SSブログ

寝起きのポーズ [日記]

昨日は久しぶりに青空が広がりました
晴れた日のお散歩は気持ちがいいですね
DSC03849.JPG



DSC03846.JPG


堤防の上はコートなしでも歩ける
暖かさでした
DSC03869.JPG


今日も何か発見しましたよ[目]
DSC03843.JPG


「スリッパ」そっくりの雲です[曇り]
DSC03002.JPG


いっぱいお昼寝して
寝起きは・・・
DSC03837.JPG


「アイ~~~ン」[わーい(嬉しい顔)]
DSC03834.JPG

昨日は青空も夕焼けも綺麗でした
今日は下り坂のようですね・・・

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 16

ともちん

スリッパの雲!面白いです。クーちゃんは
面白いものを発見するのが上手ですね('-^*)
寝起きのアイ~ンが可愛くて面白いです(≧∇≦)
こちらは日曜日に雨が降るみたいです。
土日は暖かいみたいでホッとしています。
楽しい週末をお過ごしください♪
by ともちん (2014-01-25 00:10) 

みぃにゃん

アイーンも真剣だわ~!
今日は夜から雨みたいですね。
日曜日にいつもロッキーの布団など洗濯するので晴れてほしいな~
by みぃにゃん (2014-01-25 00:15) 

pandan

クーちゃん^あたたかいのは嬉しいね。
by pandan (2014-01-25 06:35) 

ゲンママ

クーちゃん、
あい~~~ん、カワ(・∀・)イイ!!ですね~

今日は、午後から雨みたいですね~
クーちゃん地方は夜からかな?
by ゲンママ (2014-01-25 06:43) 

green_blue_sky

クーちゃん、いろいろな姿を見せてくれるので楽しみな毎日ですね。
アィーンはかわいい。
こちらはうす曇り、気温は15度の予報ですが、腹痛で身体冷えます^_^;
ペットがいると、宿泊を伴う旅行や出張に行けませんね・・・
by green_blue_sky (2014-01-25 08:13) 

hatumi30331

今日は日中暖かくなりそうですが・・・
夜から雨?
いややね。^^;
by hatumi30331 (2014-01-25 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-25 09:47) 

なゆなな

あいーん!にはやられました!(≧∀≦)ノ☆
クーちゃん、いつの間にそんな一発芸を!?
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-01-25 10:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん堤防の上で気持良くなたのかな?
居眠りしてるかんじですね。
ロウバイの香りが漂うって~そちらに行くと
思います~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-01-25 10:42) 

よーちゃん

アイーン、お見事です〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-01-25 11:32) 

ムサシママ

クーちゃんのキリリとしたお姿は久し振りですね
青空をバックにイケメン度が増します
でもって最後が「アイ~~~ン」ですか~。
by ムサシママ (2014-01-25 14:09) 

ひでほ

今日のクーちゃんは一段と凛々しいかんじですね。
by ひでほ (2014-01-25 14:39) 

ななママ

クーちゃんお散歩でスリッパ雲見つけたのね〜♪
何かいい事あるかしらね〜(^^)
寝起きに「アイーン」だなんてクーちゃん
笑いのツボを心得てますね〜(*^m^*)

by ななママ (2014-01-25 16:42) 

かのりん

空を見上げて雲の形を見つけるの楽しいですね
スリッパの形は初めて気が付きました
「アイ~~~ン」が出来るクーちゃん「さっすがー」ですね^^
by かのりん (2014-01-25 22:03) 

ため息の午後

お祝いのコメントをいただきましてありがとう
ございました(笑)。ちょっと温かいだけでも行動
範囲が広がったりしますよね。

by ため息の午後 (2014-01-25 23:21) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

週末は暖かくて過ごしやすかったですね(*^^*)
青空が広がりお散歩も気持ちがよかったです♪
色んな形の雲に感動したり
夕焼けに感動したり...毎日楽しんでいます^^

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

by raomelon (2014-01-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年の差なんてフェラーリ走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。