SSブログ

サンタさんがやって来た [日記]

[クリスマス]クリスマスです
クーの所にもサンタさんがやって来ました

プレゼントは何かな~[プレゼント]
DSC01521.JPG


フカフカのベッドです
お布団は赤の水玉がフリースで
DSC01526.JPG


リバーシブルでボアになっています
DSC01529.JPG


ふかふか ゆったり
DSC01534.JPG



DSC01536.JPG



お揃いのブランケットもありますよ
DSC01575.JPG



とってもいい夢が見れそうです[ハートたち(複数ハート)]
DSC01538.JPG


【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
皆さんも素敵なクリスマスを[ぴかぴか(新しい)]
DSC01728.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 34

ともちん

サンタさんからの素敵なプレゼントですね♪
クーちゃん、気持ちよさそうにくつろいでますね~。
今年もクーちゃんトナカイさんに逢えて
いいクリスマスイヴになります~(*^▽^*)
by ともちん (2013-12-24 00:22) 

chocomomo

わぁ~ふかふかベッドだぁ~♡
クーちゃん良かったね~♪
娘さん大忙しの時期ですね( ;∀;)
みんなの笑顔のために頑張ってね(^^)/

ツリーのアレンジメント素敵です♡

すっかりサボり癖がついちゃってまとめ読みで
ごめんなさい...。

by chocomomo (2013-12-24 00:35) 

銀狼

クーちゃん、素敵なプレゼントが貰えて良かったですね^^☆
暖かそうでいいなぁ~^^
by 銀狼 (2013-12-24 00:37) 

PENGUIN

クーちゃん、クリスマスプレゼント良かったですね。
ふかふかベッドで暖かそう(笑)
by PENGUIN (2013-12-24 00:49) 

(。・_・。)2k

素敵なプレゼントですね(^^)
良い夢見れるんだろうな~
Merry Ⅹ’mas


by (。・_・。)2k (2013-12-24 01:18) 

零

クーちゃん、ええプレゼントもらってますな~

クートナカイ、可愛すぎ☆
by 零 (2013-12-24 01:25) 

ゲンママ

うわあ~クーちゃん、良かったね~
お利口さんには、ちゃんとサンタさんが来るんだね!
フカフカベッドでいい夢みてね~(^_-)-☆

by ゲンママ (2013-12-24 05:38) 

ナビパ

これは暖かなクリスマスプレゼントですね。ぬくぬく気持ち良さげです。^ ^ これはよう夢が見れますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-24 06:05) 

pandan

クーちゃん〜よかったね、
プレゼントいいな〜
by pandan (2013-12-24 06:07) 

よーちゃん

なんてステキなプレゼント!
ぐっすり眠れそうですね( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-12-24 06:34) 

green_blue_sky

素敵なプレゼントですね。
いいなぁ(^○^)
メリークリスマス~
by green_blue_sky (2013-12-24 07:41) 

hatumi30331

素敵なプレゼントもらったね。^^
クーちゃん、ぐっすり!(笑)

素敵なイブの夜を〜♡
by hatumi30331 (2013-12-24 07:46) 

YellowDog

クーちゃん、クリスマスプレゼント良かったね。
気持ち良さそうに寝ている姿が可愛いです。
by YellowDog (2013-12-24 08:15) 

viviane

ふかふか、ホワホワのプレゼント!サンタさんが一足早くやって来たのね~☆
今日はこちらへ向かってくれるかしら?
by viviane (2013-12-24 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-24 09:23) 

みぃにゃん

わぁ!豪華なプレゼントですねぇ~。
真っ赤なドット柄とっても似合っています。
とっても気持ちよさそうにねていますね。
ステキなクリスマスを!
by みぃにゃん (2013-12-24 09:26) 

ななママ

クーちゃん素敵なベッドですね〜♡
とっても寝心地が良さそうで
クーちゃんも嬉しそうですね(*^-^*)


by ななママ (2013-12-24 09:47) 

がり

これは暖かそうな最高のプレゼントですね。
私も入りたい~。(笑)
by がり (2013-12-24 11:22) 

ムサシママ

素敵なプレゼントにかわいい寝顔♪
と~ってもいいクリスマスだったね、クーちゃん☆
by ムサシママ (2013-12-24 12:00) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 12:22) 

ゆうみ

殿お局にもサンタさんが来ますように
殿は素行が良いからやってくるのね
by ゆうみ (2013-12-24 12:24) 

くみ

クーちゃんフカフカベッドで気持ち良さそうですね!
赤も水玉もよく似合いますね♪
by くみ (2013-12-24 13:04) 

ひでほ

クーちゃん、サンタさんが来てよかったわんわん。
by ひでほ (2013-12-24 17:49) 

makitintin

クーちゃんのところにサンタさん来たのね♪
ふっかふかのベッド、あったかそう!!
クーちゃんのこと、よーく考えてるサンタさんね^m^
メリークリスマス☆
by makitintin (2013-12-24 18:12) 

amechan

Merry Chirstimas!
クーちゃん、素敵なプレゼントをもらえてよかったね^▽^
ふかふかのベッドで良い夢を♪
Have a wonderful Christmas♪>▽<♪
by amechan (2013-12-24 20:32) 

