SSブログ

鼻パク [日記]

寒い毎日ですが
平日の公園は3時を過ぎると
元気な子ども達でいっぱいです

うかうかしてると囲まれて
質問攻めに合うので[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03191.JPG


クーは堤防に上りました[グッド(上向き矢印)]
DSC03281.JPG


風が冷たいので
お母さんのマフラーを借りました
DSC03313.JPG


あったかいね~
DSC03315.JPG



お母さんありがとう[揺れるハート]
DSC03290.JPG


楽しみがないと歩けないので
時々おやつを食べながら
ピクニック気分です[るんるん]

クッキー1個
DSC03320.JPG


クッキー2個
DSC03322.JPG

もっと普通におやつが食べたいクーでした[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ寒い日が続きそうです
体調管理に気をつけましょう
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 31

コボ

3個はいったのでしょうか・・・?
by コボ (2014-01-18 00:07) 

ともちん

クーちゃんマフラーが似合っていますね(*^^*)
この寒さは、私もマフラーが欲しいくらいです。
寒くてもクッキー乗せに磨きをかけているのですね('-^*)
by ともちん (2014-01-18 00:20) 

リック

ほんと、マフラーが可愛いすね~♪
by リック (2014-01-18 04:39) 

フロリダマナティー

ブーツとか子供は質問してきそう〜
逃げるに限ります(^o^)

鼻パク頑張ってますね
確かに普通に食べたそう(笑)
by フロリダマナティー (2014-01-18 05:19) 

つなさま

質問攻めにあうんですね^^;
マフラーもブーツも良く似合ってます◎
by つなさま (2014-01-18 05:38) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-18 05:49) 

ナビパ

ハナノセのクーちゃんはクッキーをたくさん乗せられそうですね。ギネスに挑戦とか^^;
by ナビパ (2014-01-18 07:35) 

green_blue_sky

小学生に囲まれて質問攻め、人気があるクーちゃんだ^_^;
鼻パクではなく、普通に食べたかっただ(笑)
寒い日が続きますね。体調に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2014-01-18 07:40) 

hatumi30331

上手過ぎるクーちゃん。
ついついやりたくなるお母さんの気持ちも分る!(笑)
でも普通に食べたいよね〜〜^^

人気者はつらいね〜^^;

寒い日が多いから・・・気を付けてね。^^
by hatumi30331 (2014-01-18 08:12) 

ゲンママ

クーちゃん、赤いマフラー暖かそう~
お母さん優しいね~♡

ゲンも、おやつ持ってると散歩のテンション上がりま~す(^^♪
by ゲンママ (2014-01-18 08:38) 

ぐうた

ちゃんと待てが出来てお利口ですよね!いつも感心しちゃいます(^^)
by ぐうた (2014-01-18 08:54) 

ひでほ

今日のクーちゃんは、りりしい顔だちで勇気をもらいました。
by ひでほ (2014-01-18 09:13) 

makitintin

おニューの靴で仁王立ち~かっこいい♪
マフラーもいい感じ~^^
お外でも鼻パクができるのね~さすがっ
by makitintin (2014-01-18 10:32) 

みぃにゃん

クーちゃんは子供は大丈夫なんですか?ロッキーは小さい子供は嫌いみたいです。
仁王立ちしてるクーちゃんカッコイイ~
by みぃにゃん (2014-01-18 10:47) 

かーか

クーちゃんママさんも寒いですのに
クーちゃんにマフラー巻いてあげるママさんステキ!
しかもすごく似合ってる♪
by かーか (2014-01-18 10:56) 

なゆなな

人気者のクーちゃんだから、子供たちに囲まれちゃうんでしょうね。
クッキーの芸は円熟モノですね。息をするのと同じくらいかも?
お上手です(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-01-18 11:02) 

よーちゃん

クッキー2個のせ、今日もお見事です(^_^)
by よーちゃん (2014-01-18 13:55) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお母さんのマフラーして暖かそう~
堤防の上では風が冷たいでしょう~
道端で気をつけてると小さい春の花が、眼に
つくでしょう~✿✾
by ryuyokaonhachioj (2014-01-18 15:02) 

ムサシママ

クッキーはただでは頂けないんですね~☆
by ムサシママ (2014-01-18 16:04) 

ゆうみ

殿赤い襟巻もお似合いです。
クッキーは かーちゃんに食べ放題を願ってみましょう。
by ゆうみ (2014-01-18 16:39) 

銀狼

ワン芸を子供たちの前でやったら大変なことになりそうですね^^;
クーちゃんの愛らしさには、皆惹かれることでしょう^^
by 銀狼 (2014-01-18 17:34) 

bulldogsの未来ママ

鼻の上に静かにおやつを乗せられて、偉いですね♪
舞未は鼻の上に乗せようとすると、嫌がってできません(^_^;)。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-18 18:03) 

