SSブログ

マフラー [日記]

野を越え 山越え
堤防まで行きましたが
てっぺんは風が強すぎて
グラウンドまで下りました

パピーの頃から
暗くなるまで
ボールを追いかけて遊んだ場所です
DSC01544.JPG



昔のようにボールで遊んでみます[るんるん]
DSC01551.JPG



この頃調子悪かったフェラーリの
右前輪が外れてリタイア
ふきげ~~~ん[むかっ(怒り)]
DSC01555.JPG



風が強くて冷たかったので
お母さんのマフラーを借りました[揺れるハート]
DSC01564.JPG



似合ってるかな
DSC01562.JPG



今日のおやつ
大好きなメープル風味ガム
DSC01404.JPG



うま~い[グッド(上向き矢印)]
DSC01405.JPG



今日もおやつが美味しいクーでした[犬]
DSC01407.JPG


今日からお父さんが長野出張なので
フェラーリのメンテをしてもらいました[手(グー)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 20

ともちん

マフラー似合ってますね。暖かそうでいいな~♪
フェラーリが故障してしまって残念ですが
おいしいおやつをもらって笑顔になりましたね(*^^*)
無事に直ってよかったですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-12-21 00:16) 

フロリダマナティー

フェラーリも毎日乗り回すと、さすがに故障しますね
お父さん、出張があるのに修理してくれるなんて優しいですね(o^^o)

不機嫌でもおやつはモリモリ食べるんですよね
コーギーは気持ちの切り替え早いですね(^^;;
by フロリダマナティー (2013-12-21 04:58) 

リック

お見舞いコメ、有難うございました、もう大丈夫です^^

by リック (2013-12-21 05:26) 

ゲンママ

クーちゃん、マフラー暖かそう~(^O^)
優しいお父さん、お母さんだね~♡
クリスマスプレゼントは何かな~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-12-21 06:20) 

hatumi30331

寒いからね〜
マフラー似合ってるよ〜〜♪^^

おやつ・・・もらえて良かったね。(笑)
by hatumi30331 (2013-12-21 07:59) 

green_blue_sky

毎日利用しているから、車が・・・
マフラー良く似合っていますよ(^○^)
寒いですね~~
by green_blue_sky (2013-12-21 08:44) 

ひでほ

フェラーリ故障ですか。なおってよかったです。
車両保険は金額によっては使わないほうがいいらしいです。(笑)
by ひでほ (2013-12-21 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-21 10:03) 

みぃにゃん

タイヤが外れて不機嫌だったけどオヤツですっかりご機嫌さんになったんですね~鼻乗せ芸もお見事!
by みぃにゃん (2013-12-21 10:17) 

よーちゃん

やっぱりおやつ、大好きなんですね〜!
マフラーもいい感じです\(^o^)/
by よーちゃん (2013-12-21 10:36) 

なゆなな

寒くてもクーちゃん、お散歩頑張ってますね(*´∇`)ノ” なでなで
巻いてもらったマフラーが暖かそう、色もよく似合ってますよ^^
運動のあとのオヤツは美味しいですよね!
クーちゃんもraomelonさんもお疲れ様でした(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-12-21 11:04) 

PENGUIN

毎日のお散歩お疲れ様です。
フェラーリ直ってよかったですね。
マフラー似合ってますよ。
by PENGUIN (2013-12-21 11:39) 

paw

似合ってますよ~♪
朝晩冷えるようになりましたね! 首を温めるとポカポカらしいから~~♥
気をつけてお散歩楽しんでくださいね~~^^
by paw (2013-12-21 13:14) 

ななママ

クーちゃんお母さんのマフラーいいな〜♫
似合ってますよ〜愛情たっぷりのぬくもりですね(*^-^*)
メープル風味のガム美味しそうですね〜♡
by ななママ (2013-12-21 14:24) 

銀狼

フェラーリの調子はもう大丈夫ですか?^^
愛情のこもったマフラー巻いてお散歩楽しんでね、クーちゃん^^
by 銀狼 (2013-12-21 17:11) 

ナビパ

クーちゃんのマイフィールドですね。^ ^
フェラーリ直してもらえて良かったね。
バランス感覚がホントに良いクーちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-21 18:49) 

くみ

ママのマフラーしてご機嫌直ったのかな^^
おやつおいしそうですね〜
by くみ (2013-12-21 19:04) 

ため息の午後

益々寒くなるこれからもマフラーで温かく
お散歩ができそうでよかったね。とっても
よく似合っていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-21 21:22) 

raomelon

♪ ともちんさん
このマフラー100均の毛糸で手編みなんですよ~^^
フェラーリは土や草の道が嫌いなようです(^^;)


♪ フロリダマナティー さん
出張に行く前に整備してもらいました~^^
コーギーは根に持つけど・・・
おやつには弱いですよね(^▽^;)


♪ リックさん
そうですか^^
良かったです~(*^^*)


♪ ゲンママ さん
手編みのマフラーですよ!エッヘン^^
クリスマスプレゼント・・・お楽しみに~(^^♪


♪ hatumi30331 さん
今日もどんよりで寒いですね~(^^;)
またまたマフラーの出番かも^^
おやつだけが・・・楽しみです(^○^)


♪ green_blue_skyさん
時々三輪車になっていました~(^^;)
フェラーリも定期点検が必要ですね^^
ホント毎日寒いです。。。


♪ ひでほさん
前輪の棒が根元から取れて何度か落としました(-_-;)
車両保険は使っていません(^_-)-☆


♪ はくちゃんさん
スッキリしないお天気続きで青空が恋しいです^^


♪ みぃにゃん さん
文句タラタラでもおやつで速攻ご機嫌です(*^^*)
扱いやすいんですけどね^^

by raomelon (2013-12-22 01:08) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
よーちゃんサンタさん
クリスマスプレゼントは美味しいおやつをお願いします(^_-)-☆


♪ なゆななさん
100均の毛糸で編んだんですよ~^^
クーにも似合いましたね(*^^*)
いつもありがとうございます^^


♪ PENGUINさん
そんなに行く場所もないのに
毎日どこにしようか悩んでいます(^▽^;)
フェラーリ点検OKです(^○^)


♪ pawさん
ありがとうございます~^^
ワンコも首を温めるとポカポカなんですね~(*^^)v


♪ ななママさん
手編みのマフラーでぬくぬくです( *´艸`)
固いガムはのどにつかえそうなのでソフトタイプです^^
メープルとバニラ味があります♪


♪ 銀狼 さん
フェラーリ調子よくなりました♪
このマフラーは・・・クーちゃんのもの?(^^;)


♪ ナビパさん
河川敷はいいですよね^^
楽しい思い出がいっぱいです(^^♪
niceバランスで~す(*^^)v


♪ くみさん
最近よく震えるんですよ。
年を取ると寒がりにもなるのかな~
マフラーとおやつでご機嫌も直りました(*^^*)


♪ ため息の午後 さん
すっかりクーのマフラーになってしまいました(笑)
暖かくして散歩に行きますね~(^_-)-☆

by raomelon (2013-12-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスツリーウサギとカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。