ぐうた

Merry Christmas! クーちゃんいい夢見てね(^^)
by ぐうた (2013-12-24 20:37) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、とってもふかふかの可愛いベッドと、お揃いのブランケット、良かったですね♪寝心地がよさようで、良い夢が見られますね~(^_-)
by bulldogsの未来ママ (2013-12-24 20:48) 

ため息の午後

サンタさんからのプレゼント羨ましいです。
これで寒い日も温かですね。 とっても
気持ちがよさそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-24 20:52) 

かのりん

寒い季節にピッタリのプレゼントよかったね!!
ふかふかのベッドでいい夢見てね
サンタさんに感謝ですね(*^^)v
by かのりん (2013-12-24 22:05) 

Rita

メリークリスマス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
クーちゃん、すてきなプレゼントよかったですね~(∩.∩)
by Rita (2013-12-24 23:11) 

raomelon

♪ ともちんさん
ベッドとても気に入ったようです(^^♪
クーちゃんトナカイは
ともちんさんへのクリスマスプレゼントで(^_-)-☆


♪ chocomomoさん
ふかふかです~
まとめ読みありがとうございます(*^^*)
素敵なイヴを~


♪ 銀狼さん
サンタさんがやって来ました~(^^♪
ベッドは寒冷地対応です(*^^)v
ご家族と楽しいクリスマスを~


♪ PENGUINさん
ふかふかで出て来たくないようです(笑)
良いおじいちゃんにもサンタさんが来ました(*^^*)


♪ 2kさん
Merry Ⅹ’mas
お隣で一緒に良い夢・・・いかがですか^^
2kさんも素敵なクリスマスを(*^^*)


♪ 零さん
良い子なので ええプレゼントもらいました~♪
トナカイ似合っています(*^^)v


♪ ゲンママさん
お利口さんにはサンタさんが来ます(*^m^*) ムフッ
フカフカベッドでいい夢が見れそうです(*^^*)


♪ ナビパさん
ぬくぬくで起こして散歩に行くのが大変(^^;)
良い夢が見れそうです^^


♪ pandanさん
サンタさんはクーにだけやって来ました^^
私もプレゼント欲しい~


♪ よーちゃん さん
睡眠は大切ですから~♪
さらにぐっすり眠れそうです(*^^*)

by raomelon (2013-12-25 00:34) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
メリークリスマス~
いいでしょう~^m^
良い子にはサンタさんがやって来ます(^^♪


♪ hatumi30331 さん
サンタさんが来ましたよ~(*^^)v
クーちゃん、ますますぐっすり^^
ゆらちゃんと楽しいイヴを過ごしてね~


♪ YellowDogさん
よいおじいちゃんにもサンタさんが来ました^^
プレゼント気に入ったようです(^^♪


♪ vivianeさん
サンタさんが1番に来てくれたようです♪
ふかふか好きなのでとても気に入っています^^
サンタさん北に向かっていますよ^m^


♪ はくちゃん さん
Merry Ⅹ’mas
楽しいイヴを~(^^♪


♪ みぃにゃん さん
男の子だけどサンタさんは赤を選んでくれました(*^^*)
ふかふかで気持ちよさそうです^^
みぃにゃんさんも素敵なクリスマスを!


♪ ななママ さん
バリアフリーから?久しぶりのベッドです^^
寝心地が良くて散歩に行くのがイヤになるかも~(^^;)


♪ がりさん
睡眠は大事ですよね^^
お隣・・・あいてますよ~(^_-)-☆


♪ ムサシママ さん
良いおじいちゃんにもサンタさんが来ました(^_-)-☆
ムサシママさんも素敵なクリスマスを~♪


♪ ぴーすけ君さん
Merry Ⅹ’mas
ピーちゃんサンタさん来るかなぁ^m^
by raomelon (2013-12-25 00:36) 

raomelon

♪ ゆうみさん
おかえりなさい^^
殿はいい子なのでサンタさんが来ました(^^♪
姫の所にも行きますよ(^_-)-☆


♪ くみさん
男の子だけど赤が可愛いですね^^
ふかふかですっかり気に入っています(*^^*)


♪ ひでほさん
サンタさんが来てくれて大喜びです(^_-)-☆


♪ makitintin さん
メリークリスマス☆
クーのことがまるわかりのサンタさんでした^m^
たむちゃんのところもサンタさん来るよね~♪


♪ amechanさん
Merry Chirstimas!
ふかふかのベッドはいい夢が見れます~♪
楽しいクリスマスを過ごしてね~


♪ ぐうたさん
Merry Christmas!
ありがとうございます^^
いい夢を見ますよ~~~(^^♪


♪ bulldogsの未来ママさん
サンタさん、なかなかいいプレゼントをくれました^m^
とても気に入って幸せそうに寝ています( *´艸`)


♪ ため息の午後さん
良いおじいちゃんなのでサンタさんが来ました(^^♪
寒い日も温かくてよく眠れそうです^^


♪ かのりんさん
優しいサンタさんでした^m^
これでこの冬もスヤスヤ いい夢が見れそうです(^^♪


♪ Ritaさん
メリークリスマス☆
素敵なプレゼント、ゲットしました~(*^^)v

by raomelon (2013-12-25 01:06) 

makkun

クーちゃんは
サンタさんがやって来てくれて良かったね~
安心し切ったすやすやの寝顔がとっても良いですよ~
by makkun (2013-12-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツリー点灯二人のイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。