SSブログ

シンデレラ [日記]

寒いと手足が冷たくなりますね
余り動かないせいか
クーも手や足が冷たいです

お父さんが靴を買ってくれました
ちょっとお洒落なブーツタイプ
DSC03094.JPG


カッコイイですか
DSC03211.JPG


新しい靴でボール遊びをしました[野球]
DSC03216.JPG



DSC03224.JPG



DSC03233.JPG


機嫌よく遊んでいましたが
気がつくと靴が片方脱げていました[あせあせ(飛び散る汗)]
シンデレラみたいです



男の子だからシンデレラ・ボーイかな[わーい(嬉しい顔)]
DSC03246.JPG


いっぱい遊んだあとは
ご飯が美味しいね~[るんるん]
DSC03111.JPG

靴はいつも大きかったり小さかったり
この靴はピッタリサイズで
嫌がらずに歩いています[くつ]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 24

ともちん

クーちゃん、新しい靴が似合っていますよ♪
脱げた靴が向こうに…本当にシンデレラボーイですね('-^*)
いっぱい遊んで、おいしそうな顔も輝いてますね。
ピッタリな靴が見つかってよかったですね~☆
by ともちん (2014-01-17 00:09) 

銀狼

おNEWのシューズ、ばっちりお似合いですよ!^^
ホント、クーちゃんってご飯を美味しそうに食べますよねぇ^^
by 銀狼 (2014-01-17 02:19) 

フロリダマナティー

お父さんが選んだブーツ、可愛いですね!
足が冷えるとワンコも関節が動きにくくなるのかな?
これで寒さ対策バッチリですね(*^^*)
by フロリダマナティー (2014-01-17 04:49) 

amechan

新しい靴を買ってもらえてよかったね、クーちゃん^▽^
暖かいお湯で足浴してマッサージしてあげると、血行もよくなるかな?
by amechan (2014-01-17 06:20) 

ゲンママ

クーちゃん、青いブーツカッコイイ~~~
良く似合ってるよ~♪
これで、寒いお散歩もバッチリ!(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-17 06:35) 

ナビパ

カッコ良い靴を買ってもらったね。クーちゃん^ ^
これで冷たい路面も平気だね。d(^_^o)
笑顔がシンデレラボーイです。
by ナビパ (2014-01-17 06:44) 

pandan

お洒落〜ブツとっても良く似合ってます。
by pandan (2014-01-17 07:44) 

hatumi30331

クーちゃんカッコいい!
青いブーツ似合ってるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-17 07:50) 

green_blue_sky

温かいブーツ、これなら寒くとも大丈夫ですね~
by green_blue_sky (2014-01-17 07:51) 

イチロー

クーちゃん青い靴が似合ってて格好いいですよ。
by イチロー (2014-01-17 08:28) 

よーちゃん

青いブーツ、オシャレです!
元気にお散歩できますね(^_^)
by よーちゃん (2014-01-17 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2014-01-17 09:21) 

みぃにゃん

新しい靴似合っています!
靴選びも難しいでしょうね。
しかし美味しそうにご飯たべますねぇ
by みぃにゃん (2014-01-17 09:47) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん新しい靴がお似合いですね。嬉しいでしょう。
寒いだろうけど、良く遊んで・・・美味しいご飯が待ってたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 10:21) 

くみ

クーちゃん嫌がらず履いていて、新しい靴ぴったりで良かったですね
^^ ボールもナイスキャッチ!
by くみ (2014-01-17 15:12) 

なゆなな

ワンちゃん用のブーツがあるんですね!クーちゃん、似合ってますよ。
男の子らしい色合いで、カッコイイです(≧∀≦)ノ☆
久しぶりに撫でて行きますね(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-01-17 15:53) 

ひでほ

クーちゃんにぴったりの靴、よかったよかった。
最後の写真のクーちゃんの笑顔、niceです。
by ひでほ (2014-01-17 17:09) 

ななママ

クーちゃんカッコイイ〜♡
青い靴が似合ってますね(^^)
サイズが合う靴は難しいですものね
いい靴買ってもらって良かったね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-17 17:56) 

