SSブログ

福笑い [日記]

昨日も日中は暖かく散歩日和でした
公園まで来ると
堤防の上にショベルカーが見えて
いつもの場所からは上れないようです
DSC02537.JPG


どんより[バッド(下向き矢印)]
DSC02544.JPG


まったり
DSC02549.JPG


愛想笑い
DSC02565.JPG


高笑い[わーい(嬉しい顔)]
DSC02556.JPG



な~んて遊んでいる場合じゃなくて
堤防に上りましたよ
DSC02524.JPG


DSC02511.JPG


お日さまがぽかぽか暖かくて
居眠り運転しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC02515.JPG

前輪のパーツが増えて
フェラーリが重くなりました
ますます腕力を鍛えなければ[手(グー)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 21

ともちん

日中はポカポカで気持ちがいいですね(*^^*)
どんよりクーちゃんがどんどん笑っていく様子が
とても爽快で元気をもらいました♪
青空の似合う男は、眠くてもいい男ですね~♡
by ともちん (2014-01-08 00:24) 

ゲンママ

今年も、クーちゃんの笑顔で元気くださいね~
うちのゲンは笑わない男なもので。。。(笑)

今日からまた寒くなりますよ~
風邪ひかないでね♡
by ゲンママ (2014-01-08 06:08) 

green_blue_sky

クーちゃん、100の御顔^_^;
居眠り運転はいけませんよ~~
一段と寒くなってきましたね。お風邪をひかれませんように。
2ニャンズはぬくぬく生活を堪能しています(笑)
by green_blue_sky (2014-01-08 06:47) 

ナビパ

笑う門には福来たる。。。可愛い福笑いです。^ ^
居眠り運転にはお気をつけを!安全運転でまいりましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-08 06:49) 

hatumi30331

クーちゃんの笑顔が良いね〜♪
今朝は起きたら雨・・・・
いややね。
明日からえべっさんですが・・・行く?
景気回復お願いに行こうか!(笑)
by hatumi30331 (2014-01-08 07:13) 

よーちゃん

居眠り運転!まさにそんな感じですね!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-01-08 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-08 09:01) 

みぃにゃん

どの表情も可愛い~♪居眠り運転は注意してね~
そしてお散歩で筋肉つけて益々ご長寿めざしてね
by みぃにゃん (2014-01-08 09:26) 

ひでほ

ポカポカが恋しいですね。
ワン力つけてがんばりましょう!クーちゃん。
by ひでほ (2014-01-08 10:10) 

makkun

クーちゃんの豊かな表情に癒されました~
暖かい日はママに甘えて一杯お散歩したいね~(^^
by makkun (2014-01-08 12:35) 

フロリダマナティー

クーちゃんの愛想笑い、面白い〜
心の中は悪態ついてるんですかね^_^?
コーギーは喜怒哀楽が目と耳で分かりますね

前足強化、日々鍛錬しているクーちゃんなら大丈夫です
応援してます(^O^)/
by フロリダマナティー (2014-01-08 13:00) 

ムサシママ

クーちゃん、百面相ですね
お顔の表情が豊かで絵になりますね
大地に立った表情がなんとも良いです♪
by ムサシママ (2014-01-08 14:05) 

CountryBoy

クーちゃんのフェラリー、整備点検が必要ですね^^
by CountryBoy (2014-01-08 17:45) 

銀狼

ついついクーちゃんと一緒に
居眠りしてしまいそうになります^^;
by 銀狼 (2014-01-08 18:26) 

ななママ

クーちゃんはどんな顔しても可愛いですね〜(*^-^*)
↓匂いをかぎつけたお顔がなんとも可愛くて〜♡
↓「人の助け」クーちゃんの助けになれるのなら〜♡
堤防にのぼったクーちゃんはりりしい〜♪
by ななママ (2014-01-08 19:53) 

viviane

マッタリ顔が一番好き!
新年明けましておめでとう~~☆
一足遅れたスタートだけど、例年通り^^
今年も思いっきり仲良くしてね♫
by viviane (2014-01-08 19:58) 

bulldogsの未来ママ

冬でもお日様がポカポカ暖かいと、眠くなりますね(^^)
フェラーリ、頑張ってくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-08 20:40) 

ひでぷに

最後の写真のクーちゃん、本当に眠そうですね(^_^;)
事故起こさないように気を付けてね~(^o^)丿
by ひでぷに (2014-01-08 21:00) 

ため息の午後

クーちゃんもまだお正月ののんびり生活が
抜けきらないのでしょうか。眠そうなお顔
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-08 21:08) 

かのりん

今年もクーちゃんの笑顔に癒されまーす
ぷうたは笑ってくれないので(-.-)
by かのりん (2014-01-08 22:28) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

「笑う門には福来たる」
そんな1年にしたいですね^^
今年も安全運転でお散歩を楽しみたいと思います♪

寒くなりそうですね・・・
風邪など引かれませんように!!
温かいコメントありがとうございました_(._.)_

by raomelon (2014-01-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お年玉ハマってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。