SSブログ

年の差なんて [日記]

風もなく暖かかったので
堤防に上りました

いつものようにカッコつけていると[カメラ]
DSC03283.JPG


おはぎちゃん(5か月)がやって来ました
DSC03756.JPG


13歳年下のガールフレンドです[揺れるハート]
DSC03751.JPG


いっちょまえに「待て」も出来る賢い子です
DSC03764.JPG


でも~お子ちゃまだから
チョコチョコ動いて
クーじいちゃんは苦笑い[わーい(嬉しい顔)]
DSC03760.JPG


うちの子自慢のお片付けシリーズ
小さいカップも
DSC03167.JPG


大きいカップも
DSC02903.JPG


お片付け上手です[手(チョキ)]
DSC02904.JPG

今日は3月中旬の陽気だとか
気温差に要注意ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 23

ともちん

クーちゃん、いつものようにカッコイイですよ~♪
おはぎちゃんは少し見ない間に大きくなりましたね。
あっ!忘れたころにクーちゃんにお片付けを思い出させて
もらっています。私も見習って片付けなくちゃ('-^*)
by ともちん (2014-01-24 00:23) 

Algernon

本日も。“最高です!”(癒~)
クーちゃん。13歳差ガールフレンドとは!
「チョイ悪オヤジ」やね~(羨)
(いつも楽しく拝見させて頂いております!感謝)
by Algernon (2014-01-24 01:12) 

Aちゃん

13歳年下~いいな(^▽^;
by Aちゃん (2014-01-24 04:39) 

ゲンママ

おはぎちゃん、大きくなりましたね~♪
クーちゃん、若~いガールフレンドいいな~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-24 06:21) 

green_blue_sky

おはぎちゃん、おこちゃまですね。うちの2ニャンズより若い^_^;
かわいいガールフレンドは動きすぎて、クーちゃんは苦手なんだ。
週末まで春の陽気になりますね。花粉が飛ぶのは・・・
by green_blue_sky (2014-01-24 06:23) 

ナビパ

暖かいのは嬉しいですが寒暖の差がこたえますね。
年下の女の子♫ですね。キャンディーズをモジちゃった。^^;
by ナビパ (2014-01-24 06:47) 

よーちゃん

きゃー、なんて若い子を!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-01-24 07:44) 

hatumi30331

クーちゃんカッコいいからモテるね〜♪
おはぎちゃん〜可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-24 07:54) 

viviane

3月中旬の陽気!? そんなに暖かいの!?
寒いわよ~~仙台(T_T)
おはぎちゃん、どんどん凛々しいお顔になっていくわね~♪
でも私はやっぱり~くーちゃん!^^
by viviane (2014-01-24 08:09) 

ひでほ

クーちゃん、やるなー!すごい
by ひでほ (2014-01-24 09:03) 

はくちゃん

おはようございます 
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-24 09:05) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、大きくなりましたね〜
毛もちょっと大人の色になってきましたね(o^^o)

クーちゃんの苦笑い
気持ちが伝わってきますね(笑)
by フロリダマナティー (2014-01-24 09:36) 

みぃにゃん

クーちゃん小さいワンコイメージですがやはりパピーちゃんが横だと大きく見えますね(立派な大人だもんね)一枚目の決まってる写真とってもかわいいです
by みぃにゃん (2014-01-24 10:25) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん堤防にあがりガールフレンドの、おはぎちゃん
と楽しい散歩ができたでしょう~(*'▽')
by ryuyokaonhachioj (2014-01-24 10:54) 

ムサシママ

おはぎちゃん、かわいいですね~♪
並ぶとクーちゃんの貫録がよくわかります
クーちゃん、温かく見守ってるって感じですね
by ムサシママ (2014-01-24 13:49) 

銀狼

いいなぁ、クーちゃん!
私も13歳年下のガールフレンド欲しいです^^;
by 銀狼 (2014-01-24 19:10) 

つなさま

おはぎちゃん、大きくなりましたね~(*⌒▽⌒*)
クーちゃんお片付けえらいです♬
by つなさま (2014-01-24 20:33) 