ゆうみ

殿 殿の笑顔に癒されました。
うんと美味しかったんだね。
by ゆうみ (2014-01-17 18:11) 

ひでぷに

靴履いたクーちゃん可愛い~♪
これで散歩が快適になるかなぁ(^o^)
とびっきりの笑顔、こちらまで嬉しくなりました(*^_^*)
by ひでぷに (2014-01-17 18:57) 

ため息の午後

おっしゃれーなブーツ、クーちゃんとっても似合っていますよ(笑)。
足元が温かいとお散歩も楽しいですよね。
by ため息の午後 (2014-01-17 21:51) 

raomelon

♪ ともちんさん
靴は2足ありますが落とさないように要注意です(*^^*)
年末にも買ってくれたのですが・・・
何と大型犬用Σ(゚Д゚)いくらクーが大きくてもねぇ(^^;)
ピッタリなのがあってよかったです♪


♪ 銀狼 さん
ちょっと足が長く見えるかしら~(*^^)v
ご飯を美味しそうに食べる男子・・・
モテますよね(^_-)-☆


♪ フロリダマナティーさん
お父さんちょこちょこネットで買ってくれますが
サイズが合わなかったりするんですよね(^^;)
足が冷えて動かないのか・・動かないから冷えるのか・・・
ブーツに期待ですね^^


♪ amechanさん
可愛い靴買ってもらいました♪
足浴温かそうですが、寝たきりの体制では難しいかもですね^^
マッサージはしてあげています(*^^*)


♪ ゲンママさん
似合ってますか~
ありがとうございます(*^^*)
今日も寒かったけど堤防を歩いて来ました(*^^)v


♪ ナビパさん
アスファルトを歩く音がリズミカルで楽しそうです♪
冬の路面も暖かそうですね^^
笑顔にありがとうございます(*^^*)


♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
お洒落なブーツを買ってもらいました~(*^^)v

by raomelon (2014-01-17 23:55) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
カッコよくてモデルみたいでしょう~^m^
とても足長で美脚に見えます♪


♪ green_blue_skyさん
やはり冬はブーツですよね(*^^*)
寒い冬もブーツを履いて頑張ります!(^^)!


♪ イチロー さん
いつもありがとうございます^^
青と黒で男の子らしくてカッコイイでしょう(*^^*)


♪ よーちゃん さん
ちょっと都会のワンコみたいでしょ(^_-)-☆
今年の冬は暖かく散歩できそうです♪


♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまです(*^^*)


♪ みぃにゃん さん
ワンコの物って試着できませんからね~(^^;)
いつもネットで買いますが、実物を見ても靴は難しいですね^^
食後はいつもいい顔しますよ~(^^♪


♪ ryuyokaonhachioj さん
似合ってますか~♪
ありがとうございます^^
運動した後のご飯はとっても美味しいみたいです(*^^*)

by raomelon (2014-01-17 23:58) 

raomelon

♪ くみ さん
底があるのでイヤかと思いましたが
気にせずに履いてくれました^^
ボール遊びも上手でしょう~(*^^)v


♪ なゆななさん
なでなでありがとうございます^^
男の子らしい色でカッコイイでしょう^m^
パソコン直ってよかったですね(*^^*)


♪ ひでほ さん
試し履きが出来ないので靴選びは難しいですね^^
食いしん坊の笑顔にありがとうございます(*^^*)


♪ ななママさん
年末に大型犬用の靴買ったんですよ~(^^;)
いくらクーが大きくてもそりゃないやろ・・みたいな^^
お父さんのお小遣いで買ってます♪


♪ ゆうみ さん
美味しい顔いいでしょう( *´艸`)
食べさせ甲斐があります^^


♪ ひでぷにさん
ホント、うちの子何でも似合っちゃいます^m^
靴音が軽快でいいですよ^^
食いしん坊の笑顔にありがとうございます♪


♪ ため息の午後さん
やはり冬はブーツですね(*^^*)
温かくしてお散歩頑張ります^^

by raomelon (2014-01-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯たんぽ気分鼻パク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。