SSブログ

お行儀いいね [日記]

昨日は風が強くて寒い1日でした
いつもは賑やかな夕方の公園も
誰も遊んでいません
DSC03681.JPG


DSC03701.JPG


DSC03710.JPG


いつもベルトで吊って歩くのですが
昨日はとても重くて・・・

家に着いてから気づいたのですが
左の前輪がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03713.JPG

慌てて公園に戻ると落ちていました
クーの大事な足なのでよかったです


こちらはお行儀よく
おやつをねだるクーちゃん[犬]
DSC03657.JPG


揃えた手が可愛いですね
DSC03659.JPG


シリーズ化しつつある
今日の美味しかった顔[わーい(嬉しい顔)]
DSC03656.JPG

フェラーリはお父さんに
キッチリ修理してもらいました[決定]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(80)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 22

ともちん

フェラーリが…クーちゃんの表情が心細そうですね。
無事に直ってよかったですね('-^*)
揃えた手におやつがあって、とっても可愛い~♡♡
おいしかった顔を見ると私もおやつが食べたくなります( *´艸`)
by ともちん (2014-01-23 00:33) 

sloppy-joe

フェラーリの定期点検、よろしゅうお願いしますね。
by sloppy-joe (2014-01-23 01:00) 

ナビパ

フェラーリのタイヤが見つかって良かったです。
揃えた前脚がホントに可愛いですね。^ ^
ペロンって美味しいね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-23 06:36) 

ゲンママ

前輪、見つかって良かったですね~
クーちゃん、お手手揃えて、待てして。。。
ほんとお行儀よいですね~感心!!
by ゲンママ (2014-01-23 06:37) 

green_blue_sky

車が見つかってよかった、そして修理が終えてよかった。
クーちゃん、手を揃えている、いいポーズ~

キジトラとサバトラの違い
キジトラは鳥のキジの柄
サバトラは魚のサバの柄
という意味です^_^;
by green_blue_sky (2014-01-23 06:51) 

pandan

クーちゃん^手がそろててかわい^
by pandan (2014-01-23 07:36) 

viviane

公園で見つかって良かったわね!大事な足だものね・・
美味しい~お顔、本当に満足そう^^
今日は一面真っ白の銀世界、道路混むのよね~(>_<)
北国なのに・・皆雪には弱い・・
by viviane (2014-01-23 08:05) 

hatumi30331

フェラーリ、すぐに気がついて良かったね。^^
大事な足・・。

クーちゃんのお行儀のよさ・・・
ゆらにも見習って欲しいよ!^^
by hatumi30331 (2014-01-23 08:06) 

よーちゃん

お行儀の良さに感動です(^O^)
by よーちゃん (2014-01-23 08:19) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2014-01-23 09:08) 

みぃにゃん

タイヤ見つかってよかったですね。ちゃんと直してもらって安心ですね。

by みぃにゃん (2014-01-23 09:26) 

つなさま

大事な前輪、見つかってよかったですね~☆
これでまたお散歩できますね^^
by つなさま (2014-01-23 09:37) 

ひでほ

大事な部品見つかってよかったですね。
お行儀最高ですね。
by ひでほ (2014-01-23 09:44) 

ムサシママ

大事なフェラーリが大変なことになってたんですね
早く気が付いて、直って良かった☆
お手手をそろえたクーちゃんがかわいいですね
シリーズ化を楽しみにしています
幸せそうなお顔を見るとこっちまで嬉しくなるんです
by ムサシママ (2014-01-23 10:18) 

ryuyokaonhachioj

夕方になると、公園も寂しいでしょう。
寒いからね。
クーちゃん行儀良くして、おやつを待ってるんですね。
良い感じに撮れてます。
こちらの、雪は枯れ木に花が咲いた位です。
歩けなくなるように降っては困るものね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-23 11:13) 

かのりん

フェラーリ直って良かったですね(^^)
またいっぱいお散歩できるね
わんこが揃えてるお手手可愛くて大好きです
by かのりん (2014-01-23 12:26) 

銀狼

無事に前輪が見つかって良かったですね^^
フェラーリの点検もバッチリでしょうか^^

by 銀狼 (2014-01-23 19:25) 

mamii

車、見つかって良かったですね。
クーちゃん、お手々揃えてお行儀がいいですね。
by mamii (2014-01-23 20:40) 

はせお

こんばんは。
クーちゃん、マフラー、暖かそうでいいですね(^-^)
by はせお (2014-01-23 21:10) 

raomelon

♪ ともちんさん
クーも今日は歩きにくいと思っていたでしょうね(^^;)
ちゃんと直ってよかったです^^
おやつは別腹♪ 美味しいですね~


♪ sloppy-joeさん
そうそう、定期点検が大事ですね^^
整備担当に伝えました~


♪ ナビパさん
土や草は車輪が動きにくいので
持ち上げ過ぎたようです(^^;)
おやつが美味しくて~幸せです(^^♪


♪ ゲンママさん
大事な足見つかってよかったです^^
お行儀いいでしょう~(*^m^*)
これでもう1個ゲットですよ(^^ゞ


♪ green_blue_skyさん
意外にすぐ気づかないんですね~(^^;)
修理も完了!!よかったです^^
キジトラさん、サバトラさんよくわかりました~(^_-)-☆


♪ pandan さん
お手手が揃うと可愛いですね( *´艸`)
いつもコメントありがとうございます♡

by raomelon (2014-01-24 11:38) 

raomelon

♪ vivianeさん
クーを玄関に置いてダッシュで戻りました(*^^*)
中のバネも見つかりよかったです^^
雪道の運転はくれぐれも気をつけてね!!


♪ hatumi30331 さん
ちゃんと定期点検しないと!!ですね^^
大事な足なのでよかったです~
クーは年の功で...お行儀もいいんですよ(*^^)v


♪ よーちゃんさん
クーはお行儀いいんですよ~^^
うちの子ホントお利口さんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


♪ はくちゃん さん
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


♪ みぃにゃん さん
落としてすぐって気づかないんですね~(^^;)
それだけクーも頑張って立ってたんですね^^
直ってよかったです。


♪ つなさまさん
修理完了(*^^)v
フェラーリさん、まだまだお世話にならないとね(^_-)-☆

by raomelon (2014-01-24 11:44) 

raomelon

♪ ひでほさん
中のバネも見つかったのでよかったです^^
お行儀いいでしょう~
ホントいい子ですΣ\( ̄ー ̄;)


♪ ムサシママ さん
フェラーリが三輪車になるところでした(^^;)
直ってよかったです^^
揃えたお手手が可愛いですね( *´艸`)


♪ ryuyokaonhachioj さん
子どもは風の子なのに
寒い日は外で遊ばないんですね~(^^;)
写真褒めていただきありがとうございます(*^^*)


♪ かのりんさん
直ってよかったです~
フェラーリさんにはまだまだ活躍してもらわないとね^^
ぷうたくんもいつもお手手揃えて、お行儀いいですね(*^^*)


♪ 銀狼さん
あわや三輪車になるところでした~(^^;)
うちの整備士さんがバッチリ点検しました(^_-)-☆


♪ mamiiさん
車輪見つかってちゃんと直りました(*^^*)
クーはとってもお行儀がいいんですよ(^^ゞ


♪ はせおさん
いつもありがとうございます^^
車いすなのでマフラーが邪魔にならずに暖かそうです(*^^*)

by raomelon (2014-01-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ないしょ年の差なんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。