SSブログ

ごちそうさま [日記]

夕方のお散歩です
向かい風が冷たいので
ベンツを対面式にしてみました
風が遮られていい感じ
DSC03361.JPG


公園でフェラーリに乗り換えです
DSC03406.JPG


足元には白い可愛い花
お茶目な表情です[わーい(嬉しい顔)]
DSC03398.JPG


公園の周りをぐるっと一周
DSC03387.JPG


貯水池に繋がる水路があって
DSC03375.JPG


カルガモが泳いでいました
10羽ほどの大所帯です
DSC03366.JPG



安納芋を買ったので
焼いもを作りました
しっとりで甘くて美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
DSC03341.JPG


もちろんこの方も[犬]
DSC03345.JPG


今日の美味しい顔
ごちそうさまでした[るんるん]
DSC03436.JPG


夜になって細かい雨が降っています
雪に変わるかも知れません

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

クーちゃん、今日のマフラーも似合っていますよ~♪
しっかり歩いたあとは、おいしいおやつ…いいですね('-^*)
私も焼き芋食べたいな~☆また雪の予報がでています。
温かくしてお休みくださいね~。それでは、また~♨
by ともちん (2014-01-19 01:21) 

銀狼

ベンツからフェラーリに乗り換え・・・
一度でいいから、私もそんな思いをしてみたいです~^^;
今日の美味しいお顔も最高です!^^
by 銀狼 (2014-01-19 01:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-19 05:15) 

ゲンママ

クーちゃん、寒いお散歩頑張った後は、
美味し~い焼き芋~
サイコーだね!(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-19 06:19) 

pandan

安納芋おいしそう〜
クーちゃんもほくほくですね。
by pandan (2014-01-19 07:02) 

hatumi30331

昨日は風がスゴかったね!
11階も我が家・・・風の音で・・・^^;
雪にならずにすんだようです。

今日は・・・・どうかな? パラ付きそう?

クーちゃんお芋さん美味しそう〜〜♪
私も食べたい!^^
by hatumi30331 (2014-01-19 07:43) 

green_blue_sky

外を歩くだけで寒すぎますね。
帰宅して温かい焼きイモ、美味しそう。
私も食べたくなりました^_^;
by green_blue_sky (2014-01-19 07:57) 

フロリダマナティー

ノースポールと舌をちょろっと出してるクーちゃん可愛い〜
安納芋、甘くて美味しいんですよね
嬉しいオヤツでしたね(*^^*)
by フロリダマナティー (2014-01-19 08:25) 

ひでほ

今日も寒いですね。焼きいもおいしそうですね。クーちゃんよかったね。
by ひでほ (2014-01-19 09:59) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん夕方の散歩は、風が冷たくて
寒かったでしょう~
安納芋の焼き芋美味しかったでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-19 10:24) 

みぃにゃん

クーちゃんっていつも拝見して思うことはなんだかなにをするのも真剣な表情してるんですよね~。食べる前に見つめる顔とか、散歩するときの仁王立ちで気合入れてるように見えるところとか・・・。
それがきっとクーちゃんファンにとってひきつけられちゃうんでしょうね。
私もその一人ですけどね・・・。
by みぃにゃん (2014-01-19 11:20) 

くみ

ワンちゃんもおいも大好きなのは何でだろう?と思います
マフラーが渋いです^^
by くみ (2014-01-19 13:16) 

ナビパ

寒くてもこうして花が咲いてくれると嬉しいですね。
お芋美味しいよね。クーちゃん^ ^
うちのも好物です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-19 15:38) 

mamii

クーちゃん、寒いのに頑張っていますね。
お芋、美味しいね。
by mamii (2014-01-19 17:02) 

ゆうみ

殿ご満悦でござる。
ちょーだい
by ゆうみ (2014-01-19 17:15) 

