SSブログ

二人のイヴ [日記]

皆さま素敵なイヴを過ごされましたか
サンタさんは来ましたか
美味しいケーキも食べたのかな~

娘は遅くに帰って来ましたけど・・・
クーと二人の寂しいイヴだったので
ケーキもお預けです

お散歩はいつもの公園
天気が良くていい気持ちでした[るんるん]
DSC01703.JPG

DSC01713.JPG

DSC01763.JPG

DSC01757.JPG

DSC01772.JPG

DSC01755.JPG

スヤスヤ幸せそうな寝顔です[眠い(睡眠)]
DSC01739.JPG

ケーキは今夜娘が持って帰ると思うので・・・
ドンクで可愛いパンを買いました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01721.JPG


[メモ]お出かけするのでコメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。