ひでぷに

クー師匠、13歳も年下のガールフレンドとは・・・(^_^;)
だけど、サスガに若すぎですか!?
オイラも13歳・・・と言わず何歳下でも良いのでガールフレンド欲しい...
ヽ(`Д´)ノクレヨ

by ひでぷに (2014-01-24 20:59) 

ため息の午後

今日のクーちゃんは、デート写真ですか(笑)。
よかったですねー。
by ため息の午後 (2014-01-24 21:04) 

はせお

こんばんは。
あら、恋人がいるんですね。
リリーも早くいい犬が現れればいいですが。
クーちゃんはやさしそうで、犬が近付いてきそうですね。
うちのリリーは、まだまだお転婆で、それどころではないのかな(^-^)
by はせお (2014-01-24 22:56) 

raomelon

♪ ともちんさん
おはぎちゃん、ちょっと大きくなっていました^^
クーが5か月の頃はもっと大きかったです(^^;)
お片付け...ボチボチ頑張りましょうね(*^^*)


♪ Algernon さん
渋くて、カッコよくて「チョイ悪オヤジ」魅力的ですよね(^_-)-☆
わか~い女の子にもモテるし(*^m^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪


♪ Aちゃんさん
いいでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
人間で言ったら70歳くらい下かも...(^^;)


♪ ゲンママ さん
久しぶりに会ったら大きくなっていました^^
若い子にパワーをもらわないとね~!(^^)!


♪ green_blue_skyさん
おはぎちゃんはパピーの割には落ち着いていますが
やはり動きが素早いんですよ~(*^^*)
もうそろそろ花粉の季節ですか(^^;)


♪ ナビパさん
そうなんですよね~
まだまだ寒い日の方が多いですものね(^^;)
タイトル年下の女の子♡にしようか迷いました^^

by raomelon (2014-01-24 23:32) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
(o^皿^)\ニパッ♪
羨ましいでしょう~~~^^


♪ hatumi30331さん
クーには大人の魅力がありますから~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
おはぎちゃん可愛いでしょう~
若い子に元気をもらわないとねっ(*^^*)


♪ vivianeさん
週末は春の陽気らしいです^^
仙台は寒いですよね(^^;)
クーちゃん贔屓で♡ 嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)/やったー


♪ ひでほさん
クーちゃん...なかなかやりますぅ~(^^ゞ
いつもありがとうございます^^


♪ はくちゃんさん
こちら週末は春の陽気だそうです(*^^*)


♪ フロリダマナティー さん
お顔も、毛色もちょっと大人っぽくなってますね^^
5か月ですが...マヤちゃんより落ち着きあるかもよ(*^m^*)
そう、苦笑いです^^


♪ みぃにゃん さん
コーギーは小さいですが~
クーはジャンボなんですよ(^^;)
最近お気に入りのキメポーズ^^ありがとうございます♪

by raomelon (2014-01-24 23:39) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
昨日は風がなくて、堤防も暖かでした^^
楽しいデートになりました(*^^*)


♪ ムサシママ さん
おはぎちゃん可愛いでしょう~^^
体重もクーの三分の一くらいです(^^;)
おじいちゃんと孫みたい・・・(笑)


♪ 銀狼さん
13歳年下だったら~
十代ではありませんか(*^m^*)
クーの場合は70歳くらい違うかもです(^^;)


♪ つなさまさん
パピーの成長は早いですね(*^^*)
お片付けするとご褒美がもらえるので頑張ります^^


♪ ひでぷにさん
そうそう、70歳くらい年の差があるかもです(^^;)
おじいちゃんと孫みたいですよね^^
年下のガールフレンド...できるといいねぇ(;¬∀¬)ハハハ…


♪ ため息の午後 さん
デートと言うか・・・子守と言うか(笑)
チョコチョコついて来ると可愛いですね^^


♪ はせおさん
恋人と言うよりは、おじいちゃんと孫みたいです(^^;)
リリーちゃん可愛いからモテモテでしょう~(♡^▽^♡)
立候補しようかな~^^

by raomelon (2014-01-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お行儀いいね寝起きのポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。