SSブログ

ハマってます [日記]

昨日は冷たい雨が降り続き
外に出る事が出来ませんでした

寝てばかりなので
お家の中でリハビリします
DSC02646.JPG


ベルトで吊らないと身体が沈みますね[バッド(下向き矢印)]
DSC02651.JPG


でも~
おやつを見るとシャッキリします[グッド(上向き矢印)]
DSC02660.JPG


おやつシリーズ ヨーグルト
ハマってます[わーい(嬉しい顔)]
DSC02599.JPG


顔が見えませんがクーですよ
DSC02629.JPG


食べた後はキレイにね[ぴかぴか(新しい)]
お手手を丁寧に舐めています・・・
DSC02609.JPG


クーちゃん
汚れているのはお顔ですよ[わーい(嬉しい顔)]



明日天気にな~れ[exclamation×2]
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 32

ゆうみ

殿のお顔は このお局が拭いてしんぜましょう
by ゆうみ (2014-01-09 00:14) 

ともちん

こちらも雨がシトシトと降っていました。
リハビリお疲れ様でした~('-^*)
おお♪クーちゃんはおやつを楽しんだ後も
パックをして毛並ツヤツヤに…♡
テヘッな表情がたまりませ~ん(≧∇≦)
by ともちん (2014-01-09 00:34) 

green_blue_sky

千葉は今日も雨、夕方には雪の予報です^_^;
冷たい雨だとクーちゃん散歩に行けず、がっかりでしょうね。
早く晴れますように。
湿度が高くなり、私も2ニャンズも喜んでいます~
by green_blue_sky (2014-01-09 06:40) 

ゲンママ

クーちゃん、お顔にいっぱい付いてるよ~ん
ホントは、それもなめたいね~(^_-)-☆

今日は、寒いよ~(>_<)
お散歩頑張ってね♡
by ゲンママ (2014-01-09 06:48) 

hatumi30331

雨、よくふったね〜
今日は止むという予報・・・・
でも寒くなるから・・・・
お互いに気をつけようね。^^
by hatumi30331 (2014-01-09 06:54) 

viviane

ヨーグルトカップにお顔を突っ込むこの姿、うちのcooもそうだったから可愛さが良く分かるわ~^^
お鼻の上が白くなっちゃうのよね
昨夜の雨が雪に変わって・・今日は降り続くみたい
年末年始の慌ただしさから疲れで風邪気味・・大人しくしてま~す
by viviane (2014-01-09 07:51) 

PENGUIN

今日はこちらも雨です。
雪に変わるかもしれないらしいです。
クーちゃんカップに顔突っ込んで、可愛いですね。
by PENGUIN (2014-01-09 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-09 09:04) 

ひでほ

ヨーグルトはわんちゃんにも体にいいと思う(無責任モード)
by ひでほ (2014-01-09 09:09) 

みぃにゃん

かなりヨーグルトがお気に入りなんですね。
健康志向ですね良いことです。
よく雨降りましたよね。明日から寒くなるみたいですね
by みぃにゃん (2014-01-09 09:31) 

pandan

くーちゃんお顔がヨーグルトだらけ〜かわいい〜
by pandan (2014-01-09 09:40) 

amechan

しゃっきりさんのお顔もかわいいけど、
テヘペロのお顔もCUTEだね^▽^
by amechan (2014-01-09 12:00) 

makkun

クーちゃんの「テヘ顔」最高に可愛い~(^^
オテテにも匂いが付いてしまったのね~
綺麗綺麗でしたね~(●^□^●)
by makkun (2014-01-09 12:19) 

ムサシママ

ムサシもヨーグルトが大好きです
お顔を突っ込んで両手で押さえて
かわいいお写真ですね
by ムサシママ (2014-01-09 13:11) 

つなさま

お顔がはまりすぎ~^^
by つなさま (2014-01-09 13:16) 

yuyu

クーちゃんの長いお顔が
すっぽりですねー( *´艸`)

テトもヨーグルトを出すだけでキリっとします(笑)
by yuyu (2014-01-09 13:23) 

フロリダマナティー

クーちゃん、食べ物は何でもハマってますね
マヤちゃんも同じです
太らないように気をつけなくちゃですよ〜(^O^)
by フロリダマナティー (2014-01-09 13:39) 

mamii

ヨーグルト、クーちゃんすきなんだね。
by mamii (2014-01-09 14:47) 

ぴーすけ君

おやつに反応するイキイキした瞳がかわいい♪
by ぴーすけ君 (2014-01-09 14:59) 

ジュピーのブログ

とても可愛いです!
でも大丈夫なのでしょうか?
人間の食べ物はなぜか心配です。
長生きして欲しい!!!


by ジュピーのブログ (2014-01-09 15:57) 

ななママ

お家の中でリハビリ〜
クーちゃん頑張ってますね。
容器をお手手で押さえてお顔は
すっぽりとハマってて可愛いすぎる〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-09 16:32) 

コボ

食いしん坊さんの満足げな表情がまた
何とも言えません〜(^△^)。
by コボ (2014-01-09 17:57) 

よーちゃん

急にシャッキリとなるのが笑えます~!
by よーちゃん (2014-01-09 17:59) 

sumijuni

寒い中で 雨まで降ると
クーちゃんには 可愛そうです
ヨーグルト 好きなんですね
by sumijuni (2014-01-09 19:20) 

