SSブログ

お年玉 [日記]

昨日は風がなくて堤防の上も暖かでした
ずっと冷たい風に負けていたので
今年堤防初登頂です

青空が似合う男です[犬]
DSC02484.JPG


DSC02490.JPG


暖かいのでよく歩きました
DSC02474.JPG


DSC02462.JPG


影が今年の干支っぽいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02466.JPG



何やら美味しそうな匂いを
キャッチしたようです[揺れるハート]
DSC02403.JPG


いつもはドライフードだけですが
お年玉でささみのレトルトフードを
トッピングしてもらいました[るんるん]
DSC02496.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 26

ともちん

青空の似合う男、クーちゃん♪
今日もポーズがキマっていますね('-^*)
おいしい匂いに敏感ですね。さすがです♪
お年玉トッピング、よかったですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-01-07 00:14) 

ゆず

うましお年玉嬉しいですね(*^_^*)
しばらく続いて欲しいですね♪
by ゆず (2014-01-07 00:37) 

銀狼

おぉ~、クーちゃん凛々しいですねぇ!^^
私も凛とした佇まいを見習わないと^^ゞ
by 銀狼 (2014-01-07 01:38) 

ゲンママ

青空に凛々しいお姿~(^_-)-☆

トッピング嬉しいよね~!!!
ゲンは、トッピングがあると待て!が出来ません~(>_<)
by ゲンママ (2014-01-07 05:27) 

green_blue_sky

いい写真ですね。クーちゃんも映える~
素敵なお年玉をいただきましたね~~
by green_blue_sky (2014-01-07 06:38) 

pandan

楽しそうなお散歩〜
クーちゃんお年玉よかったですね。
by pandan (2014-01-07 07:38) 

フロリダマナティー

クーちゃん、凛々しい立ち姿ですね(^ ^)
日中は人間にとってもお散歩しやすいので助かります

鶏肉にうっとりの表情、マヤちゃんもよくやります
可愛くて笑っちゃいますよね(≧∇≦)

by フロリダマナティー (2014-01-07 07:38) 

hatumi30331

何だか今日は凛々しいクーちゃん〜♪
男前やね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-07 07:48) 

ひでほ

寒いのにがんばりますね、クーちゃん
by ひでほ (2014-01-07 07:53) 

PENGUIN

凛々しいクーちゃん、カッコいいですよ(笑)
お年玉もらって良かったですね。
by PENGUIN (2014-01-07 08:10) 

零

ほんま馬っぽい影ですな:;(∩˙︶˙∩);:
by 零 (2014-01-07 08:17) 

よーちゃん

抜けるような青空をバックに
かっこいいですよ〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-07 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-07 09:20) 

みぃにゃん

期間限定のごちそうクーちゃんラッキーですね~
コメントありがとうございました。クーちゃんのように元気で年齢を重ねていけるように目標にします!
by みぃにゃん (2014-01-07 09:32) 

ナビパ

青空を背景にクーちゃん決まりましたね。かっこ良いクーちゃんです。d(^_^o)
レトルトは食いつきが良いですよね。うちドライとハーフであげています。
by ナビパ (2014-01-07 09:40) 

makkun

片付け上手のクーちゃんだし
いつもお利口さんのクーちゃんだから
美味しいお年玉をママが用意してくれたんだね~
我家も少しササミを食べさせ始めていま~す。
by makkun (2014-01-07 12:23) 

がり

青空に浮かぶ真っ白な雲を背に立つ凛々しい姿、
よっ!クーちゃん、きまってる!!
by がり (2014-01-07 13:50) 

ぐうた

青空を背負って凛々しい姿、クンクン嗅いでいる愛しい姿、どちらのクーちゃんも捨て難い!
by ぐうた (2014-01-07 13:55) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、本当に青空がお似合いです。
美味しそうなささみのトッピング、良かったですね♪

by bulldogsの未来ママ (2014-01-07 14:20) 