ななママ

青い靴に赤いマフラ〜クーちゃん
似合ってますよ〜♡
クーちゃん鼻乗せいつもながら上手♪
鼻乗せしてる時のお耳の角度が好き〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-18 18:27) 

amechan

2枚目の写真のクーちゃん、かっこいい!
by amechan (2014-01-18 18:55) 

イチロー

マフラーしてるクーちゃんかわいいですね。暖かそう。
by イチロー (2014-01-18 19:00) 

ため息の午後

お母さんのマフラーとっても温かそうで
愛情が伝わってきます。 おやつを食べる
のも大変ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-18 21:46) 

Aちゃん

マフラーあったかそうだね。
by Aちゃん (2014-01-18 21:57) 

raomelon

♪ コボさん
そこですか~(^^;)
今度記録に挑戦したいと思います(*^^*)


♪ ともちん さん
マフラー暖かいですね^^
今日も寒いので最初から巻いて行かなくっちゃ(*^^*)
クッキー乗せも頑張っています^^


♪ リック さん
いつもありがとうございます^^
赤のマフラーも可愛いですね(^^ゞ


♪ フロリダマナティーさん
ですよね~(≧▽≦)
子どもって何でも不思議ですもん^^
普通に食べるなんて100年早いですよ~^m^


♪ つなさま さん
何で??攻撃に合います(^^;)
マフラー&ブーツ・・お洒落ですね(^^ゞ


♪ はくちゃんさん
土日寒そうですね~
風邪引かないでくださいね^^


♪ ナビパ さん
クーは鼻が高い(長い)のでたくさん乗りそうです^^
ギネスに挑戦!!いいかもです(*^^)v


♪ green_blue_sky さん
人気があります~Σ(ノ∀`*)ペチッ
オヤツは普通に食べた方が美味しいですね^^
日曜日さらに寒くなりそうです(^^;)


♪ hatumi30331さん
わかるでしょう~
シャッター音でパクッとしたり面白いんですよ(*^^*)
ありがとうございます
暖かくして過ごしますね~^^

by raomelon (2014-01-19 00:40) 

raomelon

♪ ゲンママさん
優しい母です(*^^)v
クーは赤も似合いますね(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
オヤツはテンション上がりますよね(^_-)-☆


♪ ぐうたさん
クーは待てが得意なんですよ^^
食い意地張っているのに忠実で可愛いです♡


♪ ひでほさん
そうですか~ よかったです^^
勇気りんりんですよ!(^^)!


♪ makitintin さん
そうそう仁王立ち!!かっこいいでしょ^m^
強そうだしね(^_-)-☆
お外で鼻パク、フライングも多いですよ~(^^;)


♪ みぃにゃん さん
子どもは大丈夫ですが、しつこいとイヤみたいです(*^^*)
昔は嫌いだったので、年と共に丸くなったのかも^^
仁王立ちでカッコつけてみました^^


♪ かーかさん
ありがとうございます^^
クーちゃん、寒いと鼻たれ小僧になりますからね(^^;)
似合ってましたね^m^


♪ なゆなな さん
赤いベンツとフェラーリで目立ちますからね^^
愛想はよくないんですよ(^^;)
鼻パクは空気を吸うようなものです(^_-)-☆


♪ よーちゃんさん
いつもありがとうございます^^
おひねりお願いしま~す(^^ゞ


♪ ryuyokaonhachioj さん
のんびり歩けるので好きな場所ですが
堤防の上は風が冷たいですね^^
春の花も咲き始めたんですね~

by raomelon (2014-01-19 00:52) 

raomelon

♪ ムサシママさん
働かざる者食うべからずです^m^
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


♪ ゆうみ さん
赤のマフラーも可愛かったですね(*^^)v
クッキーの食べ放題~夢のようです(^^♪


♪ 銀狼 さん
能ある鷹は爪を隠す・・・です^m^
嬉しいコメントありがとうございます♡


♪ bulldogsの未来ママさん
しょっちゅう乗せられるので諦めているようです(^^;)
普通イヤですよね(≧▽≦)


♪ ななママ さん
お洒落でしょう~^m^
鼻に乗せた時、寝ていた耳がだんだん起きてきて
それがまた可愛いんですよぉ( *´艸`)


♪ amechanさん
この下が階段なので、私は2段くらい下から撮っています^^
カッコよく見える工夫です(*^^)v

by raomelon (2014-01-19 23:57) 

raomelon

♪ イチロー さん
いつもありがとうございます^^
マフラーは暖かいですよ( *´艸`)


♪ ため息の午後さん
愛情たっぷりで暖かそうです^^
鼻パクで集中力とバランスを鍛えています(笑)


♪ Aちゃんさん
いつもありがとうございます^^
マフラーは気に入って暖かそうにしています(*^^*)

by raomelon (2014-01-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンデレラごちそうさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。