を半分搔き残したのを、今日午前中にやっと、
終わりました。良かったです~⛄
by ryuyokaonhachioj (2014-02-11 13:30) 

YellowDog

クーちゃん、すっかりスヌードがお似合いですね。
ボール遊びで失敗しても余裕の表情が素敵です。(^^)v


by YellowDog (2014-02-11 16:42) 

がり

ここ数日空気が冷たいから、
散歩時間を短めにしないと逆効果になりそうですね。
はやく温度が上がるといいんだけど。

by がり (2014-02-11 20:44) 

ひでぷに

クーちゃんのドヤ顔、可愛い~♪
クーちゃん、失敗は成功のもとだからね!
気にしない気にしない(^o^)

by ひでぷに (2014-02-11 21:33) 

よーちゃん

1枚目の写真がステキです~!
by よーちゃん (2014-02-11 22:15) 

フロリダマナティー

マヤちゃんのお友達で自分でハシゴを登って滑り台を滑るフレブルちゃんがいるので、クーちゃんも滑れるのかと思いましたよ(笑)!

マヤちゃんも負けず嫌いなので、上手くできないと怒ってますね~_~;
by フロリダマナティー (2014-02-11 23:36) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

寒い日が続いていますね。
散歩もくじけそうになりますが
外の空気を吸うだけでも気分転換になるので
毎日出かけています^^

クーの足も好きな人に会ったり、ボールで遊んだり
気力が充実しているとよく動きます。
寒い時期、楽しいことを探しながらお散歩したいと思います。

いつも同じような日記ですが
温かいコメントありがとうございます(*^^*)

by raomelon (2014-02-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪城イルミネーションⅡおしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。