SSブログ

バレンタイン [日記]

今日はバレンタインデーですね
クーも男子なのでチョコをもらいました[黒ハート]

お母さんからです
ハート型の入れ物が可愛かったからだって

缶はお母さんの物で
中身は食べれない
もらった意味あるんかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC05397.JPG


代わりのバナナヨーグルトです
DSC05405.JPG


こっちの方がいいですね
美味しかった~[るんるん]
DSC05417.JPG


アレンジメントもバレンタインのお花です
ぜんまいをハートの形にしてスイート感を・・
ぜんまいは硬くて曲がりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05160.JPG


出来上がり
スイート感に欠ける
バレンタインのアレンジでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC05165.JPG

今日も寒い日になりそうです
雪のバレンタインデーになるのでしょうか・・

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(81)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 23

ともちん

バレンタインですね♪今年は予定がなくさびしいのであります。
クーちゃんに気持ちだけヽ(*´∀`)ノ~~♡♥♡♥♡
バレンタインのアレンジメント素敵です♪♪私の部屋にも
飾りたいくらいです。一目ぼれしちゃいました(≧∇≦)
by ともちん (2014-02-14 00:25) 

ゆうみ

殿 お慕いしております。
お局 殿に愛の花束をささげます。
by ゆうみ (2014-02-14 00:42) 

ナビパ

バナナヨーグルトでバレンタイン クーちゃん良かったね。d(^_^o)
今日は雪でホワイトチョコの予感が。。。^^;
by ナビパ (2014-02-14 06:07) 

ゲンママ

クーちゃんに、気持ちだけい~っぱいのチョコ送るね~♡
ゼンマイのハート型可愛いですよ~(^_-)-☆
昨日、熱でプチダウンしておりました~
◯◯は風邪ひかない。。。というのにね~(笑)
クーちゃんもママも気をつけてね!
by ゲンママ (2014-02-14 06:37) 

pandan

バレンタインのアレンジ〜素敵〜
今日も雪が降ってます。
by pandan (2014-02-14 07:23) 

viviane

チョコはクーちゃん食べられないものね~(ノД`)・゜・。
ママが食べたかったんでしょ^^
アレンジはスイート!スイート!素敵だわ~☆色の纏め方が可愛い~♪
今日は息子に袋を持たせました~^^
私はパパに高級チョコとマフラーを・・・(来月の私の誕生日を控えてるから^^)
by viviane (2014-02-14 07:45) 

green_blue_sky

クーちゃん、バレンタインに貰えてよかったね~
中身は^_^;
千葉は雪がちらついて、とても寒い。。。
by green_blue_sky (2014-02-14 08:17) 

イチロー

バレンタインデーのバナナヨーグルトよかったね。また雪が積もりそうです。
by イチロー (2014-02-14 08:21) 

PENGUIN

クーちゃんチョコ貰えて良かったですね。
私は父親に買ってあげようと思います。
by PENGUIN (2014-02-14 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-14 08:55) 

みぃにゃん

チョコよりずっとうれしいですね!アレンジメントハートにぜんまいですか~なるほど、すごくキレイに仕上がっていますね。
こっちは朝からめっちゃ雪積もっています!!
クーちゃんエリアはどうですか?
ロッキー地方は大阪でも田舎なもんで10センチぐらいはかるくつもっています
by みぃにゃん (2014-02-14 09:23) 

paw

ご無沙汰しています!
そうだ、バレンタインでしたね(笑)
朝バナナしたのでそれでヨシにしてもらいますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
大人っぽくて素敵なアレンジですね!
ボチボチ復活します。

よろしくお願いします(*^^*)
by paw (2014-02-14 10:31) 

ひでほ

クーちゃんチョコもらえていいなあ。
小生はだれにももらえません。
by ひでほ (2014-02-14 11:01) 

フロリダマナティー

ゼンマイでハートなんて、遊び心ある先生ですね!