かーか

今日もステキなマフラーしてるね!クーちゃん^^
安納芋、美味しかったんでしょうね♪美味しいお顔してる。
かーか、そ~いえば、あれから安納芋買ってません。
クーちゃんの美味しいお顔見て
また娘達にも食べさしてあげたいと思いました^^
by かーか (2014-01-19 19:54) 

chocomomo

あ~!!!
モモと私が大好きな安納芋だ~♡
クーちゃん美味しいお顔してる(^^♪
カルガモさんも見れて素敵なお散歩コースですね♪
by chocomomo (2014-01-19 20:03) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、寒かったでしょう。
今日の舞未地方は風が吹き荒れていました。
公園を一周してお散歩した後の
安納芋、とってもおいしかったでしょうね♪

by bulldogsの未来ママ (2014-01-19 20:46) 

ため息の午後

お芋の黄色が鮮やかで見るからにおいしそうですね。
クーちゃんもペロッといっちゃいましたか(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-19 21:18) 

raomelon

♪ ともちんさん
これも私のスヌードなんですよ^^
この日は雪がチラついて寒かったので
あたたかい焼いもが美味しかったです(^^♪


♪ 銀狼さん
ベンツとフェラーリ、2台所有は維持費が~(^^;)
銀狼さんの相棒も素敵ですよ(^_-)-☆
美味しい顔にありがとうございます^^


♪ はくちゃんさん
寒さの底でしょうか...
毎日寒いですね(^^;)


♪ ゲンママさん
雪がチラついて寒い日でした(^^;)
寒くてもお散歩は嬉しそうなんですよ♪
焼いも、温まりますね( *´艸`)


♪ pandanさん
安納芋甘いですね(≧▽≦)
ほくほくの美味しい顔でした^^


♪ hatumi30331さん
京都寄りのクー家は雪がチラつきました(^^;)
11階は風の強い日は大変ですね...
焼いも・・・一緒に食べましょう(^^)/


♪ green_blue_sky さん
散歩ですっかり冷え切ってしまいます(^^;)
温かいおやつが美味しいですね♪
寒い日に焼いも...おススメですよ~

by raomelon (2014-01-20 13:39) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
ノースポールって名前の花なんですね^^
教えてくれてありがとう~(*^^*)
焼いも美味しかったですよ~(*^^)v


♪ ひでほさん
ヘルシオで簡単に焼いもができます^^
甘くて美味しかったですよ(*^^*)


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
今にも雪が降りそうな寒い日でした(^_^;)
安納芋の焼いもは、しっとりで美味しかったです(^^♪


♪ みぃにゃん さん
クーは「アイコンタクト」が身についているので
そんな風に見えるのでしょうか(^^ゞ
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)


♪ くみさん
こまちちゃんもお芋好きですか^^
自然の甘さがいいですよね(^_-)-☆
今日は渋めでキメてみました~


♪ ナビパ さん
寒くても咲いている花に癒されます^^
ナミビビちゃんもお芋好きなんですね(*^^*)
自然な甘さが美味しいですね♪

by raomelon (2014-01-20 13:52) 

raomelon

♪ mamii さん
大寒ですね・・・もうしばらく寒いでしょうか。
ほくほくの焼いも美味しいですね(*^^*)


♪ ゆうみさん
余は満足じゃ( *´艸`)
お局さまにも分けてあげましょう~^^
寒さが厳しいですね・・・お身体大切に!!


♪ かーかさん
今日はちょっと渋めでキメてみました^^
かーかさんちはストーブでじっくり焼いてましたね。
クー家はヘルシオのレンジで焼きます^^
しっとり甘くて美味しいですね♪


♪ chocomomoさん
モモちゃんの好きな安納芋、いただいちゃいました(*^^*)
いつもの公園よりは遠いですが
カルガモさんも見れて楽しい散歩コースです♪


♪ bulldogsの未来ママ さん
風が強いと体感温度が低く感じますね。
寒くても散歩は楽しそうです(*^^*)
安納芋しっとり甘くて美味しかったです♪


♪ ため息の午後さん
見るからに美味しそうなんです^^
クーもペロッと、おかわりしそうな勢いでした(^^ゞ

by raomelon (2014-01-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鼻パクどんより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。