銀狼

最後の表情がたまらなく愛らしいですね~^^
お家の中でのリハビリもガンバレ~^^/

by 銀狼 (2014-01-09 19:25) 

bulldogsの未来ママ

青空の似合うクーちゃんだから、
明日は天気になると良いですね。
ヨーグルト、美味しかったみたいですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-09 20:48) 

ため息の午後

日々鍛錬のクーちゃんにはご褒美のおやつはかかせませんよね。
うちのわがままワンコは、何もしなくてもおやつのおねだりがすごい
です(汗)。
by ため息の午後 (2014-01-09 20:59) 

ゆず

はまってますね♪
何かの遊びにはまったのかなと思ったら、マズルがすっぽりはまったたのですね
可愛いすぎ(・∀・)
by ゆず (2014-01-09 22:02) 

くみ

今年もよろしくお願いします(*´ω`)っ
クーちゃんスポーツジムにいるみたいですね〜^^

by くみ (2014-01-09 22:59) 

raomelon

♪ ゆうみさん
殿はデリケートなので
温かいタオルでお願いしますね(*^^*)


♪ ともちんさん
家の中でも時々立たせるといいかもですね^^
美白パックでツヤツヤになりました(^^♪


♪ green_blue_sky さん
乾燥した天気が続いていたので、お湿りもいいですね(*^^*) 
静電気がなくてニャンズは嬉しいのかな♪


♪ ゲンママさん
鼻の上は舐めれなくて残念です~(^^;)
寒いので暖かくして過ごしてね(^_-)-☆


♪ hatumi30331 さん
雨も止み間無く降ると散歩が困ります(~_~;)
ありがとうございます、暖かくして過ごします(*^^*)


♪ viviane さん
cooちゃんもそうでしたか(*^^*) 可愛いんですよね^^
仙台は雪なんですね~ 
風邪が早く治りますように!!


♪ PENGUINさん
この冬1番の寒気らしいですね(^^;)
毎年成人の日の頃寒いですよね~
冬眠したいかも。。。


♪ はくちゃん さん
出張お疲れさまです!!


♪ ひでほ さん
適量はお腹の調子も整えて良さそうです^^
カップなめなめが楽しみですからね♪


♪ みぃにゃんさん
ヨーグルト好きなワンちゃん多いですね^^
クーはウンPが固いので・・・乳酸菌がいいと思います(*^^*)

by raomelon (2014-01-10 14:25) 

raomelon

♪ pandan さん
ヨーグルトは美白パックも兼ねて
健康と美容にもいいですよ~(^_-)-☆


♪ amechan さん
いつもありがとうございます^^
テヘペロも可愛いですよね~Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪ makkunさん
「テヘ顔」も可愛いでしょう~(^_-)-☆
鼻の上はナメナメ出来ないのが残念です~


♪ ムサシママ さん
ムサシ君もヨーグルトが好きなんですね^^
それで色白なのかな^m^
いつもありがとうございます(^^♪


♪ つなさま さん
辛うじてお目目の手前で止まっています~(*^^*)


♪ yuyuさん
お久しぶりです~
ちゃんと目はつぶっていますね(*^^*)
テトちゃんもヨーグルトにはキリットとさんなんですね^^


♪ フロリダマナティーさん
食いしん坊バンザイ!!です~
おやつシリーズはカップなめなめだけなので大丈夫かな~^^
昔ほど体重が増えなくなりました(*^^*)


♪ mamii さん
クーはヨーグルトのカップを
キレイにするのが日課です(^^ゞ


♪ ぴーすけ君さん
1粒の為には労力を惜しまないワンコです(*^^)v
食い意地があるうちが花ですね^^


♪ ジュピーのブログさん
いつもありがとうございます^^
クーは容器に付いたのを舐めるだけなので心配ないと思います(*^^*)
去年も健康診断に1度獣医さんに行っただけの健康犬でした^^

by raomelon (2014-01-10 14:31) 

raomelon

♪ ななママさん
なかなかいいアイディアでしょう~(*^^)v
いつも可愛すぎるクーちゃんでごめんね^m^


♪ コボさん
食欲は健康のバロメーターですよね^^
食いしん坊バンザイ!!です(*^^)v


♪ よーちゃんさん
クーは1粒の為に頑張れる男です(^_-)-☆
いつもありがとうございます^^


♪ sumijuni さん
温かいコメントありがとうございます^^
今年も大好きなヨーグルトで頑張ります!(^^)!


♪ 銀狼 さん
テヘペロ可愛いでしょう~(^_-)-☆
1日寝てばかりだと身体が固まるので
時々はお家でリハビリも頑張りたいと思います^^


♪ bulldogsの未来ママ さん
1日雨が降り続くと青空が恋しいですね^^
ヨーグルトの美味しさを顔で表現してみました(*^^*)


♪ ため息の午後さん
そうなんですよ・・・1粒に弱い・・・
鼓太郎君、なかなかやりますね~(≧▽≦)


♪ ゆずさん
あはは、お顔がハマりました(*^^*)
今年も食い意地が張っているクーです(^^ゞ


♪ くみさん
ホント、スポーツジムみたいですね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

by raomelon (2014-01-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福笑いナイスセーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。