クーちゃんも愛情たっぷりのバレンタインでしたね(^_^)v
by フロリダマナティー (2014-02-14 11:18) 

よーちゃん

バナナヨーグルトでしたか!
クーちゃんラッキー!
by よーちゃん (2014-02-14 12:24) 

ムサシママ

意味は大いにありますとも
クーちゃんも、バナナヨーグルトを頂けたしね
バレンタインのアレンジ、素敵です♪
束ねたお花がこんなに形良くなるなんてマジックですね
by ムサシママ (2014-02-14 13:28) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良かったね~VTのプレゼント、嬉しそうな
顔良いですね~。
綺麗な花、アレンジメント素敵です。
今は雪が盛んに降ってます。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-14 13:28) 

amechan

バレンタインのチョコって可愛いのたくさん売ってますよね^^
男の人にあげるのはもったいない!
で、自分で買って食べちゃいます^m^
クーちゃん、バナナヨーグルトもらえて良かったね^^
by amechan (2014-02-14 18:51) 

ため息の午後

バレンタインデーのプレゼントにクーちゃんも
大満足でしょうね。アレンジメントも素敵ですよ。

by ため息の午後 (2014-02-14 21:54) 

ひでぷに

クーちゃん、プレゼントにも今ひとつ浮かない表情ですね(^_^;)
やはり、食べられないチョコじゃ...
だけど貰えるだけ良いかも(^O^)
今日は既に先週くらい積もってます(>_<)
電車は遅れるしチョコは貰えないし、散々な一日でした...orz
by ひでぷに (2014-02-14 22:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
ともちんさんの♡バッチリいただきました♪
アレンジメントにもありがとうございます(*^^*) ウレシイ

♪ ゆうみさん
そんな公の場で(///ω///)
愛の花束ゲットだぜ~♪

♪ ナビパさん
こちらも雪が降りました^^
ナミビビちゃんのチョコの行方が気になります~(*^^*)

♪ ゲンママさん
お熱は下がりましたか?
お大事になさってくださいね!!
アレンジメントにありがとうございます(*^^*)

♪ pandanさん
今日は大阪も雪が積もりました^^
アレンジメントにありがとうございます(^^♪

♪ vivianeさん
そうそうチョコは私が^m^
アレンジメントいつも盛大に褒めていただき~♪ 励みになります~
息子さん大荷物で・・重たくないかしら(^▽^;)
パパさんも大喜びですね(*^^*)

by raomelon (2014-02-14 23:38) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
中身は深く追求しないでくださいね(^_-)-☆
今日はこちらも雪が積もりました~
湿った雪で滑りそうです(~_~;)

♪ イチロー さん
バレンタインなのでバナナをトッピングしました(^^♪
今日はこちらも雪が積もりました^^

♪ PENGUINさん
チョコもらえてよかったです(*^^*)
娘さんからのチョコは、お父さま喜ばれますよ~♪

♪ はくちゃん さん
今日はこちらも雪が降りました^^

♪ みぃにゃんさん
チョコは食べれませんからね(^^;)
アレンジメントにありがとうございます^^
クー地方も湿った雪が降りました・・5センチくらいかなぁ

♪ pawさん
お久しぶりです^^
朝バナナでOKですよ~(^_-)-☆
アレンジメントにありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

by raomelon (2014-02-14 23:43) 

raomelon

♪ ひでほさん
クーも見せびらかされただけですけどね(^^;)
今日はこちらも雪が降りました^^

♪ フロリダマナティーさん
ぜんまい硬くて♡にしようと思ったらポキッと折れました(~_~;)
男子だから形だけでもあげないとね^m^

♪ よーちゃん さん
チョコよりバナナヨーグルトですね♪
免疫力もアップしますし(≧◇≦)

♪ ムサシママ さん
バレンタインなのでバナナの大サービスです(*^^*)
ムママさん褒め上手ですね~(/∀\*)
やる気スィッチ入ります^m^

♪ ryuyokaonhachiojさん
今日はこちらも雪が降りました^^
湿った雪で滑りそうです(~_~;)
アレンジメントにありがとうございます(^^♪

♪ amechanさん
可愛いのがたくさんあって迷っちゃいますね^^
自分チョコいいですね♪
アレンジメントにありがとうございます(*^^*)

♪ ため息の午後さん
バナナヨーグルトが美味しかったようです( *´艸`)
アレンジメントにありがとうございます♪

♪ ひでぷにさん
えっ!!ひでぷにさん貰えなかったの??
抱えきれないくらい貰うと思って送らなかったのに^m^
雪には気をつけてくださいね☆

by raomelon (2014-02-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上を向いて雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。