ひでぷに

青空をバックに、今日のクーちゃんは渋いですね~(^O^)
オイラと同じで大人の男!って感じでしょうか?
by ひでぷに (2014-01-07 19:56) 

ため息の午後

青空の下のクーちゃん、カッコイイです。
なんだかとっても逞しいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-07 20:58) 

sloppy-joe

初めてお邪魔します。もう、彼にメロメロですわ!
by sloppy-joe (2014-01-07 22:01) 

YellowDog

クーちゃん、青空を背景に凛々しいですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

by YellowDog (2014-01-07 22:43) 

raomelon

♪ ともちんさん
青空にポーズが決まりました(*^^)v
美味しい匂いにうっとり( *´艸`) 
トッピングは大喜びです♪


♪ ゆず さん
やはり美味しいお年玉がいいですね^^
しばらく・・・あります(*^^*)


♪ 銀狼さん
男らしく凛々しく決まりました~^^
このポーズは足が長くないと・・・(*^m^*)


♪ ゲンママ さん
昨日は青空が綺麗でした♪
ゲンちゃん待てが出来ないくらい
トッピングは美味しいんですね~( *´艸`)


♪ green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
カッコよく見えるように下から撮ってみました(*^^*)
お年玉も大喜びです(^^♪


♪ pandan さん
お天気がいいと影遊びも楽しいです♪
美味しいお年玉嬉しそうでした(*^^*)


♪ フロリダマナティーさん
朝、夕は寒いので午後早めに散歩に行っています。
暖かいとご機嫌も足の調子もイイみたい(*^^*)
マヤちゃんもうっとりするんですね^^ 可愛いよね~


♪ hatumi30331さん
惚れ直したかな?(笑)
いつも3枚目なので時には2枚目で~~~(*^^)v

by raomelon (2014-01-08 01:20) 

raomelon

♪ ひでほさん
寒いと足の動きが悪いので
午後の暖かい時間に行くようにしています(*^^*)


♪ PENGUINさん
カッコいいですか~♪
惚れ直しちゃってくださいね^^
お年玉は美味しいご飯・・・安上がりでした(^^;)


♪ 零さん
下を向くと馬っぽい影になります^^
お天気の日は影遊びも楽しいですよ♪


♪ よーちゃんさん
イイ男は青空が似合います^^
よーちゃんさんも似合うかな~(*^m^*)


♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(^○^)


♪ みぃにゃんさん
ホンマ普段どんだけ粗食なんでしょう~(^^;)
クーは昨年はフィラリアのお薬もらう時に
健康診断して・・・1回しか獣医さんに行っていません(*^^)v


♪ ナビパ さん
たまには2枚目もいいですよね~(^_-)-☆
ナミビビちゃんはいつもお年玉もらってるんですね♪


♪ makkunさん
クーのお利口さんぶりには
もっとたくさんお年玉をあげないとね~(*^^*)
cocoタンもササミが食べれていいですね^^

by raomelon (2014-01-08 01:22) 

raomelon

♪ がりさん
写真アップしてから、なかなかいい背景だったと(^^♪
掛け声ありがとうございます(*^^*)


♪ ぐうた さん
イイ男はどんなスタイルも決まりますね~(*^m^*)
ホント可愛いです(^^ゞ


♪ bulldogsの未来ママさん
青空のお散歩は最高に気持ちがいいですよ(^○^)
お正月だから、奮発しました(笑)


♪ ひでぷにさん
大人の男の魅力を存分に出してみました(*^^*)
オイラと一緒?ヾノ∀`)ナイナイ


♪ ため息の午後さん
いつもは3枚目なクーですが
ホントは逞しくてカッコイイんですよ~(*^^)v


♪ sloppy-joeさん
ご訪問ありがとうございます^^
平凡な日常のブログですが
今後ともよろしくお願いいたします。


♪ YellowDog さん
凛々しく見えるようにかなり下から撮っています(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

by raomelon (2014-01-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

片付け上手福笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。