SSブログ

ツリー点灯 [日記]

昨日は冬至だったので
のんびりゆったり柚子湯につかりました
上がった後もポカポカ
湯冷めしにくかったです

午後からお母さんがバドミントンに行くので
いつもの公園
昼過ぎのお散歩です
DSC01637.JPG


今日の発見・・・きのこ
DSC01640.JPG


ミステリーサークル第二弾[手(チョキ)]
DSC01645.JPG


そして待ちに待った(笑)
お向かいさんの大きなツリーが
DSC01651.JPG


点灯しました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
DSC01673.JPG


お母さんのお友達が
クーにXmasプレゼントをくれました[プレゼント]
DSC01657.JPG


やわらかたい焼きです[るんるん]
DSC01661.JPG


冬はたい焼きが美味しいですね[グッド(上向き矢印)]
DSC01662.JPG


デリ~シャス[わーい(嬉しい顔)]
DSC01665.JPG

ケーキ店に勤める娘は大詰め
今日は始発電車で出勤です[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

ともちん

クー教授!キノコとミステリーサークルの
紹介をありがとうございました(*^▽^*)
ご近所のツリー、とってもステキですね♪
一足早いクリスマスプレゼント、よかったですね。
私はこれから柚子湯に入ります(*^m^*)
by ともちん (2013-12-23 00:21) 

フロリダマナティー

クーちゃん、マフラーつけてお散歩してます(o^^o)?
昨日は冬至ってすっかり忘れてました〜

お姉ちゃん、風邪など引かないように!
仕事を頑張る若い子は応援したくなりますね*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2013-12-23 05:25) 

ゲンママ

お向かいさんに楽しませて貰ってますね~(^O^)

ちびたい焼き、可愛いな~♪
可愛いクーちゃんにピッタリ!!!

お姉ちゃん、頑張って~♡
by ゲンママ (2013-12-23 06:37) 

PENGUIN

私は管理組合のクリスマスツリーで楽しんでいます。
かぼちゃ食べるの忘れた(苦笑)
クーちゃん、クリスマスプレゼント良かったね。
娘さん、頑張って下さいね。
by PENGUIN (2013-12-23 06:52) 

green_blue_sky

おむかいさんにツリー、とてもきれいですね(^○^)
クーちゃん、プレゼントをもらってうれしそう~
娘さん、ケーキ店は大忙しですね。お疲れ様です~~
by green_blue_sky (2013-12-23 07:54) 

hatumi30331

娘さん明日明後日ピークですね。
いえ・・・今日か?^^:

近所のツリーで・・・私も楽しませてもらってます。
それが一番ですね!へへ;
by hatumi30331 (2013-12-23 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-23 09:50) 

みぃにゃん

クーちゃん素敵なクリスマスプレゼントですね~
サプライズプレゼントってホントうれしいものです。
by みぃにゃん (2013-12-23 13:06) 

Rita

こんにちは☆
お向かいさんのツリーが点灯したのですね^^キレイー♪
お嬢さんがお勤めのケーキ店、今が大忙しの時期ですね。
おつかれさまです。
クーちゃん、たい焼きのプレゼント、よかったですね~^m^

by Rita (2013-12-23 15:48) 

銀狼

ワンちゃん用の鯛焼きもあるんですねぇ!^^
クーちゃん美味しかったかな?^^

by 銀狼 (2013-12-23 16:34) 

ひでほ

クーちゃんマフラーかっこいいです。
ぬくぬくしていいですね。
by ひでほ (2013-12-23 19:35) 

ひでぷに

クーちゃん、クリスマスプレゼント良かったね!
だけど、プレゼントもらえていいなぁ...
我が家は何も無し(>_<)
(逆に出費が無くて良かった!?)
by ひでぷに (2013-12-23 23:56) 

raomelon

♪ ともちん さん
柚子湯で温まりましたか~^^
お向かいさんのツリー
いつもはもっと早くからピカピカするのに
今年は遅かったです~(^^;)
たい焼き美味しそうでしたよ♪


♪ フロリダマナティー さん
これも私のスヌードです^^
娘はずっと帰りも遅くて~
いつもお風呂で寝ちゃったり・・・大変です(^^;)
もう少しですね^^


♪ ゲンママさん
ツリーの点灯、今年はすご~く遅かったです^^
やはり電気代高いのかしら(^^;)
毎年楽しませてもらってます♪
可愛い たい焼きでした^^


♪ PENGUINさん
冬至・・・忘れちゃいますよね(^^;)
美味しいプレゼントは大喜びです(^^♪
娘もあと二日かな^^ ありがとうございます。


♪ green_blue_sky さん
お向かいさんのツリー、大きくて綺麗です(*^^*)
たい焼き大喜びでした♪
娘にありがとうございます^^


♪ hatumi30331さん
カレンダー的に今日ケーキ食べる家が多いのかな~^^
いつもこの時期は朝早くから夜遅くまで、くたくたです(^^;)
近所のツリーが1番ですよね^m^


♪ はくちゃんさん
寒くなってお散歩も辛いです~(^^;)


♪ みぃにゃんさん
プレゼントは嬉しいですね~♪
特に美味しいおやつが(^^♪
いつもありがとうございます^^


♪ Rita さん
お向かいさんのツリーでちゃっかり楽しんでいます^^
ケーキ店は今が1番の書き入れ時ですね。
毎日クタクタみたいですよ(^^;)
いつもありがとうございます^^


♪ 銀狼さん
いい匂いで美味しそうでした^^
割ってみたらあんこ風に何か入っていました(*^^*)
美味しかったようですよ♪


♪ ひでほさん
これも私のスヌードです^^
服を着ると車いすのベルトがきつくて(^^;)
マフラーが温かくていいですね♪


♪ ひでぷに さん
美味しいたい焼きいただきました~♪
ニャンズさんにプレゼントないんですかぁ^^
×3だから出費も大きいですよね(^▽^;)

by raomelon (2013-12-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。