SSブログ

片付け上手 [日記]

お正月休みも終わり
今日が仕事始めの人も多いですね
主人も9連休で
クーのお世話をよくしてくれたので
とても助かりました

今日のおやつはプリンでした
みんなが食べている間
クーはポーカーフェイスです

お顔とは裏腹にカーペットにはよだれのシミが[わーい(嬉しい顔)]


クーちゃん食洗機~フル稼働中
DSC02418.JPG


食べた後はお片付けします[決定]
DSC02446.JPG


やった~ 二つ目ゲット[るんるん]
DSC02432.JPG


美味しい~[グッド(上向き矢印)]
DSC02439.JPG


やっぱりお片付け上手です[決定]
DSC02443.JPG

娘なんていつも食べっ放しで
後片付けしないので・・・
クーを見習って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

ともちん

クーちゃんのポーカーフェイス、なんてカワイイんでしょう♪
カーペットのシミが気持ちを代弁しているのですね( *´艸`)
お片付けができるクーちゃんはふたつもらえるんだ…
私も置きっぱなしが得意なのでお片付けを見習わなくちゃです☆
by ともちん (2014-01-06 00:45) 

銀狼

クーちゃん!
ウチの娘にもちゃんと片付けるように言って下さい~(苦笑)
by 銀狼 (2014-01-06 00:49) 

PENGUIN

私も後片付け苦手なんですよね(苦笑)
クーちゃん見習わなきゃ。
by PENGUIN (2014-01-06 00:56) 

ジュト

お片づけしてるクーちゃん可愛すぎます(´艸`)
クキヲも見習ってほしい....
by ジュト (2014-01-06 05:26) 

ナビパ

クーちゃんは綺麗好きの片付け上手なのですね。うちのも見習ってもらいたいです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-06 06:01) 

ゲンママ

クーちゃん食洗機はパワフル洗浄ですね~(^O^)
うちにも欲しい~~~
by ゲンママ (2014-01-06 06:36) 

green_blue_sky

クーちゃん、後片付けが上手なんだ
うちの2ニャンズに教えてあげて~~
by green_blue_sky (2014-01-06 06:57) 

ひでほ

クーちゃんえらいです。
たべっぷりもなかなかです。
by ひでほ (2014-01-06 08:15) 

hatumi30331

クーちゃんえらいね〜♪
うちのゆらにも教えてやって〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-01-06 08:57) 

みぃにゃん

ワンコより人の方が片付けないですよね~良い所は見習いましょう~
by みぃにゃん (2014-01-06 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-06 09:25) 

mamii

クーちゃん後片付けがお上手ですね。
by mamii (2014-01-06 10:48) 

assimane

クーちゃん、頭いいですね。
ワンちゃんは最後まで綺麗に食べてくれるから好きです。
by assimane (2014-01-06 11:51) 

よーちゃん

なんてすばらしい!
片付けられないうちの子供ときたら・・・
by よーちゃん (2014-01-06 12:42) 

フロリダマナティー

2個目GETの表情笑ってしまいました
お片づけ、できない人多いですよね!

私は新年早々に棚卸しの為に大掃除させられてます
普段からやっとけっての(−_−#)
by フロリダマナティー (2014-01-06 13:39) 

ため息の午後

クーちゃん家族のおやつの間もぐっと我慢で
偉いですね。うちのワンコならもらえるまで
ワンワン吠えていると思います(涙)。
by ため息の午後 (2014-01-06 19:45) 

つなさま

よだれが素敵(^o^)(笑)
by つなさま (2014-01-06 21:48) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、お片づけ上手ですね♪
プリン、2個ゲットしてとっても嬉しそう。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-06 21:51) 

raomelon

♪ ともちん さん
可愛いでしょ♡ポーカーフェイス
よだれのシミはごまかせませんね^^
お片付けが出来るといっぱいもらえるんですよ(*^m^*)


♪ 銀狼 さん
お嬢さんもですか^^
女の子・・・なかなかですよね(^^;)
クー教官の出番でしょうか(*^^*)


♪ PENGUINさん
またまたお仲間が(^_-)-☆
動ける時のクーは下に落ちているものを
運んでくれる働き者でした^^


♪ ジュトさん
ありがとうございます^^
クキヲ君にも指導に行きましょうか~(^_-)-☆


♪ ナビパさん
クーは綺麗好きなのに、お姉ちゃんが・・・(;_;)
ナミビビちゃん、片付け上手なお婿さんはいかがですか~(*^m^*)


♪ ゲンママさん
この食洗機はパワフルで洗剤無しでもピッカピカですよ(*^_^*)
ゲンちゃんもマスターしてね^^


♪ green_blue_sky さん
片付け上手なんですよ~^^
出張指導はお高くなりますが~
特別に焼きカツオでいいかにゃ(^^ゞ


♪ ひでほ さん
美味しく食べた後はお片付けですね(*´▽`*)
いつもありがとうございます^^


♪ hatumi30331 さん
昔は小さいゴミも拾って持って来てくれたんですけどね^^
ゆらちゃん、クー教官の指導は厳しいですよ(*^_^*)


by raomelon (2014-01-06 23:24) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ロッキー君もおやつ持ってくるから
お片付けも上手かな(*^^*)
そうそう人が・・・ね^^


♪ はくちゃんさん
主人は今日から茨城に出張です。
寒いかな・・・。


♪ mamiiさん
美味しく食べた後はきちんとお片付けです(*^^*)
いつもありがとうございます^^


♪ assimaneさん
隠しているんですけど・・・
やはり頭の良さが滲み出てしまいますねヾ(・ω・o) ォィォィ
ワンコはキレイに食べるから気持ちいいですね^^


♪ よーちゃんさん
誉められるとますます頑張ります♪
ホント子ども達はね~
パジャマなんか抜け殻のように落ちています(◎_◎;)


♪ フロリダマナティーさん
お片付け出来ない人多いです^^
クー教官に厳しく指導してもらいましょう!
新年早々の大掃除は・・・(#`皿´) なりますよねぇ


♪ ため息の午後さん
犬が出来ていますから(笑)
間合いを計るのが上手です^^


♪ つなさまさん
ありがとうございます!・・・ってそこ?(笑)


♪ bulldogsの未来ママさん
クーは仕事が出来る男です(*^^)v
最後のお味見が嬉しんですね~
いいお顔だとまたあげたくなっちゃいます^^


by raomelon (2014-01-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おかげ犬お年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。