SSブログ

ナイスセーブ [日記]

雨は上がりましたが
冷たい風が吹いて冷え込んで来ました
堤防は諦めていつもの公園です
DSC02711.JPG


DSC02742.JPG


前の日が雨で出れなかったので
外の空気を吸うだけでも満足そうです
DSC02734.JPG


お外が寒いので
おもちゃで遊びました
取ろうとするとセーブします[手(グー)]
DSC02752.JPG


目つきも悪いですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02758.JPG


出た 悪代官[がく~(落胆した顔)]



よ~く見るとお耳を噛んでいるので
DSC02770.JPG


何となくお間抜けなお顔で
悪役にはなり切れないようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC02761.JPG


この冬1番の寒波到来・・・
皆さまご注意くださいね[雪]
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

ともちん

左手できちんとセーブの体勢に入っていますね♪
ワイルド⇒悪代官⇒いつものクーちゃん…と
色々なクーちゃんに逢えてとっても嬉しいです。
こちらも寒くなってきました。体調をくずさないよう
お気を付けください((*´∀`))
by ともちん (2014-01-10 00:20) 

ゲンママ

悪代官様、どうかお許しを~~~
オマヌケお顔もカワ(・∀・)イイ!!

クーちゃん、今日も寒いよ~
お散歩気をつけてね~♡
by ゲンママ (2014-01-10 06:22) 

green_blue_sky

ワイルドになりきれいない心やさしいクーちゃん~
今日は天気が良くなる予報ですが、とても寒い。
2ニャンズはじっとしています・・・
インフルエンザが流行中、体調にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-01-10 07:15) 

ナビパ

そうそう可愛いらしいクーちゃんは悪役には向かないですね。優しく見守る天下の大将軍かなd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-10 07:43) 

viviane

全然~目つき悪くないわよ~可愛い、可愛い^^
今日は最高気温1度・・こんな寒さでも人間て生きていられるのが凄い・・と、最近つくづく思います(>_<)
by viviane (2014-01-10 07:58) 

よーちゃん

わははは〜!
悪代官、ナイスです( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-10 08:49) 

ひでほ

毎日寒いですね。ご自愛くださいわんわん。
by ひでほ (2014-01-10 09:03) 

フロリダマナティー

お主も悪じゃのう〜ってセリフが浮かんでしまいました(笑)

この遊びはマヤちゃんも燃えますね
ぎゃあぎゃあ騒ぎながら、セーブしてます
by フロリダマナティー (2014-01-10 09:07) 

みぃにゃん

クーちゃんは悪代官にはなれませんよ~だって存在自体が癒しですから~(^_^)v
by みぃにゃん (2014-01-10 09:22) 

hatumi30331

悪代官さまには逆らえません〜〜!(笑)
今日は寒いけど・・・
お日さま出て来て少しはましやね。
暖かくしてようね。^^

by hatumi30331 (2014-01-10 09:44) 

ゆうみ

殿 お局がいない間に悪代官になったのでありますか?
それは なりませぬ。
よーぐるとあげるから 元の殿の戻ってたもれ
by ゆうみ (2014-01-10 10:50) 

PENGUIN

悪代官にはなれませんね。クーちゃんは優しいですから。
今日は寒いですね。お体ご自愛下さい。
by PENGUIN (2014-01-10 11:08) 

ムサシママ

ママったら言いたい放題
ムママが「ちゃい」してあげますね~☆
でも、楽しめました。。。
by ムサシママ (2014-01-10 12:29) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。
今日から更新致しますので、よろしくお願い致します。
お休みについて、温かいコメントありがとうございました。
クーちゃん寒くなったので気をつけて下さい。

by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 14:49) 

コボ

膨らんだほっぺが・・・たまりません。
by コボ (2014-01-10 19:39) 

ため息の午後

公園の散歩、目が輝いていますね。
性格のよさそうな顔のクーちゃんには悪代官は似合い
そうもないですね。
by ため息の午後 (2014-01-10 20:49) 

ひでぷに

クーちゃんの悪顔初めて見ました(;´∀`)
いくら自分と同じイイ男でも、やはり悪顔は似合いませんね(^^ゞ
by ひでぷに (2014-01-10 21:32) 

momiji

とても冷え込んできましたね(^^;)
クーちゃんも風邪など引かれませんように。
by momiji (2014-01-11 00:08) 

ななママ

寒いですね〜(;;)
クーちゃんお散歩の後はぬくぬくの
お部屋でおもちゃ遊びですね♡
うふふ、鼻がふくらんで可愛いぞ〜(*^-^*)

by ななママ (2014-01-11 08:59) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

もうお年なのでおもちゃで遊ぶことも少なくなりましたが
足で踏んでちょっかいをかけると真剣に取り返そうとします。
手と足の違いを理解しているようで面白いです^^
やはりワルの顔は似合わなかったでしょうか・・・

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-01-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハマってますキレイな瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。